スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しんどい私ベスト3
<今日で34週と1日>(妊娠9ヶ月)

知りませんでした。


妊娠後期が、
こんなに大変だなんてΣ(´□`;)

甘いものが異常に欲しくなる事も含めて。

世の中の妊婦さんが、みんなこんなに
しんどい思いをしていたなんてΣ(´□`;)!!



特にしんどい私、ベスト3!



dekinai1.gif



dekinai2.gif



dekinai3.gif


今更こうなったわけではないですが。
特に最近、 ↑のことをする際、
きびしいっ!(つ◇`)
もう息が苦しくって苦しくって!

ちょっと出かけただけでも、お腹が張るし、
ちょっと家事をすると、ハーハー(´Д`)=з

何をするにもハーハー (|||ノ`□´)ノ=з


料理なんて、まともにできません!!

このところ、簡単料理ばっかり。
そのせいで、あまり栄養とれてない気がして、
コロちゃんの成長がちょっと心配(;´o`)

今まで、あまりお腹が張った事がなかった私ですが、
さすがに、この時期になると、張るように。。。

パソコンの前に座ってても、
すぐにお腹が張ってくるので、
なかなか絵も描けない (;д;)

できるだけ、毎日更新しようと努力してますが、
これから先は、あまり頻繁に更新できないかも~(´Д`|||)


一日のほとんどの時間を、
リビングのソファで、ごろ寝して過ごしてる私でした。


←絵日記ランキングに参加中。
    世の中の、妊婦さんに励ましのワンクリック♪


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/28 18:39 】

妊娠9ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<洗濯日和♪ | ホーム | チョコレート中毒>>
コメント
--- 確かに ---

後期は大変だよね~。
私もお風呂で椅子に座って足開かないと
洗えなかったわぁヽ(-_- =))ノ

でも本当に大変な時期は…里帰りしていたし
洗い物は旦那がやってたから
ハルちゃんほど大変じゃなかったかもe-263

これを乗り越えれば、コロちゃんとのご対面&
楽しい楽しい
育児がまってるよ!


ちな * URL [編集] 【 2006/07/28 19:49 】
--- こんばんは~♪ ---

ハルちゃん、こんばんはぁ~♪

たっ大変だねっ゜(つД`)。゜
かわいそうにっ(ノо<。)
おなかが大きくても、家事をやらないといけないもんね゜(つД`)。゜
せめて、食器洗ってもらえないのかな?
少し、ダンナさまに甘えるんだよっ

すぐ疲れちゃうのも、わかるわ゜(つД`)。゜
私も、そうだったもんーー!
無理しないでね!
更新しなくても、ハルちゃんファンの私は、
毎日、ポチポチ押しに来るし!
大事に大事にね♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ねこぢる * URL [編集] 【 2006/07/28 20:19 】
--- 分かる~ ---

お腹の張り、大丈夫ですか?

私もお茶碗洗いがきついですー
斜め洗い、「そうそう!」とうなずいてました。
改めて先輩妊婦さん達、えらいなあって思います。

妊婦生活もあともう少し、お互いがんばろうね!
あみ * URL [編集] 【 2006/07/28 20:31 】
--- おなじくぅぅ大変 ---

本当そーです。
洗い物がますます下手になり…水が床にばらまかれても…拭くことすらままならぬ。。。
足の爪を切るのも、靴をはくのも、洗濯物を干すのも。。。本当に大変。。。
でもうちの旦那様は、朝食と弁当作ったあとソファーでぐてっとなってる私を見て。。。
「あんたはいいねぇ~」とひとこと。。。
いつか仕返ししてやるぅぅぅ!!!(笑)
miyuki-don * URL [編集] 【 2006/07/28 22:22 】
--- 同じく…しんどい…デス ---

ハルサン こんばんわ~

本当に妊娠後期はしんどいデス…
こりゃ~大変!!!って感じです。
『ご対面!!!』
が迫ってるからだよって
自分に言い聞かせながら…
旦那さまにワガママを言わせてもらいながら
残り1ヶ月ちょっと、乗り切りましょ~!!!
のんの * URL [編集] 【 2006/07/28 23:45 】
--- ---

