スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
衝撃的写真Σ(゚д゚;) !!
<今日で26週と6日>

(昨日からずっと、ブログサーバーの障害のため、
更新できませんでした(;д;) すいません。。
今も、携帯からの画像が投稿できず。。。
デジカメでどうにか更新しました。困る~(つ◇`)  )

で(・∀・;)。


昨日の事です。


コロちゃ━━━━(;゚д゚)━━━━━ん!!


コロちゃん、やってくれました。

またしても!
手で顔を隠していた為、正面から撮れず。。。


 (´Д`|||) ショック!!
 
看護婦さんも、
『ほんとにこの子は、手を前にもってくるのが好きな子やね~』
だって(・∀・;)

いいんだ、いいんだ~。
横顔でがまんするよ~(*´Д`)=з

ということで。
今回、前ほどはっきりと撮れませんでしたが。
3D写真を公開します♪

ド━━━━(゚д゚)━━━━━ン


3d3.jpg

(画像重かったらすいません。。。)
3d4.gif

↑手で鼻をもぞもぞ(・∀・;)
手のひらをグーにしてます(*´ェ`*)


3d5.jpg


↑ 一瞬、手を顔の前からどけてくれました!
その瞬間をすかさず看護婦さんが激写!!(笑)
しかし、正面からは撮れず(つ◇`)

おまけに、しかめっつらです(笑)
腕の筋肉、すごくないかい(・∀・;)?
たぶん、そう写ってるだけだろうけど。
将来、アスリート?(´ヘ`;) ・・・


とまあ、こんなかんじ(*´ェ`*)

でも、今回2D超音波の映像で。



衝撃的なコロちゃんを見ましたΣ(゚д゚;) !!


それは??



akubi.gif



そうです!
なんと、あくびをしたのです(*`∀´*)

ビデオにも撮ってもらっているんですが。
動く映像をお見せできないのが残念。

こんなかんじです ↓

まず、お顔。
ほほの下に、手をあててます。

akubimae.jpg




そして。。↓↓



akubigo.jpg


Σ(゚д゚;) オオゥ!!


すごい!
まさかあくびするなんて(*・∀・*)

舌?と歯?も、うっすら写ってます♪

これは、コロちゃん、でかした(*`∀´*)!


コロちゃんの、マイペースな性格があらわに(・∀・;)!

まぁ、横顔しか見れなかったけど、
このあくびで許したる(笑)


(今回、コロちゃんは推定1100グラムでした~)


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)
   でかしたぞ、コロちゃんあくびにワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)ぽち♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/07 11:38 】

超音波写真 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<髪を切る! | ホーム | チャンス到来!>>
コメント
--- ---

あ~残念ですね~。
でも表情が横顔からでもよく分かりますね!
困った顔がまたかわいらしい☆
あくび見てみたいナ~(^^)
体重もう1000超えてる☆すごい!
ワタシのベビーは今どれくらいなんだろう。
次の検診が待ち遠しいです。
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/07 13:26 】
--- こんにちは~! ---

3Dってすごいリアルですね!!
赤ちゃんのお顔がはっきりと!
腕の筋肉!たくましい[絵文字:v-238]

2Dのあくびの写真も
物凄いレア?なのではないでしょうか。
かわいいですね~~v-238
maggi * URL [編集] 【 2006/06/07 16:28 】
--- ---

あはは。また横顔だったんですねー(´∀`)
でもよく撮れてるからいいじゃないですかw
うんうん♪
それにあくびだなんてすごい!
ワタシもみてみたーーーい!!(´∀`)

そしてもう1000グラム越えてるんですねー
うちの子はどれくらいなんだろー(*´Д`*)
印象に残るエコーだったようでよかったよかった♪
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/07 18:14 】
--- すごーーーい! ---

3Dもすごいけど あくびは すごい!!
私3回目の妊娠ですが みたことないですよ~~~!!
恥ずかしがりやさんなのか 顔の前に手をおいてしまうのですね~(*゚Ω゚*)ポッ
かわいいなぁ~~~

私は 二人のときもちやう音波写真をミニスケッチブックに貼って、絵を入れたりしてちょっとしたアルバムをつくってるんです。3人目もつくりましたが なにせ 忙しくw←イイワケ
あんまり手をかけていないです 
私は絵はあんまり ハルさんみたいに上手ではないけど イラスト入りで絵日記かいてみようかなぁ~。
でも ほんっとに ヘタクソだから みてもわらわないでね。
いつかアップできる日があれば アップしてみまーす
絵日記 たのしそう!
ポン * URL [編集] 【 2006/06/07 19:49 】
--- ---

あくびってすご~い!!しかもしっかり撮れてるじゃないですか。
こりゃ可愛い写真ですね~
なんとも言えない表情で。

上の子のときのベストショットは指しゃぶりでした・・・
今回はどんな表情を見せてくれるか楽しみにしているのですけどね。

コロちゃん順調に成長してますね。
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/06/07 21:53 】
--- カワイイ!!!コロちゃん!!!! ---

ハルサン こんばんわ~

コロちゃんかわいいなぁ~
恥ずかしがり屋な所も…カワイイ。+゚(*゚Д゚*)。+゚
あくびも…う~ん(∇〃)。o〇○カワイイ!!!!

