スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
壮絶なる便秘との戦い!
今日で16週と2日

事件が起こりました(;ヘ;)
といっても、たいした事件じゃありませんが。。
私にとっては大事件!

それは昨日の夜の事です。
食事中の方がいらっしゃったら、すいません。。
ここから先は、あまり読むのをおすすめしません(・∀・;)。。。

普段から便秘気味だった私。
妊娠してからというもの、ますますひどくなる便秘。
でも最近、牛乳を朝一杯飲むようになってから、ましにはなっていたんですが。。

今日は2日ぶり。
おなかが痛いなーと思いトイレへ。。
これからあんな悪夢が待ち受けていようとは!

以前よんだ、さくらももこさんのエッセイ、
『そういうふうにできている』に書かれていたのと同じような目にあってしまったのです(;ヘ;)
(↑妊婦さん必読のおもしろ妊婦生活です)

トイレにこもる事1時間半!
あまりにも固い悪魔の封印石によって、壮絶な戦いがっ(つ◇`)

あまりにも長いトイレに、だんなさまがドアを開けろと心配している。

『お願い!大丈夫じゃないけど、向こう行ってて~(;へ:)』

さくらももこさん同様、大変な作業が行われましたが、ここではとても書けません。。。(つ◇`)

無事、戦いが終わってからも、またもや苦難が待ち受けていました!
トイレが詰まったのです━━━━(;゚д゚)━━━━━!!

あまりにも私がたくさんトイレットペーパーを使ったために。

なんとか無事に処理できましたが。。

ふぅ(;´д`)
ここまでかかった所要時間、およそ2時間あまり。。
なんという無駄な時間!

何より一番心配なのは、

『あんなにふんばって、コロちゃん(まだ見ぬ赤ちゃん)
は大丈夫なのか??』


最初は一緒にコロちゃんまで、でてきそうで(・∀・;)、100パーセントの力でふんばっていませんでしたが、最後の方ではもう、コロちゃんにかまっていられませんでした。

あぁ。心配。
まだ胎動は感じないので、コロちゃんが無事なのかどうかもわからず。。
次の病院での診察(あと5日)が待ち遠しい。。
どうか、ぶじでいて(;´д`)

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/25 19:27 】

妊娠5ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<待ち遠しい胎動 | ホーム | 祝!妊娠5ヶ月(*・∀・*)>>
コメント
--- ぷははw ---

長い戦い、お疲れ様ですた!w
いやぁ~、笑っちゃーいけないなとは思いながらも、
笑っちゃった~!w
痔で、切れたりはしませんでしたか?
私は、すぐ切れる体質なので・・(´Д`)ゞ

力むと、赤ちゃん出てこないかと、
ほんま、心配になりますよねw
でも、最近思うんです。
便秘で力んだぐらいで、外に出てくるような、
やわな子にした覚えはない!
出てしまうなら、それがお前の運命だ!ってね(核爆)

病院で言ったら、軟便剤出してもらえますよ☆彡
酸化マグネシウムっていうんですが、
柔らかくなって、ぐにゅーってすぐ出てくるようになり、
大変楽になります。
ぜひ、お試しあれ (*´ー`)
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/03/25 22:12 】
--- 酸化マグネシウム! ---

こんばんは(*´∇`*)
今はすっきり爽快なハルです♪(笑)

痔は、今のところ大丈夫です。
でも、ひょっとして、いぼ痔?とも思いますが。。
診察してもらう勇気がない(;´д`)

酸化マグネシウム、いいですね~。
「ぐにゅー」って(・∀・)
わ~!今の私には夢のよう☆
今度病院でもらえるか聞いてみます!!
ありがとうございますー(*´∇`*)

そうですよね!
便秘くらいで出てくるようなやわな子には
育ててない!(笑)
自分が丈夫なので、
きっとこの子も丈夫なはず(;´▽`A``!


ハル * URL [編集] 【 2006/03/25 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/6-cb770cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
