スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢のお告げ
<今日で32週と1日>

夢を見ました。

かなり、リアルな夢でした。
夢の内容は、こんな感じ。


たぶん、お産入院した病院で。
一緒に入院していた人が、先に退院する事に。


namae1.gif


namae2.gif


namae3.gif


namae4.gif


とまぁ、こんなシーンだけなんですけど。
(実際は今のところ、男の子だと判明しています)

コロちゃんの名前はまだ、全然決まりません。。
候補にあがっている名前は今のところ、2つ3つ。

今回でてきた名前は、
そのうちの候補にも入っていなかった名前。

一度、○○ってどう~?って
だんなさんに聞いた事はあったけど、
う~ん。。って感じだった名前です。

響きはかわいくて、気に入ってたんだけど、
漢字が特別、気にいったわけじゃなくて。
でも今回、その名前が夢にでてきて、びっくり!

夢の中では、私の赤ちゃんは女の子だったし(・∀・;)
まさかコロちゃん、いまさら女の子じゃないよね~。。

夢の中では、かなりその名前が気に入っていた様子の私。

起きるなり、すぐさまだんなさんに、夢の内容を報告!

それから二人とも、夢にでてくる名前ってことで、
○○っていう名前が、急によく思えてきて。
急遽、候補のひとつに!

画数とかも調べてみたら、
すごくよかったし(笑)
これは、ひょっとするとひょっとするかも♪

名前は、夫婦二人で決めるつもりだけど、
候補を何個かあげて、
一応、両方の親の意見も聞いてみようと思ってます。

お互い優柔不断な二人なので、
名前決定までの道のりは、まだまだ続きそうです(*´Д`)=з


←絵日記ランキングに参加中♪
    コロちゃんよ、いい名前があったら教えておくれ♪


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/14 21:38 】

妊娠9ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<気がめいる(´Д`|||) | ホーム | 祝!9ヶ月(*´ェ`*)>>
コメント
--- ---

9ヶ月、おめでとう~

夢のお告げ、あるかもしれませんね。
もしかするとその名前、コロちゃんの密かな希望かも?!

うちは、女の子だったら候補が1つしかないのでそれにほぼ決定なんだけど、男の子だったらいくつかの候補があって・・たぶん、顔を見てから選ぶと思います。(それぞれちがうイメージの名前なので)
あみ * URL [編集] 【 2006/07/15 00:02 】
--- 名前 ---

悩みますよね~。
でも いいお名前が決まりそう?なかんじで
いいですね♪
うちも 男だとわかっているので
いろいろ 考えているのですが
なかなか 難しい!!
いい案もあったんだけど 子供の(お兄ちゃんの)反対があって 却下に。。。w
んー 画数とかうちも すごく気にしますよ~。
あとは 響きかな?
何にせよ お互いいい名前が決まるといいですね^^
ポン * URL [編集] 【 2006/07/15 09:30 】
--- ---

こんにちはー☆
名前って悩みますよねー。
あたしは最初女の子だと思ってたので(周り皆に女の子だ、と云われて…)皆で女の子の名前ばかり考えてました。
妊娠週数が進んで、先生に、「チンチンタマタマ付いてるな」と云われたときはビックリしましたよー!
(先生の云い方にも…。しかも3回云われました)
女の子だとばかり思っていたので、慌てて男の子の名前考えました。
あたしも主人も、あたしの両親も気に入った名前が画数、響き、漢字共に良かったので決定しました。
だから今はもうその名前で話し掛けてます。
にゃんこ * URL [編集] 【 2006/07/15 13:33 】
--- ---

名前は悩みましたね~。
特に画数。
見る本見るサイトで全然違うこと書いていて、どれを信じたらいいの?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
という感じでした。

参考にするものはあまり間口を広げないほうがよろしいようで。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/07/15 17:26 】
--- 悩む…o( ̄ー ̄;)ゞ ---

ハルサン こんにちわ~

お名前悩みますよねぇ~
我が家は一応、それぞれ1個ずつ
考えていますが…
画数を参考にすると
『晩婚傾向にあります』とか
出てきてしまって…
ホント悩みます…

夢のお告げ、いいですねぇ
コロちゃんが好きなお名前なのかなぁ???
のんの * URL [編集] 【 2006/07/16 12:45 】
--- こんちはぁ~( ・∀・)ノ ---

ハルさぁーーん!!

温かい励ましのコメント、ありがとうございましたっm(_ _m)ペコリ
すごぉーーーーーーーーーーーーく!!
うれしかったですっ(ノо<。)
ほんと。。うれしかった・・・!