コロちゃんは1100gですか…
もう1㎏超えたんですねぇ~
金曜日検診なので、
オチビちゃんの体重を聞くのが
楽しみなってきました!!!
(ワタシの体重は…
  楽しみじゃないケド(*/□\*) )
のんの * URL [編集] 【 2006/06/07 22:00 】
--- うらやまし~い ---

ものすご写真写りのいい子ですね。
先が、楽しみ♪
私の頃は3Dはあまり普及してなかったので
うらやましい。
これだけ、はっきりわかると、安心ですね。ぜひ、出産後と、比べてみてくださいね。

リンクの件ありがとうございます。
私も、リンクさせてもらいまーす(^-^)

それにしても、うまくPCが立ち上がらないときとか更新できないときはいらいらします。
普通に使えるのが当たり前になっているからホント、困りますよね。
鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/06/07 22:05 】
--- ---

3D写真やっぱりうらやまし~。
私の産婦人科は3Dはないので、ハルさんの赤ちゃんの写真を見てうちのぴこちゃんもこんなぐらい大きくなって顔もはっきりしてるんだわ~なんて想像してたのしんでます。
正面から撮った写真凄いですね!
あくびするんだ~きゃ~かわいい☆
いいな~いいな~うらやましい。
こないだ産婦人科に行った時録画してくれる
ビデオを忘れてしまったあんぽんな私。
旦那さんが結構残念がっていて申し訳ない
限りでした。は~私もぴこちゃんの顔がみた~い。コロちゃんかわいいな~。
ぴろ * URL [編集] 【 2006/06/07 22:47 】
--- ---

あ~ん、コロちゃんのしかめっつらにまたもやノックアウトです。。
胎児って、もうこんなにしっかりした表情できるんだ。
あくびもかわいいv-238
コロちゃん、1キロ超えたんだ。
1キロ超えたら一安心・・なのだそうですね。よかったですね。
うちの子はどれくらいなのかなー?
あみ * URL [編集] 【 2006/06/08 04:44 】
--- ---

あくび!!!
すごぉーい!貴重な映像だねーー(^0^)w
この前の3D,うちのチビ子は口をパクパクはさせてたけど・・・あくびはなかなか見れないんじゃない?!
でかした!コロちゃん!!!(笑)
そして、横顔かわいすぎです♪
正面からは、生まれてきてからのお楽しみだよ~ってコロちゃん思ってるのかな(笑)

こころ * URL [編集] 【 2006/06/08 06:43 】
--- あくびか~! ---

コロちゃんすごい!! あくびとはナイスタイミングのベストショット!!た○ひ○に投稿できる!?(笑)
ちなみに、、、歯はさすがにまだ生えてないよ(^^; 歯茎かな?
え~っと生後7,8ヶ月とか、1歳前とかになるかな~? あ~もう忘れちゃってるよ!!(苦笑)
3Dもキレイに撮れてるね。ちゃんとわかるよ。あたしの時は機械が入ったばっかで先生が全然使いこなせてなくって「なんだこれ?」ばっかだったよ(^^;
超音波の時ってほんと楽しみだよね!
毎日暑くって大変だろうけど、体調気をつけてがんばって夏を乗り切ってね!
chiko * URL [編集] 【 2006/06/08 09:16 】
--- ラッキーでしたね ---

あくび、見たことなかったなぁ。
ウチの子も正面のエコーは一切ナシでした。
いつも謎のガッツポーズ。
キョーチ * URL [編集] 【 2006/06/08 11:47 】
--- ---

うわ!ほんとにあくびしてる~(笑)
白黒でもこんなにはっきり映るなんてよほどの
大あくびだったのかな(笑)でもすっげーかわいい!!

3Dの写真も面白いですね。
しかめっ面で何を考えてたんだろうね~。
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/08 12:55 】
--- かわいいー! ---

あくびの写真、超キュート~!
お口のなかまで見えちゃってるぞ~☆

私もこの前ベビちゃんが口パクパクしてました~(^^)かわいいですよね~
でもビデオでしか残らなかったの。
あくびの瞬間が写真に残っていいな~♪
でもほんと、大きくなりましたよね~しみじみ。
もう1キロ越えてるんですもんね。重いわけだわ(^o^)
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/06/08 15:45 】
--- うぉッ ---

あくびだ~!!あくびしてる~!!
ホントにでかした、コロちゃんッ!
前回の検診のとき口を開けた超音波が撮れたけど、横顔だったし、半口くらいしか開いてないマヌケヅラでした^^;
こんなに真正面とはリアル~

にしても、3Dの画像とハルさんのイラスト、よく似てる~!
satomi * URL [編集] 【 2006/06/08 16:53 】
--- ---

ほんとだね~~。

私も2Dで指をしゃぶっていたりしたところはみたこと
あるけれど、あくびは初めて。
写真の2ポーズだけでも伝わってるよ!!

