スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊婦の服装
<今日で26週と2日>

マタニティパンツ(いわゆるでかパン)とマタニティスカートは、
わりと早くからはいていましたが。

マタニティズポンは、買おう買おうと思いながら、
今まで買わずにいました。

試着してみても、
お尻が大きいため、入らない!!ことが多く、
最近ではあきらめかけていた私(´Д`|||)

ですが、無印良品で、
私のお尻でも、はくことのできるズボンを発見Σ(゚Д゚)!
さっそく購入しました♪

マタニティスカートも、以前無印で購入。
シンプルで、普通服と変わらないかわいさ。
無印って、ス・テ・キ(*´ェ`*)♪

みなさんは、普段、どんなマタニティファッションなのでしょ。

最近の私はこんなかんじ↓。。
fuku1.gif
まずでかパンはいて。。
fuku2.gif

でかパンの上に、妊婦帯はいて、
マタニティ用キャミソールです。
キャミソールは、授乳できるようになっている、
パッド付きのやつ。
ブラは最近しめつけが苦しいのですが、
キャミソールだと、らくちんです♪
もう一枚買おうかな~。。

fuku3.gif


↑ 普段の私はこんな感じ。 
上は普通の服を今でも着ています。
なので、おなかあたりが、ぽっこり(・∀・;)
もうそろそろ、服がのびてしまいそう。。。

普段の私、パート2。↓

fuku4.gif


↑ これに、カーティガンはおってます。
チュニックは、普通服です。
チュニックって、普通のサイズでも、けっこう大丈夫ですね。
その下には、昨日買ったマタニティズボンはいて。
スパッツはいたりも。。

今日、チュニック着て散歩してきましたが、
普通の服よりは、ゆったりしていて、らくちん♪

次にねらうは、マタニティジーンズ(ノ゚ο゚)ノ

はたして、私のおしりに合うサイズはあるのでしょうか(;´д`)/


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
   妊婦服。いざ着てみると、やっぱりらくちん♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/03 01:02 】

妊娠7ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<マタニティヨガ | ホーム | 妊婦が温泉へ>>
コメント
--- はじめまして ---

ネットサーフィンをしていてこのサイトに来ました。海外に住む妊娠した友人がいるのですが妊婦服探しに手こずっているらしいので洋服を送ってあげたいのです。が、私自身妊娠経験がなく妊婦情報に疎いのです。

マタニティの7分丈ズボン、ジーンズは赤ちゃん用品店(赤ちゃん本舗など)でも購入できますか?
メイ * URL [編集] 【 2006/06/03 06:59 】
--- ---

私の普段の服装は、もっぱらマタニティズボンだよ~~^^
マタニティジーンズは、実母が買ってくれたのをいつも愛用してます♪
妊娠前もジーンズ派だったから、やっぱりジーンズじゃないと落ち着かないのよね~(^っ^)
ハルさんも、ジーンズゲットしちゃってくださいなっ♪♪
ちなみに、私まだ妊娠前の下着(パンツ)履いてるかも(笑)
伸びきる前にマタニティ用に替えなくちゃ(^.^;
こころ * URL [編集] 【 2006/06/03 07:11 】
--- ---

私は里帰りするまではマタニティジーンズを
愛用していたのだけど・・・最近はウエストゴムのスカート
愛用中だわぁ~。
暑いから普通にTシャツとか着てる。

ズボンね、最近ちょいときつくなり始めてる
(マタニティなのに・・・)
マタニティじゃないものもうまいこと着こなせると
いいよね~。
ちな * URL [編集] 【 2006/06/03 08:08 】
--- マタニティ ---

エンジェリーベのズボンはいいっすよ
通販なんて・・・と最初は買うのをためらってましたが、いや~これがなんとも履き心地バツグン!!絶対オススメ!!見た目普通のデニムはいてるのと変わりません!
haruhi * URL [編集] 【 2006/06/03 10:03 】
--- ---