身体が元にもどったら、また授かるよう、がんばりますっ!
これからも、仲良くしてくださいませですぅ
(^^*)ゞ

ねこぢる * URL [編集] 【 2006/07/16 16:46 】
--- ---


ーーーあみさんへe-456ーー
ありがとうございます(*´∇`*)/

私も、夢に見るって言う事は、
コロちゃんの希望の名前なのかも?と
思ってしまいます(・∀・;)
どうなんでしょうね~。

やっぱり顔を見て、しっくりくるかどうかもポイントですよね。
何個か決めておいて、後は顔を見て
私も決めようかな~(*^-^)

ーーーポンさんへe-456ーー
お兄ちゃんが反対(ノ゚ο゚)ノ !
しっかりしたお兄ちゃんですね(*^-^)
やっぱり、兄弟の意見も大事ですもんね~。
ほんと、名前って、難しいですよね。
一生同じ名前だし、責任感じます(・∀・;)

私は、いいなと思っている名前が、
けっこう人気のある名前なので、
それでちょっとためらってます。。
学校で同じ名前の人がいても
いやかな~とか思ったり。。
お互い、いい名前、決まるといいですね~(*^-^)

ーーーにゃんこさんへe-456ーー
チンチンタマタマ(笑)
それは笑うよ~(*´Д`)=з
先生、おもしろいね~。

もう名前決まってるんですね!
いいな~(*´ェ`*)
せっかく気に入っても、画数がダメ!
っていうのが多くて(つ◇`)
このまま決まらないと、
夢で見た名前になりそうです(・∀・;)


ーーーガサツ夫さんへe-456ーー
画数に私もなやまされてます(;へ:)
本によってちがうんですかw(゚o゚)w !
私の本、2冊は、偶然おんなじ感じでした。。
そっか~。本によって、惑わされてしまいますね。。

あ~。決まらない!
まさに今、
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
って感じです(笑)

ーーーのんのさんへe-456ーー
おはようございます~(*^-^)/

は~。もう、ここ最近、毎日
名付けの本とにらめっこ。。
でも、決まらず(・∀・;)
夫婦二人とも意見が合うってのが
なかなか難しい~。

「晩婚傾向にあります」って(笑)
私も、
『他人の意見をきくことができません』
とかでてきたよ(笑)
そんなん言われたら、その名前にできないよね~(・∀・;)

こうなったら、もう一度、夢にでてこないかな~。
2回もでてきたら、もう決定しそう♪
お互い、がんばっていい名前かんがえましょ~(*^-^)♪

ーーーねこぢるさんへe-456ーー
ねこぢるさんっΣ(´□`;)!!
体調まだまだなのに、
そんな時にわざわざコメント、ありがとうございます(;へ:)
そんな、お礼言われるようなこと、
なにもしてないですよ(・_・、)。。。

ねこぢるさん、ほんとに今は、
体を大事に。。
こちらこそ、これからも、仲良くして下さい(*´∇`*)
ねこぢるさん、ずっと、応援してます(つ◇`) 。。
ハル * URL [編集] 【 2006/07/17 05:44 】
--- もしや?! ---

こんにちは~
夢ってきになりますよね♪
もしや女の子ちゃん?!でも、男の子の証が写ってるし、きっとボーイだよ~(^^)
そのお名前は、男も女もいける名前なのかな?
なまえ、うちもまだきまってないんです。
ダーリンにお任せしてるんだけど、ヒミツって教えてくれないし(^^;)
どんななまえなんだろう…。

あ♪ベビーバス、アカチャンホンポのですね~!
それ私もかったぁ。評判いいみたいですよね~
わたしは680円だったゾ!ハルちゃんの方が安くて、やるぅ~(^o^)!
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/07/18 15:47 】
--- ---


ーーー珊瑚さんへe-456ーー
ありがとう(*´∇`*)
そうだよね~。いまさら女の子だったら、
ちょっと困るよ~(・∀・;)

その後、夢で見た名前を、家族に報告してみると。。
反応が悪い!!(笑)
父親は笑うし、これはダメかも(・∀・;)
珊瑚さんとこは、だんなさんが
考えてくれてるんだ!
しかも秘密(ノ゚ο゚)ノ !
それは気になる~(笑)

おんなじベビーバスだ~♪
それはうれしい(*´ェ`*)
40円勝った~(笑)
使い心地がいいといいね~♪
ハル * URL [編集] 【 2006/07/18 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/90-3c4f2474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