ハルちゃんちのコロちゃんはなかなかやりますな。
ちな * URL [編集] 【 2006/06/08 21:29 】
--- サーバーのせいで!! ---

そうそう!昨日は、FC2のサーバーが
おかしかったでしょー!o(`ω´*)o
私も、何度も投稿しようと、トライしたけど
ダメだったー!。・゚・(つД`)・゚・。

検診、御疲れです!!
推定1100グラムだなんて、大きく育ってますね!
やったぁー!私も数週間後には、こんぐらいに
なってるんかなぁ♪
明日が、検診日なので、楽しみじゃ (*´ω`)

あくびしてるし!あははw
かわいいなぁ・:*:・(´▽`*)。・:*:・
せめて、一発、アクションサービスしてあげにゃー!って思ったんですよ、きっと(ぇw

P.S.あのあの~、私ん所に、バトンが回ってきてましてー。
次、それを受け取っていただけると、
大変助かるのですが・・(ぉぃw
今日の日付の記事『バトンが、キタ━ヾ(´囗`)ノ゙━!!』
ってのがそれです。
書くネタが無い時にでも、どうぞやってみてくださいませ~ |゚o゚)ノ゛
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/06/08 22:56 】
--- ---


ーーミカさんへーー
正面から見れなくて、残念でした~(・∀・;)
でも、横顔からでも表情が分かるので、
よかったかな~(*^-^)
1000グラムこえてて、びっくりです。
これも標準って言ってもらえたので、
よかったよかった。
ミカさんも検診楽しみですね~♪
報告楽しみです♪

ーーーmaggi さんへーー
3Dってすごいですよね~。
最近の技術はすごい(ノ゚ο゚)ノ
筋肉ムキムキにうつってますよね(・∀・;)
こんなにほんとは筋肉ないんでしょうけど。
ちょっと笑えます(笑)
あくび、驚きますよね~。
看護婦さんは、全然おどろいてませんでしたけど(・∀・;)

ーーーなっつさんへーー
そうなんですよ~、また横顔です(笑)
正面からは、産まれてからのお楽しみかなと、
もうあきらめ入りました(・∀・;)
ほんと、それでもよくとれてるので、
満足です(*^-^)
あくびのおかげで、すごく印象深いものに
なりました。
あくびよ、ありがとう(・∀・;)

ーーーポンさんへーー
恥ずかしがりやなのかな~(笑)
ほんとに、顔隠すのが好きな
コロちゃんです(・∀・;)

ミニスケッチブック(ノ゚ο゚)ノ !!!
すごーーーい(*´∇`*)/
3人ともなんて、すばらしい!
見てみた~い♪ぜひぜひ、公開して下さい(*^-^)
私でもこんな風に、へなちょこな絵を
公開しているので(・∀・;)。。
楽しみにしてますよ~(*´ェ`*)/
私も、アルバム作ろうかな~♪

ーーーうーちゃんママさんへーー
おしゃぶりショットですか(ノ゚ο゚)ノ
それまた、かわい~(*´ェ`*)
おなかの中でもおしゃぶりしてるんですね♪

コロちゃんが順調に育ってくれているようで、
ほんとによかったです。

ーーーのんのさんへーー
そんなに「かわいい」と言ってもらえて、
コロちゃん、幸せ者です(*´ェ`*)
恥ずかしがりやなのかな~(・∀・;)
あくびの映像には、私も親ばかですが、
メロメロです(笑)

もう1100グラムですよ~!
びっくりですね。
おなかが大きいので、コロちゃんも
大きかったりして(・∀・;)
とりあえず、今は標準みたいです。
のんのさんも楽しみですね~!
報告楽しみにしてます(*^-^)/
(私も自分の体重はちょっと。。(・∀・;) )

ーーー鈴木キママさんへーー
写真うつりいいですか(ノ゚ο゚)ノ
ありがとうございます~(*´ェ`*)
出産後と、比べてみますね~♪

リンクありがとうございます(*´∇`*)/
これからもどうぞよろしく♪

ほんとに、最近FC2サーバー調子悪すぎて、
かなりストレスたまります(;´д`)
普通に使えるのが当たり前になってます
もんね~。
今回はほんとによけいな時間を
たくさんとられました(つ◇`)

