スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊婦に甘いだんなさん♪
<今日で25週と4日>


買ってもらっちゃいました!!

『マイパソコンデスク』(*´ェ`*)ポッ



実は、
今までの私はというと。。。↓



mac.gif



↑ こんな感じ。。

低反発クッションを座布団代わりに。
あぐらをかいて、パソコン前に座っておりました。。。

その結果。


onakaga.gif


長時間パソコンに向かっているため、
おなかが圧迫されて、かなり苦しい(´Д`|||)

あまりに私が、苦しそうにしながら
絵を描いたりしているので。。

見かねただんなさんが、今日、
マイパソコンデスクを買ってくれたのです(*´ェ`*)



20060529223933.jpg


↑ こんな感じのです♪

ちょっと奮発してくれて、
座り心地のいいおしゃれなイスまで(*´ェ`*)

これも妊婦だからこそ♪(ニヤリ)

妊婦友達が近くにいない私が、
ネットで楽しそうにみなさんとやりとりしているのを、
ほほえましく思っているうちのだんなさん。。

みなさんのおかげですー(*´∇`*)/


これでブログの更新やイラストも、
腰痛気にせず楽しめそうです(*・∀・*)


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
   妊婦さん。おねだりするなら、今のうち♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/29 22:46 】

妊娠7ヶ月 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<和歌山へ(・∀・) | ホーム | 安産の秘訣>>
コメント
--- わお! ---

めちゃくちゃPCとトータルコーディネート?できてる
デスクだね~~♪
かっこよすぎですe-446
マリオとさとちゃんもいい感じよぉ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

優しい旦那さまでよかったね~。
世の中の旦那様は・・・結構問題点あるっぽいからね~(笑)
ちな * URL [編集] 【 2006/05/29 23:28 】
--- うらやますぃ~~♪ ---

ハルさんっ、ダンナさん優しすぎっ!!
すっごくステキでいい感じじゃないですかぁ~☆
実は私も、今PCの前にあぐらかいて座ってるんですが・・・・
最近、お腹が苦しいぃーーと思ってたんですよぉ。
私もパソコンデスクおねだりしようかなぁ~
こころ * URL [編集] 【 2006/05/30 06:27 】
--- (ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪ ---

いいですね~ たしかに座卓だと きついときがあります~私は今も座卓ですが
ちょっと転んでネット・・・もあるので(行儀悪・・・w)
それでもいいかなぁとおもっています。
イラストはペンタブですか?
かわいいなぁ~♪
ポン * URL [編集] 【 2006/05/30 10:37 】
--- ---

おお~かっこいい!!
確かに座卓はつらいですねぇ。。。
私も家では座卓にノートですが・・・
家では長時間パソコンに向かわないようにしてます(;´ρ`)
あ、でもあぐらは骨盤底筋(腟・肛門・尿道の周辺の筋肉)をやわらかくするそうで、妊婦にはけっこういいポーズらしいですよ(参考までに^^)

ハルさんは、絵とか描くのってどれくらい時間がかかるんですかね(´∀`)?
自分が絵とか描けない人なんで・・・
うらやましーですーヽ(´ー`)ノ
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/30 11:29 】
--- ---

わたしも今座布団の上でパソコンいじってます~(><)
先日の腰痛以来、同じ体勢で座っていると
腰あたりが痛くって立ち上がれなかったりするので
ハルさんが羨まし~☆
座椅子でも買おうかなあ。。。
そしてパソコン付近が整っていて羨ましい。。。
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/30 12:06 】
--- すっきりかわいい☆ ---

シンプルだけどかわいらしいデスクですね♪
椅子もすわり心地がよさそ~。
私も今は地べたに座ってパソコンしてますが、かなりお腹キツイ・・・。
かなりへんてこな格好でパソコンに向かってます・・・。
そっかー、こう言ってデスク買って貰う手もありましたか(笑)
ゆき * URL [編集] 【 2006/05/30 14:13 】
--- ---

