スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8ヶ月のおなか
<今日で30週と2日>

そういえば、8ヶ月になって、
おなかの写真をまだ撮っていなかった私(;´д`)

と、いうことで。。。

見たくない人はごめんなさい(つ◇`) !

恒例の。
おなかクローズアップ!!




ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!





20060701010630.jpg

(クリックすると拡大されて、かなり見苦しい)
妊婦帯はいたまま失礼!


臨月なみのおなか!!(;´д`)



どうです?
ますます、ぐんぐん前に突き出しています(・∀・;)

ほんと、大きいですよね~(笑)

この上に服を着ると、
どう見ても臨月!


ちょっと近づきすぎて、
ふくらみ具合がわかりにくいかも?

人並みはずれたおなかの大きさを、
ずっと気にしてきた私でしたが、
もう8ヶ月。
ここまでくると、もう大きくてもしょうがないかな~と
あきらめつくようになってきました(笑)

こんなに大きくなると、ほんとに
おなかを支えるのが苦しい(;´д`)

何をするにも、ハーハー(*´Д`)=з
一度座ると、立ち上がるのが、つらいのなんの!

世のだんなさん諸君!
ちょっとしたことなら、自分で動いてね(;´д`)
(*´Д`)=зふぃ~


さてさて。
どこまで前に突き出るつもりか、コロちゃんよ!



FC2ブログランキング
妊婦ランキングに参加中♪
     大きめの、私のおなかに、ワンクリック(*´ェ`*)♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/07/01 01:20 】

おなかの写真 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<目に見える胎動 | ホーム | 準備はあせらず(・∀・;)>>
コメント
--- これから ---

暑くなるから大変だよね~~。
お腹・・・確かに大きいけれど、人それぞれだから
気にすることないよぉ~。
羊水とか、お腹の中が問題ないなら問題ないさぁe-465
もしかしたらハルちゃんは、ラストスパートがない人
かもしれないしねe-284

そうだ、↓のベビーバス、個人的な意見としては
寝かせるタイプは必要ないかなぁ~?って思うな。
沐浴してみると・・・そんなにおとなしくしていてくれないし
逆に怖いような気がする。
普通のタイプにネットがついてるのが楽っぽいよ(私はネットは使ってないけれど)
たかだか1ヶ月のことだから借りるのが一番いいかもしれない。
あとは1000円ぐらいの安いやつなら買ってもいいかな?


ちな * URL [編集] 【 2006/07/01 09:38 】
--- そろそろ ---

動くのもつらいですよね~
ちょっと 立ち上がるのでさえも
ふぅふぅ いってしまいます。
私は足の付け根がいたくて。。。
物を取るとき 子供をちょいっと
使ってしまいますね~
「あれ とってきて~」とかw
お風呂掃除とかはできるだけ ダンナさんにしてもらったほうがいいですよ~。
あぶないし、かがむ姿勢ってつらくないですか?
ポン * URL [編集] 【 2006/07/01 09:40 】
--- ---


ーーーちなさんへe-456ーー
いつもいつも、励ましてくれてありがとう(*´∇`*)
今のところ、羊水の量も普通で、
赤ちゃんも一応標準サイズらしいので、
気にせずがんばるよ~♪
おなか大きいから、しんどいけどね。。
ほんとラストスパートが穏やかだといいんだけど(・∀・;)

ベビーバス、やっぱりそう?
赤ちゃん動き回った時に、どうかな~って
なやんでたんだよね。。
やっぱり動くんだね~。ふんふん。なるほど。
ふつうのタイプで、安いのを探してみるよ~♪
そんなにメーカーとかこだわらなくて
よさそうだね(*^-^)
アドバイスありがとう~(*´∇`*)

ーーーポンさんへe-456ーー
ポンさんもやっぱり、立ち上がるの
大変ですか!
毎日、ふーふー言ってます(;´д`)
ちょっと何かをとりにいく時とか、
私も子供がいたら、きっと使ってそう(笑)

おふろそうじ、だんなさんがいる時には
やってもらってるんだけど、
どうしても普段は自分かな~。
腰曲げるとしんどいですよね~。
私は。柄のついた長めのブラシで、
腰を曲げないようにスクワット体勢で(笑)
がんばってます(・∀・;)
これも運動!と思って(笑)
後期になると、しんどいことが増えてきますね~(つ◇`)
ハル * URL [編集] 【 2006/07/01 11:43 】
--- ---

はじめまして。
今8ヶ月の妊婦です。今29週5日です。
私も初産なのに、毎回お腹が大きい大きいとお医者さんに言われています・・。
旦那にも「もっと大きくなるんだよね!?!?」なんてびびられてますv-239
me-mi * URL [編集] 【 2006/07/01 11:54 】
--- ---

ぐんぐん成長していますね~♪♪
ワタシのは最近下のほうへも大きくなって
きているのか、恥骨?足の付け根?が
痛くてたまりません~(><)
寝るのもイイ位置を定着させるのに一苦労。
ほんと、苦しいですよね!
ミカ * URL [編集] 【 2006/07/01 14:56 】
--- ---

お腹、かなり大きくなってきましたね。
これからもっと重くなっていくけど・・・
頑張ってください!!!
ちっち* * URL [編集] 【 2006/07/01 18:48 】
--- ---


ーーーme-mi さんへe-456ーー
はじめまして(*´∇`*)/
me-mi さんと、予定日近いですね~♪
me-mi さんも、おなか大きめですか(ノ゚ο゚)ノ
おなかの大きさは、ほんと人それぞれみたいですよね。
お仲間でうれしいです(*´ェ`*)
これから、どれだけ大きくなるのか、
自分でもわからないから、不安になるんでしょうね~(・∀・;)

これからもまた、お暇な時にでも
あそびにきてください(*´∇`*)
リンクさせてもらいました。
よかったでしょうか。。

ーーーミカさんへe-456ーー
ぐんぐん成長してます(・∀・;)
ミカさん、下の方も大きくなってきましたか!
私もそうかも~。
恥骨の痛みは、ちょっと前、あったんですが、
今はましかも。
けっこう足のストレッチとかしていると、
ましになってきた気がします。
寝る位置安定するまで、時間かかるよね~!
すごくわかります!!
こっちむいたり、あっちむいたり。
クッションはさんでみたり、足を高くしてみたり。。
最近、なかなか寝付けないです(つ◇`)

ーーーちっちさんへe-456ーー
励ましをありがとう~(*´ェ`*)
写真に撮ってみると、あらためて
自分でも、おなかの成長におどろきます。

ほんとに、妊婦さんって、
こんなに大変だとは思ってなかったです(・∀・;)
あと2ヶ月。なんとかがんばります(*´∇`*)♪
ハル * URL [編集] 【 2006/07/02 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/79-d552d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
