スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラッブクラッチ購入♪
<今日で28週と6日> (妊娠8ヶ月)

出産への心の準備は、ちょっとずつ。
でも。
赤ちゃん用品の準備は、まったくできていないこの私 (´□`;)

気付けば、出産予定日まで、
2kagetu.gif

えぇぇぇぇ~━━━━((;゚Д゚)━!!!
そんな少しですか~~!

名前もまったく決まりそうにないのに!

チャイルドシートも、ベビーカーも。
沐浴グッズも。赤ちゃん服も。赤ちゃん布団も。

買ってない!

おまけに、クーラー取り付けただけで、
まだ赤ちゃん迎えるには
ほど遠いこの部屋=(´□`)⇒!

急がなければ!ということで。


とりあえず、赤ちゃん服をすこし購入しました(*´ェ`*)


combi4.jpgcombi5.jpgcombi2.jpg

combi1.jpgcombi3.jpgcombi2.jpg


(↑ combi2.jpgの通信販売で購入)

『ラップクラッチ』というのが
おむつかえに楽ちん♪と聞いていたので、購入♪
帽子に、肌着類も。

ベビー服って、いくつあっても、
もっと欲しくなってしまいません(・∀・;)?

でも、すぐにサイズが変わるから、
ここはがまんがまん(;´д`)

はやくコロちゃんに着せてあげたいな~(*´ェ`*)


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)

FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:ベビー服・子供服 - ジャンル:育児

【 2006/06/21 18:24 】

妊娠8ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<散歩禁止令! | ホーム | 出産への心構え>>
コメント
--- 買いました! ---

私もラップクラッチ買ったよ~。
デザインが可愛いし、なにより着せやすそうだったので♪
(ちなみに1段目の右端の服、色違いの持ってます(笑))
で、実際退院するときに着せたんだけど、ほんと着せやすかったし、
生地も涼しげでよかったよ~。
もっと欲しくなったわ(笑)
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/21 19:40 】
--- ---

お久しぶりです。
洋服、買ったんですね~私も何も用意してません。
上の子のお下がりがあるので足りない物を買うくらいでしょうか?

ベビーカーですが産後でも十分間に合いますよ!!
良く使うのか、たまに使うのかでも違ってくるのでゆっくり吟味して買ってくださいね!
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/06/21 23:01 】
--- ---


ーーーゆきさんへe-456ーー
わ~(*´ェ`*) ゆきちゃんも持ってるんだ!
しかも色違いでおんなじの(*´∇`*)
それはうれし~♪
そっかそっか~。実際着せやすいんだね!
それは嬉しい情報~!
ほんとデザインかわいいんよね。
モリちゃんと、おそろになるけど(笑)よろしく(*^-^)!
モリちゃんが着てるとこ想像したよ♪
かわい~(*´ェ`*)

ーーーうーちゃんママさんへe-456ーー
お久しぶりです~(*´∇`*)/

上のお子さんのお下がりがあると
いいですね~♪
お下がりの方が、くたっとしてて
着やすいとかいうし(*^-^)うらやまし~。

ベビーカー、産まれてからでも
間に合いますかw(゚o゚)w !
確かに、しばらくは、だっこひもとかがあれば
それでいいのかも?
今はA型か、B型買うのか、かなり迷ってます。
高いものだから、じっくり後悔しないように
検討してみますね(*^-^)/
アドバイスありがとうございます!
ハル * URL [編集] 【 2006/06/22 00:42 】
--- おはようございまーす。 ---

Combiの帽子?!(左下の)
可愛いですね~~v-238
おそろいでかぶりたい!!

確かにお洋服は
すぐ着れなくなっちゃいそうですねv-299
そういうのも考慮して
買った方がよいのですねv-295
maggi * URL [編集] 【 2006/06/22 08:01 】
--- ---

そうですよね~
やっぱり8ヶ月くらいになったら
用意をはじめるんですよね~

今のところ私が欲しいのはcombiの
ハイローラックです。
コロコロ動かせるし便利かな~と
haruhi * URL [編集] 【 2006/06/22 08:18 】
--- 同じく… ---

ハルサン おはようございます

ハルサンと同じくワタシも全く用意をしていません
カレンダーを見てビックリ!!!
本当に用意を始めなくちゃ!!!って焦ってます

小さなお洋服を見ると
手当たり次第に欲しくなってしまいますよね
靴下なんて、履かせるチャンス少ないよ
って言われても、ついつい欲しくなる…
あっという間に大きくなっちゃうから
我慢しなくちゃ!!!
のんの * URL [編集] 【 2006/06/22 09:38 】
--- ---