ーーーメイさんへe-455ーー
はじめまして(*´∇`*)/
うちのブログにたどりついてもらって、
とても嬉しいです♪

お友達にプレゼントですか(*^-^)
マタニティ服は、メイさんが言われるとおり、
赤ちゃんほんぽでも、買えますよ~(*^-^)
他には、ベビーザらスとか、西松屋でも。
最近は、通販も便利です。
サイズ選びが、難しいかもしれないですね。
S~M、M~L など、お友達に聞いてみるといいかも♪
きっと、お友達、喜ばれますよ~(*´∇`*)/
また、気軽に遊びにきてください♪

ーーーこころさんへe-455ーー
こころさんはズポン派ですかw(゚o゚)w
私も妊娠するまでは、ジーパンやズボンが
ほとんどだったんだけど。。
おしりが巨大化したからね~(・∀・;)
さっそく買ったズポンも、おしりが
パツンパツン!!(笑)
妊娠前の下着!Σ(゚д゚;) !!
え~すご~い!!まだ入る?(笑)
私は絶対入らない(;´▽`A``
マタニティ用、かなりらくちんだよ~♪
よし、ジーンズゲットするよ~(*´∇`*)

ーーーちなさんへe-455ーー
おぅ(ノ゚ο゚)ノ  やっぱり、臨月にもなると、
ジーンズ苦しい?
これから、ジーンズだと、おなかあたりが
苦しくなりそうだしな~と、
買うのをためらってました。。
Tシャツらくちんだよね~。
家ではもっぱら、だんなさんのいらなくなった
ダボダボTシャツ着てます(・∀・;)

マタニティパンツ、はやくもきつきつ
なんですけど(笑)
これからどうしよう。。。

ーーーharuhiさんへe-455ーー
haruhiさん、ひさしぶり~(*´∇`*)

エンジェリーベ(ノ゚ο゚)ノ !
かなりいいらしいですね~♪
私もうわさを聞きつけ、カタログ頼みました。
やっぱり、おすすめなんだ~♪
サイズも豊富だもんね♪
ちょっと、頼んでみようかな~(*^-^)
やっぱり、ジーンズは一本はないと
なにかと不便だし。
アドバイスありがと~(*´∇`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/06/03 18:48 】
--- スカート♪ ---

涼しくていいですよね。
私はついついズボンばかりですが
これからの時期はスパッツがいいですね~
チュニックは普通のでも十分いけますね~。
夏には格好だけでも涼しげなのが
いいですよね♪
ポン * URL [編集] 【 2006/06/04 10:50 】
--- ---

無印のインナー愛用中です★
洋服はマタニティー用持ってないので
も少し暑くなったら、スカートとかハーフパンツとか
欲しいなあ~。
なるべく、妊婦服は買わないようにしてるんですが
ボトムはさすがに買わないとダメみたいですねー。。。
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/04 21:28 】
--- うちの嫁は ---

マタニティジーンズ出産後の今でも穿いております。
おなかもなぜか"6ヶ月!?"と言いたくなるような大きさです。
マタニティウェアでなければ苦しいそうです。(;゚Д゚)
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/06/05 11:07 】
--- ---


ーーーポンさんへe-455ーー
ほんと、スカートはすずしくて好きです。
おなか冷やさないように、スパッツは
かかせませんね~。。
ジーパン好きなんですけど、
夏は暑い!!(;´o`)
最近急に暑くなってきて、
暑さに弱い私は、バテバテです(・∀・;)
チュニック、おすすめですね~(*^-^)

ーーーミカさんへe-455ーー
私も、なるべく妊婦服買わないようにと
思っていたんですけど、
このところ、このおなかでは、
妊婦服でないともう無理(・∀・;)
上の服もさすがに、ちいさめの服は無理に
なってきました~(つ◇`)

ミカさんも無印愛用ですか(*´∇`*)
意外と最近、かわいい服多いですよね~♪
またいろいろ買ってしまいそうです。。

ーーーガサツ夫さんへe-455ーー
私もそうなりそう~(笑)
マタニティズボンも、かなりらくちんなんですよ。
一度はいたら、やめられないかも(・∀・;)
マタニティパンツも、かなりいいです(笑)

私も おなか、はたしてもとに戻るのか(・∀・;)。。
ハル * URL [編集] 【 2006/06/05 13:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/62-df5561a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
