スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏の妊婦
<今日で28週と2日>

atu.gif

暑い!!(´Д`|||)

暑すぎる(つ◇`) !



というのも、妊婦だから。
妊婦は体温が高いのです(つ◇`)

ただでさえ、暑がりなのに、
夏の妊婦はつらいですね~。

ということで。

寝室にあらたに、クーラー設置!!

20060617202717.jpg


となりのリビングには、すでにクーラーあるんですが。
やっぱり寝室にも必要だろうと。

寝室では、コロちゃんも一緒に寝る予定(*´ェ`*)
赤ちゃんにクーラーはよくないから、
そんなに使わないと思うけど。
念のため、設置しました~。

ちょうど広告の品で安くなっていたとはいえ、
5万4千円!の霧ヶ峰(・∀・;)

Σ(´□`;)ハゥ
痛い出費です!

赤ちゃんの為に、そろそろ真剣に
他にも準備にとりかからないと(つ◇`)

次は、赤ちゃん布団。チャイルドシート。ベビーカー。。。

あ~(´Д`|||)
ボーナスでてからでないと、きついかも~(つ◇`)


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)


FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)
暑がりの、妊婦に励ましのワンクリック♪





スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/17 20:49 】

妊娠8ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ビデオ当番 | ホーム | 足のむくみ!>>
コメント
--- ---

じめじめしてるし暑いしで私もクーラーつけちゃってます。除湿だけど充分涼しくて快適~☆
風呂上りの汗のかきかたは尋常じゃないですよね。
出産はもうすぐだし夏はお部屋にこもりっきりかも・・・。
うちもボーナスは引越しで買った家電と家具に消えました。
赤ちゃん用品はお下がりを譲ってもらったりオークションやセールでなるべく安く抑えたらなんとかなりましたよ!
コト * URL [編集] 【 2006/06/17 23:03 】
--- そりゃー暑いわ ---

いやはや、最近は暑いですからねぇ。
私なんか、冷房と扇風機のダブル効果で
夜をしのいでます。
このマンション、やたら暑いし_| ̄|○
冬はあったかくていいんだけれどw

やっぱり、妊婦さんは体温は高いのですかー?
妊娠前までは、熱心に、基礎体温つけてたけど
今はさーっぱり、計ってないやヽ( ´ー`)ノ
今日、ようやく、発掘した下の階層から
体温計を、( ̄ー『+』)発見!!
ちょっとした宝探しを成し遂げた気持ちです(ぇw

枕元に、ぬらしたタオルを置いておいて、
夜に暑いなぁーと思ったら、それで肌を拭いて、
うちわでパタパタすると、涼しいかも?
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/06/18 00:52 】
--- ---

ハルさん、おはよ~♪
そっか~そっちはもうクーラーないと暑くて過ごせないんだね~(*´д`;)…
北海道はまだまだ寒い日もあって、私なんてジャンバー着る日もありますよ( ・ω・)
寝室にクーラー、これでコロちゃんが生まれても快適~♪(出費は痛いけどねっ 笑)
こころ * URL [編集] 【 2006/06/18 06:32 】
--- 暑いよね~ ---

今この暑さだと・・・お子が生まれてからどんなもんかと
不安になるよ~。
寝室にエアコンついてれば一安心だね!
うちもリビング&寝室にエアコンあるけど・・・
冬は一度も使わなかったぁ~。夏はどうでしょう?

それにしても、寝室の写真・・・自分の家かと思った。
壁とか天井とか似ております(笑)
ちな * URL [編集] 【 2006/06/18 09:38 】
--- w(。'(o)'。)w 才ォ- ---

そうか!妊婦って体温高いんだ!
みんなに夏は大変ね~って
いわれるわけです。。。
私すっかり忘れていました。笑
でも 私冷え性なのか 寒いです><
みんな 暑い暑いいうてるのに 1人
「さむい (*ノΩ<*)ブルブル」
いうてます。。。。
ポン * URL [編集] 【 2006/06/18 10:36 】
--- ---


ーーーコトさんへe-446ーー
そっか~、除湿という手が(ノ゚ο゚)ノ
最近ジメジメしてるし。
冷房よりは、冷えすぎなくていいかも♪
私もお風呂あがりは、クーラーかかせません。
クーラーの前ですずんでます(・∀・;)

オークション、まだやったことなくて。。
ちょっと挑戦してみようかな♪と
思いました♪

ーーーしらゆりさんへe-446ーー
うちのマンションも暑いかも~(;´д`)
夜中が異様に暑い!!
冷房と扇風機!それはすずしそ~♪

妊婦は体温高くなるって、
何かで読んだか聞いたような。。。
体温計発掘おめでとう(笑)
私は最近、なくしてた爪切りを
みごと発掘!!(笑)

枕元にぬらしたタオルw(゚o゚)w !
それいいかも~。
寝るとすぐに汗かくんだよね。。
しらゆりさん、熟睡できるようになると
いいね~♪

ーーーこころさんへe-446ーー
そっか~!北海道だったね~。
北海道じゃ、ジャンバーΣ(゚д゚;)
着る日もあるんだ!!
それはおどろき~。
大阪は、暑いよ~(´ヘ`;) 
むしむしして、最悪。
北海道も梅雨入りとかするんだっけ?
夏は北海道がうらやまし~(*´ェ`*)

ーーーちなさんへe-446ーー
ほんと今からこんなに暑かったら
これからどうなるんだろうって心配(;´д`)
ちなちゃんとこは、赤ちゃんの
体温調節とかが、大変だね~。
私も9月だから、まだ暑くて
赤ちゃんにあせもとかできないか心配(´ヘ`;)

寝室そっくり(゚∇゚ ;)?
よくある和室だからね~(笑)
ちなちゃんとこと似ている和室って
ことで、より愛着わきました(笑)ぷぷ。

ーーーポンさんへe-446ーー
ポンさんは冷え性なんだ~。
それはそれでつらいね~。
妊婦は血液の巡りが悪くなるっていうけど、
関係あるのかな?

最近私の体温が高いらしく、
だんなさんにさわると、
『暑い~!』って言われちゃいます(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/06/18 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/70-987d720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