ーーーぴろさんへーー
そうですよ~(*´∇`*)
きっと『ぴこちゃん』(←かわいい!)
も、こんな風にあくびもしていますよ♪
私も、妊娠百科などの本を見て、
他の人の超音波写真見ては、
うちのコロちゃんと思って見てます(*^-^)

私も、実は今日、ビデオ巻き戻すの
忘れてて、
撮ってもらえませんでした~(つ◇`)
まあ、2日前にみたばかりなので、
いいんですけどね(・∀・;)
次回はぜひ!!楽しみですね~(*´∇`*)

ーーーあみさんへーー
ノックアウト!(笑)
そんなに言ってもらって、
すごい嬉しいじゃないですか~(*´ェ`*)
コロちゃんも喜んでます♪
でもほんと、しかめっつらですよね(・∀・;)

1キロ超えたら安心なんですか(ノ゚ο゚)ノ
わ~♪それは安心(*^-^)
うれしい情報ありがとうございます~♪
あみさんの赤ちゃんはどれくらいなんでしょう。
これからが楽しみですね~!

ーーーこころさんへーー
横顔かわいいですか(・∀・;)?
しかめっつらですよ~(笑)
チビ子ちゃん、ぱくぱくさせてましたか!!
かわい~(*´ェ`*)/見たかった!
どんどん、自分が親ばかになっていきませんか?(笑)
これ以上、親ばかにならないように
しなくちゃ(笑)
ほんと、コロちゃん、もったいぶってます(・∀・;)

ーーーchikoさんへーー
ナイスタイミングで撮ってくれた
看護婦さんに、感謝です(*´∇`*)
偶然にしても、うれしいですね♪
実は、投稿しようかとちょっと思いました(笑)

chikoさん、ありがとう!!
そうだよね~(・∀・;)
歯はまだ生えていないよね~(笑)
バカな私~(笑)
言ってもらってよかった!
恥ずかしいので、記事書き直しました~(・∀・;)

chikoさん、機械がはいったばっかりって、
嬉しいやら、悲しいやらですね(・∀・;)
ほんとに、最近暑い(つ◇`)
ただでさえ、夏に弱いのに、
体温高い妊婦に夏は敵ですね~。。
ありがとうございます(*^-^)/がんばります!

ーーーキョーチさんへーー
ありがとうございます(*´∇`*)/

今回はラッキーだったかも♪
でも、ガッツポーズって(笑)
すごい想像したらかわい~(*´ェ`*)
コロちゃんも、ガッツポーズみせてほしい!

ーーーゆきさんへーー
ありがとう~(*´ェ`*)/
ほんと、口の大きさにおどろいたよ(笑)
かなりおおきいあくびやんね~(・∀・;)

顔を見せてのプレッシャーで、
しかめっつらしたのかも(笑)
表情こんなに見えるのにはびっくり。

あ~。産まれてからの表情は
どんなですか?
また写真楽しみにしてますね~(*´ェ`*)

ーーー珊瑚さんへーー
珊瑚さんのベビちゃんも、ぱくぱく
させてましたか(*´∇`*)
かわいいですよね~♪

私も、ビデオでしか、あくびは
のこってないですよ~。
ビデオを一時停止して、それをデジカメで
撮って、ブログに載せました~。
けっこう、デジカメでも、きれいに
とれますよ~。おためしあれ。

ほんと、おなかが重いわけですよね(・∀・;)
最近、ほんとに重くて苦しい~。。

ーーーsatomiさんへーー
ほんと、コロちゃんにしては、
でかした!(笑)
satomiさんの赤ちゃんも、
口あけてたんですね~(*´ェ`*)
おなかの中で、赤ちゃんもいろいろ
動いてるんだな~って、
あらためて実感しました♪

イラスト、似てますか~?
ありがとうございます♪
satomiさんも、次回の検診が楽しみですね~(*´∇`*)

ーーーちなさんへーー
コロちゃんにしては、よくやってくれました(笑)
あくびするなんて、知らなかったよ(・∀・;)
もういろんな動作ができるんだね~。

もうすぐ、本物の指しゃぶりが
見れるね~(*´ェ`*)
あ~、毎日、楽しみです!
あとちょっと、がんばって~(*´∇`*)/

ーーーしらゆりさんへーー
今日検診なのかな(*´∇`*)
ほんとに、このところ、どんどん
赤ちゃん大きくなってて、驚き!
おなかもどんどん大きく(・∀・;)。。

コロちゃん、アクションサービスしてくれたんかな(笑)
なかなか、サービス精神もった子だわ♪

バトン!!
バトンはじめてですよ~(*´∇`*)
なんだか難しそうだけど、やってみまーす♪
でも、今日からしばらく留守にするので、
ちょっと先になるかもしれないけど、
ごめんね~(;´o`)/

検診報告楽しみにしてまーす!
ハル * URL [編集] 【 2006/06/09 12:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/65-24198db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
