スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
和歌山へ(・∀・)
<今日で25週と6日>

急に決まっただんなさんの連休♪

かなり大きくなってきたおなか。
そうせいで、何をするんも、息が荒くなる私(・∀・;)
これ以上大きくなったら、もうどこにも出かけられない!

ということで。
たぶんこれが最後のチャンス♪と、
和歌山に一泊旅行に行ってきました(*´ェ`*)
白浜に一泊♪


↓ 『円月島』 を見てきました。


engetu.jpg

かなり綺麗で、癒されてきました~(*´ェ`*)


それから、今日は『アドベンチャーワールド』に。

adven.jpg

平日という事もあり、まばらな人。
人ごみ苦手な私には、ゆったりいい感じ♪

ここは、かなり歩くので、
いい散歩になったかも。

panda.jpg

パンダ見たり。
他にもいろいろ。

なにより、楽しみにしていた、

『カワウソ ふれあいタイム』(*´ェ`*)

マイナーな動物ですが、実はカワウソが大好きな私!!

なんと、だっこさせてもらいました(*´ェ`*)↓


kawauso.jpg


コロちゃんも、動きまくり~♪
はぁ~~楽しかったです(*´∇`*)


やっぱり妊婦は疲れやすく、もうバテバテ。。(;´o`) 
車で、ずっと同じ姿勢で座ってるのが
ほんとにきつかった!!


疲れたので、今日はこれまで(つ◇`)
ごめんなさい。。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/06/01 01:18 】

妊娠7ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<妊婦が温泉へ | ホーム | 妊婦に甘いだんなさん♪>>
コメント
--- ---

いいな、いいなぁ~♪
私も今のうちに旅行に行きたいっ!!って思ってたところなの☆
円月島ってめっちゃキレイ~(*^_^*)
これは癒され度100%だわっ!!
そしてそして、カワウソの抱っこ!!
とっても満喫できた旅行ができてよかったですね~♪
でも、妊婦はほんと疲れる・・・すごくわかります。
ゆっくり休んでね~~(^っ^)
こころ * URL [編集] 【 2006/06/01 05:39 】
--- いいなぁ ---

りょこうかぁ~~。
結局一度も行かなかったなぁ~。
妊娠初期に、旦那の実家にいったぐらい。
(長崎だからある意味旅行なのだけどねぇ)

かわうそ・・・今までまともに見たことなかったけれど
かわいいね~。
楽しいとその分疲れてしまうのは・・・仕方ない。
ゆっくり疲れをとってね~~。
ちな * URL [編集] 【 2006/06/01 08:59 】
--- ---

おぉー!おつかれさまです。
かなりリフレッシュされたようですね★
私もどっかいきたい~!と思いつつも
月日は過ぎていくばかりで・・・(;´ρ`)

やっぱり車は辛かったですかー・・・
私は妊娠7ヶ月の今も毎日車通勤で、
片道40分くらいは自分で運転してるので
今のところあんまり辛い思いはしてないかなー。
休日、ダンナと一緒のときは後部座席とかで
ゴロンとしてたりしますけどヽ(´ー`)ノ
お疲れのようなので、しっかり休んでくださいね~!
なっつ * URL [編集] 【 2006/06/01 09:55 】
--- 二人での旅行(*´▽`*) ---

ハルサン こんにちわ

二人で旅行いいですねぇ…(∇〃)。
きれいな景色もと~っても
羨ましい!!!!

もう少ししかない、二人の時間を
思いっきり満喫したいなぁって思いますが
なかなか…予定が立てられないでいます

妊婦は本当に疲れやすいですよね
こんなに違うものか?!!と驚きます
ゆっくりお休みしてくださいね~
のんの * URL [編集] 【 2006/06/01 12:02 】
--- おかえりなさーい♪ ---

おお~楽しんでこられたようですね~。
妊婦ってなにしても すぐ体にこたえますよね。
私もちょっとがんばりすぎるとすぐ おなかがはってきますよ><
臨月が怖いですね。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ
生まれたらとうぶんは 自分の時間なんてないし
出かけることもすごく大変なので
いまのうちにしたいこと、買い物、などしておいたほうがいいですよ~~。
私は何かしなきゃ。。。と思うだけで 何もしてないけど~~><
ポン * URL [編集] 【 2006/06/01 13:53 】
--- お疲れ様でした~ ---

