スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
髪を切る!
<今日で27週と1日>


昨日、髪を切りにいってきました。
もう、おなかが大きくて、この先行けないいだろうと思って。


sanpatu.gif


かなりバッサリと!

実はショートカット好きな私。

かなり、すいてもらって、
カラーリングもしてもらって。
すごく丁寧に切ってもらって、大満足(*´ェ`*)♪

妊婦だという事で、
ひざかけかけてもらったり、
いろいろ気を使ってもらったんですが。。


なんとΣ(´□`;)!

かかった時間、3時間40分!!!

もう、おしりと腰が痛くて、バテバテ(´Д`|||) !

カラーリングしても、こんなに時間かかります(・∀・;)?
こんなもん??

すごい何もかも丁寧にしてもらったから、
満足なんだけどね~(;´д`)

で。
帰ってから、体調悪化!!


daun.gif

今日もまだ、全身だる~い感じ。
昨日は動けませんでした。。

最近、ちょっと動くと、すぐに疲れるし。
妊婦さんって、こんなに疲れやすいのかな(;´д`)


実は、今日から、私は実家に帰るので、
(里帰り出産ではないですよ~)
ちょっと、体調悪いのが心配。

新幹線使ったりで、3時間くらいなので、大丈夫かな(・∀・;)

だんなさんはお仕事なので、お留守番。
留守の間の、家事が心配だけど(・∀・;)

ということで。
今日から4日ほど、留守にします。
携帯からの更新だけになりますが。


実は実家は香川県(*´ェ`*)
あ~うどん食べた~い♪
たらふく食べてきま~す(笑)

(きっと、太って帰ってくる事に(・∀・;) )

それでは、みなさん、しばらくさみしいけれども。。
(*´∇`*)///



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)
   バッサリすっきりワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)ぽち♪









スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/09 13:37 】

妊娠7ヶ月 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました~(・∀・)/ | ホーム | 衝撃的写真Σ(゚д゚;) !!>>
コメント
--- ---

大丈夫ですか!!
3時間40分はつらい~~~;;(⊃д⊂)

それにしても実家は香川なんですね!!
讃岐うどんいいなー(*´Д`*)
1年くらい前に讃岐うどんツアーと称して
うどん食べにいきましたよー。
またたべたーい!!(*´Д`*)

って・・・体重がきになる妊婦のセリフじゃないですね(;´ρ`)とほほ

実家、気をつけていってきてください~
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/09 15:28 】
--- ---

わたしもじつのところ12月くらいからカットしてなくって(--;)
なんとかしなくちゃ このまま出産育児じゃ
ますます疲れてるかんじに思われる~
とか考えてるんですけど、座っている時間が
いやなんですよ~美容室って!
4時間近くなんてムリ~!←けっこうかかりましたね!
実家でゆっくりお過ごしくださいね~☆
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/09 15:57 】
--- ---

讃岐うどんのお店に2回くらい行ってそのおいしさに感動しました。
でも本場は絶対もっと美味しいんだろうな~実家でのんびりしてきてくださいね。
私も髪切らなくっちゃ!でも3時間はつらいねぇ
今日から臨月に突入したので夫婦でお部屋の大掃除をしたよ。
かなりスッキリ!
コト * URL [編集] 【 2006/06/09 17:24 】
--- w(。'(o)'。)w 才ォ- ---

実家は香川なのですね~
私は今岡山なので よく香川へうどんを
食べにいきますよ~w
讃岐うどんて おいしいですよね!
はじめてたべたときはあのコシに
感動しました!!

長時間の同じ姿勢ってこたえますよね><
私も講演会とか今年は行く機会が
多いのですが、1時間座ってるだけで
しんどいです。翌日には疲れがどっとでて
動けなくなりますよ><
長男妊娠したときにはそうでもなかったのに・・・
やぱり こたえてるなぁとかんじます; ;
ポン * URL [編集] 【 2006/06/10 07:32 】
--- ---

体調大丈夫かな?!
香川のうどん、私も食べたいです♪
実家でのーんびりして、体調治して下さいねっ(*^_^*)
あと、髪!!
3時間40分は辛かったけど、スッキリして良かったねー^^
私もしばら~く行っていないので、カラーリング&カット&パーマしたいと思ってます~
やっぱり、7ヶ月頃まで行かなくちゃお腹苦しいよね~(*´д`;)…
こころ * URL [編集] 【 2006/06/10 07:54 】
--- 讃岐うどんは ---

美味しいよね~~。
あのシンプルな味付けがまたぐぅ。

無理せずゆっくりしてきてね~~。
私も割とショート好き♪
さすがにカラーリングには耐えられそうにないのだけど・・・(笑)
この前髪の毛を切って割りと短くなったよ!
ちな * URL [編集] 【 2006/06/10 08:55 】
--- いってらっしゃ~い(*゜v゜*) ---

ハルサン こんばんわ~

ご実家に帰られるんですねぇ
香川かぁ…うどんおいしそうだなぁ~
ゆっくりお休みしてきてくださいね!!!

