スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胎動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
今日で16週と4日


キ、キ、キ、キマシタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!

昨日ブログで、胎動が楽しみ、と書いたばかりでしたが!

ついに感じました!胎動というものを!

昨日ブログを書いてから、まったりとテレビを見ておりました。。

ここ2、3日、下腹部がモゾモゾ、ウニウニしている気がしていましたが。。

『モコッ!!』

taidou.gif


Σ(゚Д゚)!?

『ポコッ』

Σ(゚Д゚)!?

『うにゅッ』

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こ、これは、まさに胎動?!!

その後しばらく、おとなしくなり、
さっきのは気のせいかも、と思いながら、
でも嬉しさかみしめながらお風呂へ。。

お風呂でくつろいでいると、

『ポコッ』

ま、間違いない!!
今のは胎動だ!!
これこそ、胎動!


(*´ェ`*)わー、うれしい♪

まだまだ、かすかに感じる程度だけれど、
おなかの中の赤ちゃんは、ほんとにおなかの中にいるんだ!
( いまさら(;´д`) )

気にしすぎくらい気にしていたのも、無駄じゃなかった(笑)!

やっぱり、胎動ってうれしいですね~。
100パーセント胎動って、言い切れないところもありますが。

でもでも、さっそく書きました!
母子手帳に、『はじめての胎動の日』の欄。

だんなさんが帰ってくると、すぐさま報告。
だんなさんも信じられなくてびっくりしている。。

ふっふっふっ私の勝ち(´ヘ`) 

私は間違っていなかった!


でも、今日はあんまり胎動を感じることがなく、
あんなに喜んでいたけれども、ちょっと不安。。
(ちがうかも?)
いやいや、胎動のはず!

これからの胎動に期待しよう(*´ェ`*)♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/27 23:49 】

妊娠5ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<妊娠線の恐怖。。 | ホーム | 待ち遠しい胎動>>
コメント
--- +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ---

さっそく胎動感じられたんですねv-22
おめでとうございますv-352
あ~ うらやましいですw
これから赤ちゃんが大きくなるにつれて、もっともっと動きが激しくなって
強く感じれるようになりますね!
お腹が変形しちゃうほど蹴られたり((´∀`*))ヶラヶラ
自分のお腹の中で動いてるって不思議ですよねww
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/03/28 14:53 】
--- ありがとうございます☆ ---

さっそく胎動感じて、嬉しいです♪
でもこれからは、おなかが痛いほど
蹴られたりするのかも?(;´д`)
自分で見て分かるくらい動くようになると
ちょっとこわいような楽しいような。。
ほんとに不思議な感覚です!
ランボの嫁さんも、楽しみですね~(^▽^)/
ハル * URL [編集] 【 2006/03/29 00:46 】
--- はじめまして。 ---

初胎動を感じたんですね。
私は「初めて胎動を感じた日欄」空欄です。
なんだかわからないうちに今日に至ってる。

これからおかしいくらい動くよ!
たまにサンドバックになってる気分です。
ちな * URL [編集] 【 2006/03/29 11:25 】
--- はじめまして(*´∇`*) ---

ちなさん、はじめまして♪
このブログに寄ってもらって、ありがとうございます!

私もほんとに初胎動の日が合っているのか
自信はないですが。。(・∀・;)
もっと前からあったような気もするし。。まぁいっか。。

『これからおかしいくらい動く』!!
わ~たのしみ(*´ェ`*)
サンドバック!!(笑)
ちなさんのお子さん元気でなによりです。
私も早くサンドバックになりたい(*`∀´*)
ハル * URL [編集] 【 2006/03/29 14:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/8-31976349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
