スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンダル購入♪
<今日で29週と5日> (妊娠8ヶ月)

この3日くらい、体調がどうも悪いのです。。

というのも、いくら寝ても寝ても、
眠い!(つ◇`)

そして、体がだる~い。。

むくみも、ちょっとましになってきたけど、
昨日今日は、顔がむくんでいるので、心配(;´д`)

寝すぎてるだけかもしれないんですけどね(・∀・;)

『顔までむくむようなら、病院へ』
っていう記事も読んだ事あるので、びくびく(;´o`)

この2、3日、毎日ごろごろ、寝たり起きたり。
起きても、ソファで横になって、
ただひたすらワールドカップ見たりして過ごしてました。

このまま様子見て、あまりにむくみがひどいようなら、
病院に行って相談してみようかなと思ってます。


ところで、
この足のむくみのせいで。


最近の私は、

  靴を履くのにも

hissi.gif


むくんでるだけじゃなくて、おなかの大きさのせいもあって、
履くのに、かなりの時間を消費!!

ということで、
またしても、見かねただんなさん。

20060627235458.jpg

↑ ビルケンシュトックのサンダルを買ってくれました(*´ェ`*)ポッ

一足持っていたんですが、かなり履きつぶしていたので。
新しいのを一足!

ただでさえ、横っぴろい私の足。
むくむと、スニーカーでさえ、パンパンでつらかったのです。

これなら履くのも、いちいち座って
ふんばって履かなくても大丈夫♪

よかったよかった(*´ェ`*)

早くむくみも治って、
このサンダル履いて、散歩したいよ~。

『歩いたらダメ!』って言われたら、
無性に歩きたくなるここ最近の私でした。


←絵日記ランキングに参加中♪

FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中♪
     いつも応援ありがとうございます(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/28 00:16 】

妊娠8ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<準備はあせらず(・∀・;) | ホーム | 足がつった━(゚Д゚;)━!>>
コメント
--- 私も ---

産後の足のむくみに悩んでいるよぉ~。
妊娠中は足をちょっと高くして寝れば翌日すっきりって
感じだったのだけど・・・
産後はどうしたってむくみが治らないe-286
新しいスニーカー買ったのだけど、やっぱり履くのに
時間がかかります。

ビルケンシュトックよさそうだね~。
私も買ってみようかな??
元々横幅のない私の足・・・。むくみが取れたら
すぽすぽかもe-351
ちな * URL [編集] 【 2006/06/28 06:19 】
--- ---

またしても優しいダンナさん~♪
あとはむくみが解消されて、お散歩生活復活できるといいね~~
「ダメ!!」って言われると、余計にやりたくなる気持ち、ものすごくわかるかも(笑)
こころ * URL [編集] 【 2006/06/28 06:51 】
--- 私も~~~ ---

数日間眠くて 眠くて ずーーっと
ごろごろしてた時期がありました~。
そのかわり 夜がねむれなかったり。。。
なんでしょう?やっぱり
ホルモンバランスの崩れとか そういうことなのかなぁ?
臨月に近くなると 眠りはあさくなるっていうけど
まだ早いしなぁ~w

サンダルはいて、楽しくオサンポ♪いいですね~
私もそろそろ サンダル新調したいなぁ~。
ポン * URL [編集] 【 2006/06/28 08:29 】
--- サンダル ---

履きやすそうなサンダルですね!
幅広さいこー!
優しいだんなさまですね。
早くむくみが治りますようにv-22

maggi * URL [編集] 【 2006/06/28 10:29 】
--- ---

やさしいダンナ様ですね~(*´Д`*)
うちのダンナにも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですw

むくみかー・・・確かに心配ですね。
顔までむくんでくるとなると・・・(´・ω・`)
ちょっと様子見で、やっぱりむくむようなら病院かなぁ?

でも、調子悪いときっていくらでも寝れますよね。
それは体を休ませてあげて!というサインなので
十分休息をとってくださいね~!
どうかおだいじに!
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/28 11:14 】
--- ---

私も妊娠後期は寝てばかりでした。とくに
9ヶ月入ってからは昼寝三昧(笑)
なんだろう?この時期って眠くなるんかな?

