スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チャイルドシート購入
<今日で33週と4日>(妊娠9ヶ月)


コロちゃんを待ちきれず。。。


↓着せてみました(・∀・;)



rira.jpg



え(・∀・;)? ぶかぶか?(笑)
けっこうサイズがおっきく感じるな~。
コロちゃんにも、はじめはおっきいかも。。

けっこう着せるのって楽しいけど、
服によって着せ方が違うから、大変かも?
やっぱり、ラップクラッチは楽ちん~♪

着せる準備はできた!
さあ、あとはコロちゃん待つのみ(*´ェ`*)!


ところで、悩んでたチャイルドシート、
やっとこさ購入しました~。

ゼウスターンとtakata-neo。
最後まで、悩んでたんだけど、
結局、だんなの車に取り付けしやすい、
takata04-neoにしました!

takata2.jpg

ゼウスターンのように回転しないから、
それがちょっと心配だけど、安全性を重視。

ネットで3万5千円で購入♪
そろそろ届くころかな~。

取り付ける前に、まず車の中を掃除しないと(;´д`)
今の状態では、コロちゃん危険(笑)

今でも、車に乗ったら動きまくりのコロちゃん。
リビングのイスに座って、ゆらゆらしてても、
動きだすコロちゃん。
きっと、揺れるのが好きなのかも?(・∀・;)

この調子だと、バウンサーも必要かも(*´Д`)=з

ところでバウンサーと、ハイローチェア。
どっちにしようか、悩み中。。
どっちが便利なのかな~。
使ってみないと分からないよね~(;´д`)

ベビーカーは、だんなの両親が
買ってくれる事になりました♪
わ~い(*´ェ`*)

大物購入して、ちょっと安心した私です。

←絵日記ランキングに参加中♪

FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/23 10:58 】

妊娠9ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<チョコレート中毒 | ホーム | 帝王切開だとしても。。>>
コメント
--- ---

あはは☆かわいい~!
デザインもかわいいですねー(^▽^)
ワタシ、無地の短肌着とコンビ肌着しか買ってない!!足りない?!
うちの車も凄いことになってるよお!
後部座席に人が乗れなーい(><)
しかも旦那が仕事用にも使っていて 外仕事が
メインな人だから砂埃とかすごい!
一度クリーニングしてもらわないと。
ミカ * URL [編集] 【 2006/07/23 12:24 】
--- ---

バウンサーとハイローチェアどっちもあります…_| ̄|○
だっこ紐とおんぶ紐もありとあらゆるメーカーのがうちにあります。
買いすぎだっつーの。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/07/23 18:41 】
--- ---

あははは。ぬいぐるみに着せてるところがなんだかほほえましいですね!
うちなんて・・・まだ袋から出してもいないやw
天気のいい日にまとめて洗おうと思ってるので
そのときにでも私も予行練習してみようかな~w

ラップクラッチはやっぱり便利なんですね?!
コンビのベビーカーを買ったら1着もらえたので
わーいって喜んでたところなんですよ♪

チャイルドシートもゲットして着々と準備が整ってきてますね~(*´Д`*)
楽しみ楽しみ♪
なっつ * URL [編集] 【 2006/07/24 12:00 】
--- ---

カワイイ~~~!
うちにも左の白いコがいます(小さいけど)
いいなぁ~~なんか実感わいてきますよね!

アカチャンホンポに行く度にかわいいベビ服に目移りするものの・・・結局買ってない私(笑)
買わなきゃなものたくさんだぁ~~。
少しずつ考えていかないとですね(´▽`)ゞ
ペコ・ラテ * URL [編集] 【 2006/07/24 13:28 】
--- ---


ーーーミカさんへe-456ーー
私も、肌着はほとんど真っ白だよ~。
たぶん、お互いの両親がお祝いに
ベビー服を買ってくれそうなので(笑)
あんまり買ってないです(・∀・;)
ミカさんも、きっとお祝いで
いろいろもらうかもよ~♪

うちの車も、砂埃だらけ。。
仕事では使ってないのに、かなり汚いよ~(つ◇`)
うちも、車内洗浄みたいなのをしてもらいにいく予定です(・∀・;)

ーーーガサツ夫さんへe-456ーー
両方あるんですね~♪いいな~。
だっこひもとおんぶひも(笑)
でも、通販のカタログとか見てたら、
どれも欲しくなってしまうんですよ~(・∀・;)
奥さんの気持ちがわかる(笑)
まずは、ハイローチェアをだんなに
おねだりしようかなと思ってます(;´▽`A``

ーーーなっつさんへe-456ーー
一度洗濯するだろうから、
汚れてもいいやって、袋から出しまくりです(・∀・;)
やっと梅雨もあけそうだし、
ベビー服やらシーツやら、そろそろ
洗っておこうかな~と思ってます。
ベランダにベビー服干すのがちょっと
楽しみ~(*´ェ`*)

ラップクラッチもらえてよかったね~♪
私もラップクラッチ欲しいから、
ベビーカーはコンビにしようと計画中(笑)
どの柄がもらえるのかは、わからないんだよね~。
持ってないのだといいんだけど♪
早く赤ちゃんに会いたいね~。

ーーーペコ・ラテ さんへe-456ーー
白いリラックマもってるんですね(笑)
おそろだ~(*´ェ`*)/
ペコ・ラテ さん、これからの準備が
楽しみですね~(*^-^)♪
赤ちゃんグッズ、揃えるの楽しいけど、
ベビー服買うのが一番楽しかった!
かわいい服みたら、全部ほしくなってしまって、
我慢するのに必死な私(・∀・;)
もう買わないようにしなきゃ~(;´▽`A``
ハル * URL [編集] 【 2006/07/25 11:47 】
--- 大物。 ---

私は昨日届きました。
チャイルドシート、ベビーカー、ハイロー。

どれも箱がでかくてびっくり!!ハイローは思ったよりもすごく大きくって、アパートに戻ったらかなり場所をとりそうな感じです(>_<)
これで赤ちゃんが気に入らなかったら寂しいです(:_;)
me-mi * URL [編集] 【 2006/07/25 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/94-0e283626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