カラーリングは…
妊娠発覚から半年してないなぁ
気分も変わっていいんだろうなぁ
今のうちに…行ってみようかなぁ
なんて思っちゃいました

昨日の検診は、順調でした~
しかし、まだ逆さまで、左下にして
横になるように言われました(^▽^;)
早く回転して~って言ってます
のんの * URL [編集] 【 2006/06/10 19:59 】
--- お帰りなさいー! ---

そろそろ帰って来られる頃かなー?l-`) フフ
美容院での時間、長いですなぁー。
けど、私の5時間には、及ばなかったな( ´,_ゝ`)ほほほw

せっかくショートにした私でしたが、
4月の頭に切って以来、すんごく伸びました!
ちょびっと後ろの髪の毛を、束ねたいぐらいです ミ:D)| ̄|_ ニパッ

わきの下の毛と、体中の産毛は、
全然伸びないっていうか、薄くなってしまったのに、
なーんで髪の毛だけ、ガンガン伸びてんだろ?w
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/06/12 23:31 】
--- うどん ---

こんにちは

体調大丈夫ですか?
でも、すっきりしてよかったですね。

私も香川のうどん大好きです。
主人の両親が転勤で、香川にいるので、
遊びに行くと必ず昼はうどんです。
すごく、おいしい(^-^)
あったかくても冷たくてもおいしいなんて、
すごいなあと思います。
ホント年中楽しめますね。

鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/06/13 10:46 】
--- はじめまして ---

32歳で只今28週のリョーママです
すっごくかわいいサイトで思わずコメント
書いちゃいます。また遊びに来ますね!
ランキング応援してます
リョーママ * URL [編集] 【 2006/06/13 14:07 】
--- お返事おそくなりました(つ◇`) ---


ーーーなっつさんへーー
ほんとに、3時間40分はきつかったです~(・∀・;)
香川に帰る時にも、疲れがまだ
残ってました。。。

なっつさん、香川行った事あるんですね~(*´∇`*)
讃岐うどんツアーだなんて、嬉しいじゃないですか♪
『おそるべき讃岐うどん』って本知ってます?
うどん巡りにはかかせない、香川発のうどん本です(*^-^)
うどんおいしかったですよ~♪

ーーーミカさんへーー
散髪、ほんとに時間かかりました。。
でも、思ってた以上にすっきり(*^-^)
かなり気分転換になりました~♪
もうちょっと、気軽に行けたら良いのにね~。

実家では、ゆっくりすごせました。
ごはんかってに出てくるのが
一番嬉しかった~(*´∇`*)

ーーーコトさんへーー
さぬきうどんのお店に行きましたか~!
そういうの聞くと、さぬきっことしては、
嬉しいな~(*´∇`*)
私も、大阪でもうどんよく食べにいきます。
『はなまるうどん』とかは
ほんとにさぬきそのままで、おすすめですよ~♪
やっぱり、ぶっかけ冷やが一番!

大掃除しましたか(ノ゚ο゚)ノ
や、やばい!私もしないと~(つ◇`)

ーーーポンさんへーー
ポンさん岡山にいるんですかw(゚o゚)w
岡山と香川は、切っても切れない関係ですよね。
テレビ放送一緒だし。
岡山のきびだんご大好きで、
今日、通った時にきびだんご買いました~(*´∇`*)

長時間の同じ姿勢はやっぱりきつい!
今日も、電車での移動がつらかったです。
腰が痛いよ~(つ◇`)

ーーーこころさんへーー
実家でくつろいできました~(*^-^)/
やっぱり、実家が一番!
生まれ育ったところは落ち着きますね~♪
体調もすっかりよくなりました♪

こころさんも、カラーリング&カット&パーマなら、
私と同じくらい時間かかってしまうかも??
経験から言うと、ほんとに早めに
行った方がいいかも~。
かなりきつかったです(つ◇`)

ーーーちなさんへーー
讃岐うどんは、やっぱりシンプルが一番♪
たらふく食べてきました~(;´▽`A``
また食べたい~。。

ちなさんも、ショート好き!(*´∇`*)
一度短く切ると、くせになるよね~。
こんなに時間かかるなら、カラーは
やめといたらよかったよ(・∀・;)
次回はカットのみ!
次はしばらく後になりそうだけど。。。

ーーーのんのさんへーー
香川から帰ってきました(*´∇`*)
うどんの余韻が今も残ってます(・∀・;)

私も髪を切ったのはひさしぶりでしたよ。
つわりの頃は、匂いが心配で行けなかった~。
行くなら、やっぱり、安定期のうちですね!

逆子ちゃんのままでしたか。
うちも、治ってそうにないです(つ◇`)
だって、おなかさわったら、
明らかに、横向きになってる(・∀・;)
なおれなおれ~って、お願いしてるんですけどね(・∀・;)

ーーーしらゆりさんへーー
そろそろ帰ってくる→さすがw(゚o゚)w !
帰ってきましたよ~(*´∇`*)/
ただいま~♪

そうそう。しらゆりさんの、あの悲惨な経験が
頭から離れなくて、なかなか美容院いけなかったよ(・∀・;)
5時間にはおよばず!
5時間って、ほんっとつらかったろうね~(つ◇`)
今度は、いい美容院に行ってね~!

いいな~。私はおなかに毛が生えてきたよ(・∀・;)
妊婦は髪の毛のびやすいって言うよね~。
このまましばらくのびないでほしいんだけど(笑)

ーーー鈴木キママさんへーー
体調よくなりました(*´∇`*)どうもです!
やっぱり、地元でのんびり過ごすと
かなりのストレス発散ですね。
だんなさんの両親が香川(ノ゚ο゚)ノ !!
それはそれは!なんだかうれしい♪
香川は、うどんしかないですけどね~(・∀・;)
うどんが好きと言ってもらうと、
さぬきっこはみんな大喜びです~(*´ェ`*)

ーーーリョーママさんへーー
はじめまして(*´∇`*)/
遊びにきてもらってありがとうございます♪
ランキングも応援してもらって、
ほんとに嬉しいです(*´ェ`*)

リョーママさん28週なんですね~♪
お互い妊婦どうし、これからも
よろしくお願いします(*^-^)/
ハル * URL [編集] 【 2006/06/13 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/66-f040d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