足のむくみ、靴が履けないほどってかなり大変だね・・。
はやく改善されるといいね~。
しかし相変わらず優しい旦那さん!!サンダルを
新調してくれるなんて♪
白いサンダルがとても涼しげ!早く散歩再開できるといいね。
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/28 11:50 】
--- ---

ワタシは普段、結婚指輪がスルスル抜けるような状態なんですが
最近抜けないというかめり込んでるのは
むくんでいるからですね・・・。
検診ではむくみナシ、って言われましたが。

そろそろサンダルいいかもですね~!ラクに履けるし!
旦那さん最高ですね☆
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/28 17:13 】
--- いまだにスニーカーオンリー・・ ---

ホントに靴履くのも一苦労になってきましたよねぇ;;

わたしゃ、とうとうダンナに靴下履かせてもらうようになりましたよw
自分で履けなくはないけど、足がつるし(涙

だんな様、優しいですね(涙
「買えば」とは言ってくれるけど、買ってきてはくれない・・・
satomi * URL [編集] 【 2006/06/28 17:54 】
--- ---


ーーーちなさんへe-440ーー
産後もむくむんだね~(つ◇`)
しかも、寝ても治らないって、つらい!
私は朝はなんとか大丈夫。
顔ははれてるけど(;´д`)

ちなちゃんは、逆に足の横幅狭いんだね~。
うらやましい♪
ビルケンシュトックでも、もちょっと細いタイプのもあるから、
大丈夫かもよ~。
私は、店員さんが、両足のサイズ丁寧に
計ってくれたので、ぴったりのがみつかったよ。
全然しゃがまなくても、履けるから、
かなりらくちん~(*´ェ`*)

ーーーこころさんへe-440ーー
私が、おなか苦しいアピールをしすぎたせいだよ~(・∀・;)
きっと、そのプレッシャーに耐えられなくて
買ってくれたんだと思う(笑)

ほんと、ダメって言われるとしたくなるよね~。
散歩といい、間食といい(・∀・;)

ーーーポンさんへe-440ーー
やっぱり、眠くなる??
私だけじゃなかったw(゚o゚)w !
私も昼間熟睡しすぎて、夜ねむれなくなったり(・∀・;)
ホルモンバランスのせいなのかな~。
気付くと目がつむっていく(笑)

今日、散歩はしなかったけど、
買い物行って、けっこう歩いちゃいました。
明日、むくまないかちょっと心配(・∀・;)

ーーーmaggi さんへe-440ーー
祈ってもらってありがとう(*´ェ`*)
早くむくみ、なおらないかな~。

幅広サンダル、らくちんでサイコーです♪
私の足って、横っぴろいので、
細いミュールとか、サンダル履けないんですよ(つ◇`)

ーーーなっつさんへe-440ーー
そんなにだんなをほめてもらったら、
調子に乗ります(笑)
きっと無意識に、『サンダル欲しいな~』
とか、『スニーカーくるしいよ~』って
プレッシャーを与えていたに違いない(・∀・;)

顔がむくむのはちょっと気になってます。
ひどくなるようなら、病院行ってみますね♪
病院行くと、なにかと安心ですよね(*^-^)
あまり無理せず、すごします!
ありがとう~(*´ェ`*)/

ーーーゆきさんへe-440ーー
おお~(ノ゚ο゚)ノ ゆきさんも眠くなったんだ!
異様に眠いから、自分がおかしいのかと思ったりしてました。。
9ヶ月から眠くなったんだ。
今から眠い私はこれからどうなるんだろう(・∀・;)

靴が履けないって、かなりだよね~(・∀・;)
今日、サンダルはいて、買い物行ってしまったよ。
やっぱりサンダルは涼しいし、らくちんでした♪
だんなに、『みんなが優しいって言ってくれてるよ』
って伝えたら、
『え??そんなことないよー』
って言いつつ、嬉しそうにニヤニヤしてました(笑)
しめしめ!!これでもっと買ってくれるかも(笑)

ーーーミカさんへe-440ーー
指輪、私もぬけなくなります(;´д`)
めりこんでます(・∀・;)
昨日も夜抜けなくて、
いつも外して寝るんだけど、外せなかった(・∀・;)
このままだと、ずっとぬけなくなりそうでこわいよ~。。

サンダル、やっぱりらくちん!
いちいち踏ん張らなくても履けるし♪
でも妊婦は足もと冷やすとよくないって
聞くから、それがちょっと心配です。。

ーーーsatomiさんへe-440ーー
satomiさんも、やっぱり靴履くの苦しいんだ。
おなかが圧迫されて、(;´д`)ってなるよね。。

靴下履かせてくれるなんて!!(ノ゚ο゚)ノ
優しいだんなさん~(*´ェ`*)
いいな~。私もおねだりしよう(笑)
明日、できないふりして、
靴下はかせてもらいます(笑)
ハル * URL [編集] 【 2006/06/28 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/77-bb6aef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