おっと!ついに買いましたか~!
ベビー服ってほんとどれもかわいいですよね~♪
沢山買いたくなっちゃいますね!
うちはまだ部屋の模様替え(というか、不用なものを
処分したりとか)そこらへんの段階でモタモタしいて
ベビー用品購入にはまだ至ってないんですよ~(><)
いいかげん焦らないといけないですねー!
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/22 17:36 】
--- ---


ーーーmaggi さんへe-456ーー
combiの帽子、かわいいですよね~(*´ェ`*)
写真はベージュですが、私はホワイト買いました♪
ぜひぜひ、maggi さんも(*´∇`*)/
はやくかぶせたいですよね~♪

新生児はサイズ50くらいだけど、
3ヶ月くらいしたら60とか、70に
なるらしいので、
あんまり買うのもな~と、思いとどまりました(・∀・;)
ほんとはもっと欲しいんですよね~。。

ーーーharuhiさんへe-456ーー
combiのハイローラック(ノ゚ο゚)ノ !!
ころころ転がせる!
それはいいですね~。
さっそく調べてみます(笑)
ハイローチェアって、必要なのか、
ちょうど悩んでいたところなんですよ~。
ちょっと、調査してみますね~(*^-^)

ーーーのんのさんへe-456ーー
のんのさん、こんばんは(*^-^)/

私も、カレンダー見て、数えてみて
びっくりしたんですよね~(・∀・;)
気付けば、あと少し!
真剣に、用意しないと~(´ヘ`;)

私も、靴下見ると、どれもほしくなってしまう!
靴下、ほんとかわいいよね~(*´ェ`*)
ただいま、かわいい靴下通販などで
探し中(・∀・;)
履く機会あんまりなさそうだけどね(笑)

ーーーミカさんへe-456ーー
私も、実は部屋の片付けが(´Д`|||)
捨てないと行けない段ボールの束とか。
いらないじゅーたんとか。
ひとつの部屋が、物置になってます(・∀・;)
早くそこをなんとかしないと~(つ◇`)

でもね。まずはかわいい赤ちゃん服から♪(笑)
そういう片付けは、お互いだんなさんに
お願いしちゃいましょ~(笑)
ハル * URL [編集] 【 2006/06/22 19:46 】
--- ラップクラッチ! ---

これは自分でも買ったし、先に出産した友達からももらったけど、いいよ~!
一ヶ月健診の時も脱ぎ着が簡単でよかったな~って思った印象がある。
生地もしっかりしてて、お洗濯にも強い!
うちも9月8日が予定日で実際は13日に産まれたけど、冬に向かっての長袖3枚を持ってたよ。
産まれて来る9月あたりってまだまだ結構暑いし、初めはずっと肌着だけで過ごすからね。
でもうちは確か7,8ヶ月まで最初に買ったりもらったラップクラッチをパジャマ代わりに着せていたような・・・(笑)
サイズはさすがに50じゃなかったけど、もう手足も伸びてサイズアウトなんだけど、胴回りは大丈夫だったし、あったかくなってきた頃で丈が短いのがちょうどいいや~と思って着せてたわ(笑)
確かに服はほしくなるよね~。今では子供の服を買うのが私の楽しみになってます。(^_-)-☆
そうそう、大きなものは(ローチェアとか)レンタルもいいと思うよ~!
ベビーカーは私も産まれて2,3ヶ月後に買ったから慌てずに。その間は抱っこ紐でOKよ!
chiko * URL [編集] 【 2006/06/23 17:57 】
--- ---


ーーーchikoさんへe-456ーー
やっぱりラップクラッチ、脱ぎ着が
らくちんですか(ノ゚ο゚)ノ
実際使った事ある人からそういわれると、
うれしいです(*´ェ`*)よかった~。

9月って、びみょうな時期で、
まだ暑いのか、寒いのか。
長袖ばかりそろえた方がいいのかな~とか、
分からず悩んでました。
chikoさんも9月に出産されたんですね~!
『はじめはずっと肌着ですごす』なるほどw(゚o゚)w
そうなんですか!
もっと肌着が必要かも♪
パジャマ代わりに着せていた←(笑)
私もそんなことしそう~(笑)
もったいなくて、ずっとむりやり着せてそう。。

ローチェアはレンタル!
ベビーカーは産まれてから!
ほほ~(ノ゚ο゚)ノ ためになります!!
ベビーカーは急がなくてもいいって聞いて、
かなりほっとしました。
ゆっくり選ぶ事にしますね♪
やっぱり、先輩からのアドバイスは心強い(*´∇`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/06/25 14:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/73-1ab33aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
