スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰ってきました~(・∀・)/
<今日で27週と5日>

香川から帰ってきました~(*´∇`*)/

(しばらく更新できずにすいませんでした!
携帯から更新しようと思っていたけれども、
できず!ごめんなさい。。。)

香川で、のんびり過ごしてきましたよ~。
うどんもたらふく食べて、満足満足(*´ェ`*)
うどんの写真撮るの忘れてました~。←食べるのに夢中で(笑)

kagawa.jpg

↑ 霧がでていて、はっきりとれませんでしたが。
  瀬戸大橋です。
家の近くがすぐ海なので、
海沿いを散歩したりもしましたよ~♪ ↓

kagawa2.jpg


香川では、高校時代からの友達に会ったり。
2歳の女の子のいる友達と会ったり。
家族で焼き肉行ったり。
予想どおり、いっぱい食べた毎日でした(・∀・;)

友達からは、ちょっと早いけど、出産のお祝いもらいました~♪

20060613234225.jpg

(クリックでちょっと拡大)

『familiar』のコンビ服です(*´ェ`*)
男の子だと報告していたので、
ブルーの赤ちゃん服♪ありがとう~♪

それから、これ↓は、自分で買ってしまった(・∀・;)

20060613234232.jpg

指人形です。パペットくんたち。
おもわず買ってしまいました~(*´ェ`*)
かわいすぎ♪

香川では母親が、妊婦の私にかなりやさしく(笑)、
料理も、かってに出てくるし。
『すわってなさい!』と言われ、
皿も運ばなくていいこの快適さ(*`∀´*)/

あ~。里帰り出産にしたらよかったのかな~(;´д`)

私はこのまま大阪で出産予定。
母親にはしばらく、大阪に来てもらう予定ですが。
やっぱり、香川で出産した方が、何かと楽だったかも。。。
でもね。
立ち会い出産してほしいから、やっぱり大阪なのかな。

香川でくつろいできたので、
体調も回復しました。
ちょっと、電車に疲れたけど。。

明日は、たまりにたまった、洗濯の日になりそうです(・∀・;)
それでは、また明日~(*´ェ`*)


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)
   こしが命!『ぶっかけ冷や』にワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)




スポンサーサイト
【 2006/06/13 23:59 】

妊娠7ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<横向きコロちゃん | ホーム | 髪を切る!>>
コメント
--- こんにちは ---

さっそくのリンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました♪里帰り出産は私も妊娠初期考えましたよ~。でも、今は北海道に住んでて実家は神奈川なんで産後に、生まれたばかりの赤ちゃんが飛行機に乗れない事とやっぱり主人が立ち会えない事からやめました。一人目で心細いけど主人と頑張るつもりです。
リョーママ * URL [編集] 【 2006/06/14 08:45 】
--- ---

おかえりなさーい(*´Д`*)
ゆっくりできたみたいですね!
色々してもらえるのは、妊婦の特権ですよね!ww

お母さんもきっとハルさんのことが心配なんでしょうねー。
里帰りだと喜ぶのかもしれないけど
やっぱり主役は自分たちですしねぇ。
お母さんが来てくださるなら心強いですね!

うどんいいなぁー(*´Д`*)
写真期待してたのにw えへへw
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/14 09:39 】
--- ---

おかえりなさい~♪
実家生活でのんびり&リフレッシュできたようですね。
うどん、あー食べたくなってきた!!
やっぱりうどんは讃岐ですよね(笑)

私も里帰りするか、しないかで迷いましたが
やっぱり最初の出産は旦那に立会いして欲しかったこともあって、
里帰りせずに出産することにしました。
結果、旦那もよろこんでましたし、自分自身も
よかったーって思います。
うちも今週末から母が手伝いに来てくれる予定。
その間はしっかり頼って甘えたいと思います(笑)
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/14 11:04 】
--- お帰りなさ~い ---

ハルサン お帰りなさい!!!

ご実家でゆっくりされてヨカッタですね
やっぱり実家は最高ですよね~( '∇^*)

パペットかわいいですね~
最近はお洋服だけじゃなくて
おもちゃにも目がいってしまいます
『これで一緒に遊びたいなぁ』
なんて思っちゃうと、
ついつい買ってしまいますよね!!!
このまま増え続けるオチビちゃんグッズ…
収納場所を考えなくちゃ!!ヾ(;´▽`A``
のんの * URL [編集] 【 2006/06/14 11:51 】
--- ---


ーーーリョーママさんへe-444ーー
リンク、こちらこそありがとうございます(*´∇`*)

里帰り出産、私も最初かなり悩みました。
リョーママさん、北海道なんですね~。
それはほんとに飛行機とか考えると
無理ですね~(;´o`)
私も心配や不安あるけれども、
大阪で頑張ろうと思います(*^-^)/

ーーーなっつさんへe-444ーー
ただいま~(*´∇`*)/
うどんの写真、期待してもらってのに
ごめんなさい~(;´▽`A``
でも写真見ると、食べたくなりますよ~(笑)

やっぱり、出産は、夫婦二人が
納得いくようにするのが一番なのかな。
なるべく母親に長い間いてもらいたいです。
料理苦手な私だし(・∀・;)

ーーーゆきさんへe-444ーー
帰ってきました~(*´∇`*)♪
ゆきさんも、やっぱりうどんと聞くと、
血が騒ぎます~?(笑)
うどんは讃岐ですね!

ゆきさんも、お母さんが来てくれるんですね~。
それは心強い!!
いっぱい甘えちゃって下さい(*^-^)/
モリちゃんにのお世話、お母さんも
喜ぶでしょうね~(*´∇`*)

ーーーのんのさんへe-444ーー
ただいま~(*´∇`*)/
やっぱり実家は最高でした♪

帰ってきたら、台所とか
リビングが、ひどいことになってましたよ~(・∀・;)
今日は、掃除三昧です。。。

ほーんと、おちびちゃんグッズが、
これからもどんどん増えていきそうな予感(笑)
あんまり買いすぎないようにしないと(・∀・;)
私も収納場所に困るかも。
赤ちゃん用たんすとかも買った方がいいのかな。
いろいろ物入りですね~(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/06/14 17:10 】
--- ---

ハルさん、お帰りなさ~い♪
地元のお友達にも会えたみたいだし、実家はいたれりつくせりで、やっぱりのんびりしますよね。
香川のうどん食べてみたいって思っちゃいました。
べビ小物、可愛いのがあるとつい買いたくなっちゃいますよね。
私も今月中には色々買い揃えなきゃ!
chocolat mama * URL [編集] 【 2006/06/14 17:25 】
--- ---


ーーーchocolat mama さんへe-444
無事帰ってきました~(*´∇`*)/
ほんとに、実家はいたれりつくせり(笑)
たまに帰るからなんでしょうけどね~。。
うどん食べたくなってきましたか!
さぬきっこの罠にかかりましたね(笑)

ベビ小物、かわいい物いっぱいあって、
どれも欲しくなってしまいませんか?
いつもだんなさんに、とめられています(・∀・;)
いろいろ買いそろえたもの、また
教えて下さいね~♪
私も参考にします(*^-^)/
ハル * URL [編集] 【 2006/06/14 17:44 】
--- ---

里帰り楽しんできたようでよかったです。
私は実家が新潟ですが里帰りせずにこっちで産みますよ~。
ハルさんと同じで母に一週間くらい手伝いに来てもらう予定です。
旦那さんと一緒にいれるのが一番大きいかな。
コト * URL [編集] 【 2006/06/14 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/67-364b9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
