スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
携帯変換候補バトン♪
今回は、『鈴木さん家の気ままな4コマ育児日記』の、
鈴木キママさん
より受け取りました、
『携帯変換候補バトン』です(*^-^)

鈴木キママさんから頂いたお題は【うんあがる】です。

『あなたのケータイの変換候補を1~5まで挙げてください。
 テーマは【う・ん・あ・が・る】です。 』

『う』 うらやましーわー、うちは、うちも、産んだ、うずくまってるよ
『ん』 んよ、ん、んや、んよー、んかった
『あ』 赤ちゃん、雨、ありがとう、あったら、あとすこし
『が』 が、がんばりやー、がんばるわー、がんばって、がんばれー
『る』 る、るよ


でした(笑)

やっぱり、妊婦!
「産んだ」とか、「赤ちゃん」とか。
出産を意識するメール書いてるらしい(・∀・;)
『ん』行と『る』行は、意味不明。。

『うずくまってるよ』は、
いったい何の事なのか(゚∇゚ ;)!?
自分でも分かりません(笑)

『雨』という言葉が入ってるね。
さすが雨にもマケズ(笑)

鈴木キママさ~ん、ごめんね~。こんなんで(・∀・;)
ほとんど内容なかったよ(つ◇`)

でも、これで。
運あがって、私はすぽんと安産だ(*・∀・*)!

と、いうことで。
私のお題は。。。?

『す・ぽ・ん・と・ね』
で、お願いします♪


今回は、
『ぼちぼち日記』の、のんのさん♪
『Let's have fun!』の、ゆきさん♪
(よかったらでいいので、受け取って下さい。
お暇な時に、ほんとに気がむいたらでいいので。。。)

携帯変換候補バトンでした~(*´ェ`*)/


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/14 01:52 】

バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<祝!9ヶ月(*´ェ`*) | ホーム | 入院準備品>>
コメント
--- ---

バトン見事にこなしていただいて
ありがとうございました^^
【ん】あったんだ~。
よかった~(><)
さすが、雨って入ってますね^^
これで、うんがあがってすぽんと安産ですよ(^-^)
鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/07/14 11:01 】
--- ---


ーーー鈴木キママ さんへe-456ーー
バトン、楽しかったです!(*´∇`*)
あまり面白い言葉でてこなくて残念!

私も、『ん』を入れた言葉を
回してしまいました~(・∀・;)
これで安産(*´ェ`*)
ありがとうございます~!!
ハル * URL [編集] 【 2006/07/14 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/88-4661b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