わかる~!床のもの拾う時!
ほんとそんなかんじ(^^;)
ワタシは安静を言われたわけでもないのに
毎日雨続きだし、ご飯食べるか横になるか・・・
っていう生活リズムですよ~!
体がかなりなまってきてます(><)
ミカ * URL [編集] 【 2006/07/29 08:43 】
--- はじめまして~ ---

あたしも9月に出産予定の妊婦です♪
ブログ読んでて、分かる分かる~っ!て
うなずいちゃいました

いつもどおりの気分でお皿洗うと
キッチンにお腹がつっかえちゃうんですよねw
まゆ * URL [編集] 【 2006/07/29 13:28 】
--- ---


ーーーちなさんへe-456ーー
お風呂では、足があんまりゴシゴシ洗えなくて、
なんだか、すっきりしないよ~(・∀・;)

こんなにしんどいなら、里帰り出産にしたらよかったな~
って、最近ちょっと思う日々。。
だんなも、私の苦しみようをみて、
そうしたらよかったねって、昨日言ってたよ。。
もう今更無理なんだけどね~。
あとちょっとだし、楽しい育児を
楽しみに、がんばるよ~♪

ーーーねこぢるさんへe-456ーー
ありがとう~(つ◇`)
家事なんだけど、ほどほどに手を抜いてるので、
そんなに大変じゃないんだけどね(・∀・;)
皿洗い、してもらいたいんだけど、
だんなの仕事が忙しくて、帰ってくるのも深夜なんだよね~。
今度お休みの日には洗ってもらうよ♪
もっと甘えてもいいかも?(*^-^)

ポチポチいつもありがとね~(*´ェ`*)/

ーーーあみさんへe-456ーー
おなかの張りは、横になると
すぐにおさまる程度なので、今のところ大丈夫かな~♪
ありがとう(*^-^)!

皿洗い、斜め洗いになるよね~(笑)
うちの場合、蛇口が奥の方になるので、
ますます大変(・∀・;)
ほんと、世の中の妊婦さんたち、
えらいな~って思うよ~。
あとちょっと、お互いがんばろう~♪

ーーーmiyuki-don さんへe-456ーー
気持ちを分かってもらえてうれしいです!
私も、皿洗いしてると、床が水びたし(・∀・;)
しゃがめないから、ふけないし(笑)
おふろそうじもしんどいよ~。

だんなの一言、わかる~!
悪気はない一言が、ぐさっとくるよね。
一度入れ替わりたいよ!って
よくだんなに言ってます。
入れ替わって、このしんどさをわかってほしい(笑)
お互い、がんばりましょ~(*^-^)/

ーーーのんのさんへe-456ーー
うんうん。しんどいよね~。
息するのが苦しいよ(笑)
でも、ご対面のため!がんばるよ~(*^-^)

もうちょっと、だんなに甘えようと、
今日思いました♪
仕事疲れてるだろうしって、
してもらいたいことも、つい我慢して
してしまうんだよね~(・∀・;)

最近、予定日より早く産まれてきてもいいよ~って
思うようになってきました(・∀・;)

ーーーミカさんへe-456ーー
わかってもらえてうれし~(つ◇`)
ほんと、しゃがめないよね(笑)
うんしょ、ふんっ、とか言わないと
しゃがめないよ。。

私も、食べては寝ころんで、の繰り返し(笑)
昼寝の方が熟睡したり。
体がなまってきてるよ~。
自分で分かるくらい、なまってるので、
このままだと出産が心配(・∀・;)
もうちょっと動くようにしないと~(つ◇`)

ーーーまゆさんへe-456ーー
はじめまして(*´∇`*)/
遊びにきてもらってうれしいです~♪

まゆさんも9ヶ月なんですね!
やっぱりこの時期、みんな
おんなじしんどい思いしてるんですね。
私だけじゃないんだし、がんばりますね~(*^-^)

またよかったら遊びにきてください(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/07/29 15:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/96-52f3d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
