スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検診結果
<今日で35週と1日>


昨日検診に行ってきました。

気になる逆子の結果ですが。。。









yoko.gif



横向き━━━━(;゚д゚)━━━━━!!


なんと、横子でした(´Д`|||) 。。

ちょっとななめ。
ちょっと頭が下の、ほぼ横向き。

まだまだ落ち着いていないらしく、
頭が真下にはなっていませんでした。


koma.gif



Σ(´□`;)ハゥ


帝王切開決定かと思いきや。

まだぐるぐる回る困った子ちゃんなので(笑)、
最後の最後まで、どうなるか分からないから、
もう少し様子を見ようという事に。

帝王切開になるとしても、39週以降まで
待つそうです。

とりあえず、2週間後まで、タイムリミットがのびました!

ふぅ~、やれやれ(*´Д`)=з

でもちょっと頭が下になってるので、
なおる日も近いと信じよう~♪
コロちゃん、がんばれ!!


帝王切開におびえる私に、あったかいコメント、
いっぱいありがとうございました(つ◇`)

もうこうなったら、どんな産み方でも、
ど~んとこい(笑)

いろんな情報読んで、もう覚悟はできました(´ヘ`;) 
がんばるしかない!!



===============================
今回の私の記録。
<35d0w>
子宮底長 :32cm
腹囲   :89cm
血圧   :114/70
尿タンパク、尿糖:それぞれ-(マイナス)
浮腫    +プラス
体重   :前回より+1kg (妊娠前より +10,2kg(´Д`|||) )

注意事項  またしてもむくみのため『安静に!』(泣)

==============================
今回のコロちゃんの記録。

BPD(赤ちゃんの頭の左右の幅): 88.0mm

FL(赤ちゃんの太ももの骨の長さ):  59.5mm

FTA(赤ちゃんの胴体の断面積):   68.7cm2

EFW(推定体重)       :   2296g

==============================

もう2296gですよ~。
でっかくなった(゚∇゚ ;)!

一応『標準サイズ』って言われました。
(*´Д`)=зほっ


もう産まれる直前まで、出産方法は決まりそうにありません。
最後まで分からないから、、どっちでも大丈夫!なように、
心の準備、がんばります(・∀・;)


←絵日記ランキングに参加中♪
       あとちょっと。がんばれコロちゃん、頭を下に♪


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/08/04 15:48 】

妊娠9ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<思い出の 街、神戸へ | ホーム | 逆子で帝王切開なら。。>>
コメント
--- こんにちわぁ! ---

∑(ёロё)ホエー!!
横向きですか?!
ウチも、逆子&ずっと横むいてましたよぉ!
何か変なとこがボコっと硬いな~と
思ってたら。。。( ̄Д ̄;;
ずっと帝王切開かぁ~と気分㊦㊦になって
ましたが、もうソノ場所がコノ子には居場所が
いいのね~と思うように。
後、語りかけも結構イイかもとかって旦那が
調べて、してました。
頭のとこに向かってじゃなく向いて欲しい
方向にずっとコッチにおいで~こっち向いて
みよう~~かぁとかww
やっとなおったけど又戻るかもしれないし
その時は、その時かなとv-218
がんばっていきましょ~~ね♪
☆やちこ☆ * URL [編集] 【 2006/08/04 16:04 】
--- お久しぶりです(o´∀`o) ---

ハルさんご無沙汰してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コロちゃん逆子なんだぁ。
ハルさんも心配だよね。
私も前々回のときかな、先生に今からでもまた
逆子になる可能性はありますかって聞いたことあるけど
実際に、ギリギリで逆子が治った妊婦さんがいるって教えてもらったよ!
しかもその日で私の前に診察してた妊婦さんだったw
もうこれ以上は無理かなって思ってたら治ってたみたいだよ(´▽`*)
だからコロちゃんも望みを捨てないで待ってみて!
あと2週間、逆子体操がんばって!
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/08/04 16:46 】
--- ---

コロちゃん、横子だったんですね。
逆子体操の成果ですよ、きっと。
まだ日はあるし、このまま下に向いてくれることを祈ってますね。

心の準備がなかなか難しくないですか?
あたしはもうどんとこーい、と思ったり、どうしよう、と思ったりをいったりきたりしてます。
にゃんこ * URL [編集] 【 2006/08/04 19:42 】
--- おお~~! ---

こんばんは~ヽ(^▽^)ノ

おお~!コロちゃん、横になったんだねー!
(人´∀`)効果がでたね!よかった!!
もう少しだ!!ハルちゃん、逆子体操がんばぁ~~!p(*^-^*)q がんばっ♪

いつもコメントありがとうねん(*´∀`*)



ねこぢる * URL [編集] 【 2006/08/04 20:30 】
--- ---


ーーー☆やちこ☆さんへe-456ーー
やちこさんとこも、横子だったんですね~(ノ゚ο゚)ノ

語りかけ、私もやってみよう~!!
自分では無理だから(笑)、だんなに
語りかけてもらいます(*´ェ`*)
こういうことが、意外と効果あるのかも(*^-^)?

私のおなか、どうりで横にぽこっと
かなりはみ出す事があって。。
横子ならしょうがない(・∀・;)
あとは祈るのみ~♪コロちゃんにまかします(*^-^)

p.s リンクさせてもらってもいいでしょうか♪

ーーーランボの嫁さんへe-456ーー
ほんとに久しぶり~(*´∇`*)/
元気でよかったよ~。安心した(*´Д`)=з

ぎりぎりで逆子がなおる人もいるんだね~(ノ゚ο゚)ノ
これは希望が持てる♪
あきらめずに、しんどいけど逆子体操
がんばるよ~(*^-^)/
ありがとう~(*´ェ`*)
体、無理しないで、ゆっくり過ごしてね~♪

ーーーにゃんこさんへe-456ーー
そうかな~。これはちょっとでも進歩かも?(*´∇`*)
このままちょっとずつ、下向きになってくれたら
いいんだけど。
祈ってもらってほんとありがとう♪

心の準備、できたようなできないような(・∀・;)
私の場合、まだ部屋の片付けとかの
準備の方が終わってなくて(笑)
本気でやばいな~と今日思いました。
明日こそは、かたづけなくちゃ~(・∀・;)

ーーーねこぢるさんへe-456ーー
ありがとう~(*´ェ`*)/
かなり苦しい逆子体操、やってよかったよ~。
たまに、今日は無理!ってあきらめる日も
あるんだけどね~(・∀・;)

なんとか話しかけながら、がんばるよ♪
こっちこそいつもコメントありがとう~(*´∇`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/08/04 23:10 】
--- 私も。 ---

里帰り前、最後の診察の時、「横向いているね~」って言われました。
先々週の里帰り先での診察ではなにも言われませんでしたが、胎動からするとやっぱり斜めになっているような??
私はお腹が大きめって前から言われているのでそれだけ横のスペースにも余裕があったんでしょうか??(^^;)
me-mi * URL [編集] 【 2006/08/07 22:16 】
--- ---


ーーーme-mi さんへe-456ーー
me-mi さんとこも、横向きですか(ノ゚ο゚)ノ
私も、いまだに、胎動の感じからして、
まだ横っぽいです(・∀・;)
早くなおってくれないかな~。

私もおなか、かなり大きめなんですよ~(・∀・;)
横にスペースがあるからかも~(笑)
ハル * URL [編集] 【 2006/08/09 02:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/99-f6986c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