ワタシも先日、1泊旅行をしたんですけど疲れますよね~;;
ホントはもう1回くらい旅行しようかと思ってたんだけど、もぉムリッ☆
次は子連れですな・・・^^;

 『円月島』キレイですね~。
ハルさんって、絵も上手だけど写真もお上手~vv
コロちゃんも芸術肌かも?!


satomi * URL [編集] 【 2006/06/01 16:33 】
--- ---

いいですね~旅行☆
今のうちですよね!車で遠出できるのって!
でもホント車での移動って思いのほか疲れ
ますよねー。
ゆっくり休息とってください。
カワウソだっこさせてくれるんですね~。
かわいいー!
ミカ * URL [編集] 【 2006/06/01 17:30 】
--- ---


ーーーこころさんへe-455ーー
今のうち~って思って、
ちょっと急だったけど、当日に旅館も
予約して、
あわあだしいまま出発しました(*´∇`*)

円月島見るの、2回目なんですけど、
きれいで癒されました~(*´ェ`*)
夕方、日没ごろがおすすめです♪
満喫できてよかったです。
ありがとうございます♪

たっぷり爆睡したので、もうすっきりです!

ーーーちなさんへe-455ーー
だんなさんの実家、長崎なんですね~♪
それは、旅行気分だ(*^-^)
私も旅行といっても、一泊だけだったので、
けっこうハードスケジュールでした。。
でも温泉で、ほっこりしましたよ~(*´ェ`*)

行きはよかったけど、やっぱり
帰りの車はしんどかった~。
片道約3時間くらいかかったかな(・∀・;)
今日は、腰が痛いよ~。。

ーーーなっつさんへe-455ーー
かなりリフレッシュしてきました~(*・∀・*)
やっぱり、旅行っていいですね~!
私も、ずっと前から行こう行こうと
計画していたのが、やっと!!
実行に移せました♪
急で大変だったけど(・∀・;)

なっつさん!Σ(゚д゚;) !
40分も自分で運転して通勤??
大丈夫ですか~!!
腰痛くなりません??
私は、今回の車で、
(自分は運転してないけど。。)
腰がかなり痛くなってしまった~(つ◇`)
後部座席という手があったか!!
後部座席で寝転んでたら良かった~(;д;)

ーーーのんのさんへe-455ーー
ほんとだ!二人の時間はあと少しΣ(´□`;)ハゥ
旅行も今のうちですね~。
もう一回くらい行きたいけど、
もう無理かな~(・∀・;)

今までは全然大丈夫だった事でも
妊婦になってから、かなりしんどくなったり。
助手席長時間はきつかった(つ◇`)
クッションでも持っていけば良かったと、
あとから後悔しました~。
のんのさんも、旅行の際には、クッションを!!

ーーーポンさんへe-455ーー
ただいま~(*´∇`*)/楽しんできました~♪

ほんとに、すぐに体にきて、
びっくりですよ~。
こんなに疲れるとは思いませんでした。。
おなか張るし、腰は痛いし、
足の付け根がかなり痛い!!
ほんとに臨月がこわ~い(つ◇`)

今のうちに!買い物も♪
しておくことリストでも作ろうかな~(笑)
ポンさんも、今のうち(*´ェ`*)/

ーーーsatomiさんへe-455ーー
satomiさんも旅行されたんですよね~♪
やっぱり疲れましたか?
もう一回くらい、旅行したかったけど、
こんなに疲れるなら、もう無理かなと
あきらめかけてきました(・∀・;)
次は、家族3人で♪

写真、ほめてもらってどうもです~(*´ェ`*)ポッ
調子に乗りますよ~(笑)
コロちゃん、芸術肌になってくれると
うれしいけど(*´ェ`*)
私の子供じゃ、どうだろ~(・∀・;)

ーーーミカさんへe-455ーー
車での移動がこんなにしんどいものだとは(・∀・;)
運転してくれてるだんなさんの方が
しんどいんですけどね。。

今日はごろごろしてました~。
それでもまだ疲れが完全には
とれません(;´o`)
楽しかったけど、後がつらい~(つ◇`)

カワウソ、かわいかったですよ~(*´ェ`*)
ハル * URL [編集] 【 2006/06/02 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/60-1cb261fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
