スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビデオ当番
<今日で28週と3日>

またまた最近の私。



world.gif



『ビデオ当番』やらされてます (つ◇`)


だんなさんは仕事で帰りが遅いため、
ほとんどのサッカーの試合を生で見れず。
大のサッカー好きのだんなさん。

ビデオを撮るという大仕事を、
なんと
機械音痴な私に任せたのです━━(゚Д゚;)━━!


おかげで私の頭の中は、
サッカーの番組スケジュールやら、
サッカー用語でうめつくされてます(´Д`|||)

サッカーは私も好きなんですけどね~。
でも、なんせ、責任重大です!

BSやら、なんやら、撮り間違えると大変(´□`;)!

おまけに。


この試合は大事だから、
『新しいこのビデオテープで標準撮り』

なんだとさ。。。

ワールドカップに備え、新しいビデオテープたちが
いくつも購入され、セットされている。


い、いつの間に━━(゚Д゚;)━━!!


『スペシャル』とか、『ハイライト』とか。

だんなさんによって記されているこの文字!
  Σ(´□`;)ハゥ
後から編集するつもりなのか?(・∀・;)


まあここ最近、ワールドカップで、
こんなに生き生きとしているだんなさんを
見るのは、私も嬉しいので(・∀・;)、
責任重大ですが、
これからもビデオ当番、がんばります!(笑)

二人一緒に寝不足ぎみなのが、なんともですが。。(・∀・;)


日本、今日こそは、がんばれ━━━━(*´Д`)=з!!



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)
がんばれ日本、がんばれビデオ当番!



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/18 13:27 】

妊娠8ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<出産への心構え | ホーム | 夏の妊婦>>
コメント
--- ビデオはパソコンで ---

2002の時にビデオを撮りまくって結局見返すことがなかったオレ様が来ましたよ。

うちではビデオはパソコンで撮っています。
iEPGで予約できるので楽チンです。

でもね、撮っても見ないんですよ。
ダイジェスト版なら何度も見ましたが。
忙しい現代人、時間は意外と無いようです。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/06/18 13:58 】
--- ---

ビデオ当番お疲れ様です(笑)
旦那さま相当気合入ってますね~。
でも試合っていろんなチャンネルで放送されるから
それを把握するのだけでも大変そう(>_<)
でも旦那さまが喜ぶ顔をみると、やる気も出ますよね♪
ハルさんもW杯終わる頃には、すごくサッカー通に
なってるんではないでしょうか?
お腹のコロちゃんの胎教にもなったりして!?
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/18 15:42 】
--- あら大変 ---

結構大変な大役だ!!
ちな夫婦もサッカー大好き♪

この間のアルゼンチンにはしびれましたぁ~。
絵に描いてある名前が・・・なかなかいい味出してるよ!
メジャーなようで微妙にマニアックなような・・・(笑)

頑張れ!ハルちゃん。
きっといい思い出となるさぁ~
ちな * URL [編集] 【 2006/06/18 17:08 】
--- ---

ビデオ当番(^▽^)けっこうそれはプレッシャーですねー!
我が家は にわかファンですので(汗)
仕事で間に合わなかったら仕方ない。。。
みたいなかんじで。今日なんかもどうやら
間に合わないみたいですよー。

寝室のエアコンいいですね~☆
臨月あたりの暑い夏も凌げそうですね!
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/18 20:48 】
--- ---

ビデオ当番おつかれさま~w
我が家も最近はサッカー一色ですよ。。。
それにしても、
昨日の日本戦・・・引き分けだとぉーヽ(`Д´)ノむきー

なんかサッカーを夢中になってみていると
これって胎教にいいのかしらどうなのかしら?と
ちょっと不安になる日々ですw
昨日の試合とかボッコボコ動いてました・・・ww
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/19 10:36 】
--- ---


ーーーガサツ夫さんへe-444ーー
iEPGで予約Σ(´□`;)!!
そんなものがあるんですか!
はじめて知りました~。
ビデオで予約している私は
時代遅れ?(・∀・;)

やっぱり!うちのだんなも、
撮るだけとって、それで満足。
実際はなかなか時間の余裕がなくて
見れないんですよね~(・∀・;)とほほ。

ーーーゆきさんへe-444ーー
そうとう気合い入ってますよ、うちのだんな(・∀・;)
昨日は、日本の引き分けに、
しばらく放心状態のだんなさん(;´д`)
かわいそうに。。
ほんと、チャンネルを間違えないように、
ひやひやものです。
何回も、合ってるのかどうかチェック!(笑)
普段から、サッカー番組はビデオ当番
なので、
結婚前より、はるかにサッカー通に
なってきてます(・∀・;)
胎教に良かったらいいけど、どうなんだろ~(笑)

ーーーちなさんへe-444ーー
ちなちゃん、おめでとう~(*´∇`*)/
さっき、ちなちゃんブログ見て
びっくりしたよ(ノ゚ο゚)ノ
スピード安産、うらやまし~♪

微妙にマニアック(笑)
そうなんだ~。
思い浮かんだ名前を並べてみたよ(・∀・;)
だんなによって、マニアックにされている私。。
『サッカー選手しりとり』とかまで
してるし(笑)
鍛えられてます(・∀・;)

それにしても、おめでとう(*´ェ`*)!!

ーーーミカさんへe-444ーー
ビデオ当番、そうなんです!
けっこうなプレッシャーなんです(・∀・;)
普段からいろいろビデオ当番してるけど、
ワールドカップは責任重大。
4年に一度だしね~(´ヘ`;) 
それにしても、昨日は、残念(つ◇`)

寝室、クーラーつけてよかったよ。
さっそく使ってます(・∀・;)
妊婦なのに良いのかな~。。

ーーーなっつさんへe-444ーー
w(゚o゚)w !!なっつさんとこも、
サッカー一色ですか!
やっぱこの時期そうなるよね~。
ほんと、昨日の日本(つ◇`)
引き分けじゃあダメなんだよ~(;д;)
ブラジル戦、2点差つけて勝つなんて、
ちょっとつらいね~(;´д`)

そうそう、こんなにひやひやして
サッカー見てて、
胎教に良いのかなって心配になるよね。(・∀・;)
なっつさんとこは、動きまくりなんだ!
うちは、サッカー見てる最中、
ぴくりとも動かなかったよ(・∀・;)
私の緊張がつたわったのかも。。
ハル * URL [編集] 【 2006/06/19 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/71-bdf50dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