やさしい旦那さまですね!
私も最近はおなかが机につかえてしまってます。
デスクもいすもオシャレですね~。
いいなぁ~e-266
ぷー * URL [編集] 【 2006/05/30 16:33 】
--- やっさすぃ~ ---

ハルさんのだんなさん、やっさすぃ~!素敵です。
しかもパソコンはmacなのね~♪♪♪
i podもあるし♪
うちもmac大好き夫婦です。(ハルさんとこよりも古いタイプですが)

ハルさんの病院の先生、きびしいね~(><)わたし、+5.1kgだけどなんにも言われなかったです。
私も気をつけた方がいいかもな。最近の食欲ってハンパないですよね~。なんでもおいしく感じちゃいませんか。
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/05/30 19:26 】
--- やさしいなぁ… ---

ハルサン こんばんわ~

優しい旦那さまですねぇ~
羨ましいなぁ…(∇〃)。
しかも素敵な椅子まで…
なんて出来た旦那さまなんでしょう!!!!

素敵なデスクでカワイイ絵
たくさん描いてくださいね=^-^=
のんの * URL [編集] 【 2006/05/30 20:10 】
--- ---

旦那さん素敵!!
PCととても良く合っているじゃないですか。
私も座ってやってますよi-230
やっぱり少々大変になってきたような・・・

体力があるとやっぱり産後の回復の早さが違うと思いますよ。
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/05/31 20:40 】
--- ---


ーーーちなさんへe-454ーー
ありがとう~(*´∇`*)/
ちょっとMacの色と合うデスクを
おねだりしちゃいました(笑)
でもかなり安かったんですよ~。

『マリオ』と『さとちゃん』にきづいてもらえる
あたり、さすがちなちゃん!!(*´∇`*)

ほんと、世の中いろんなだんなさんがいますよね~(笑)
妊婦にはやっぱり、優しくなるようです(笑)

ーーーこころさんへe-454ーー
そんなにうちのだんなをほめたら、
調子に乗ってしまいますよ~(笑)
私の『おなか痛い攻撃』に
耐えられなくなっただけですよ(笑)

やっぱり??
おなか苦しくなりますよね~!!
こころさんも、今がチャンス(笑)!!
おねだりして買ってもらおう~(*´ェ`*)

ーーーポンさんへe-454ーー
やっぱり座卓だときびしいよね~。。
『転んでネット』(笑)
私もよくやりました~(・∀・;)ぷぷ。

イラスト→ありがとうございます(*´ェ`*)イラストは、ペンタブで書いてます。
スキャナがあったら、取り込んでもいいんですけど、
持ってないんですよね~。。
ペンタブは普通に書くより書きにくいです(・∀・;)

ーーーなっつさんへe-454ーー
なっつさんも座卓ですか!
やっぱり、おなかが圧迫されるよね~。
長時間しないようにするのは大事かも♪
ついつい、ネットサーフィンしてたら
時間が過ぎるんですよね(・∀・;)

『骨盤底筋をやわらかくする』!!
あぐらはいいんだ~(ノ゚ο゚)ノ
無意識にらくだからやってました。

イラスト描くの、けっこう時間かかります(・∀・;)
下手なのもあるんですけど。。。
絵によっても違うんですけど、
一日分、1時間はかかるかな~(・∀・;)
そんで、文章書いたり、アップロードしたり
してたら、気付いたら2.3時間(・∀・;)
もっと、ちゃちゃっと書けるように
なりたいです♪

ーーーミカさんへe-454ーー
ミカさんも、腰痛くなりますか~(;´o`)
実は、買ってもらったイスに今
座ってるんですけど、
これはこれで、長時間いるとやっぱり
腰がいたい(・∀・;)
妊婦はおんなじ姿勢はいけないようですね~。。

パソコンまわりは、写真撮るから
片付けてるだけで、
きっとこれから散らかっていくはず(笑)

ーーーゆきさんへe-454ーー
私も変な姿勢で、パソコンに向かってました。(・∀・;)
ななめになったり、おしりつきだしてみたり(笑)
今も、イスの上であぐらかいたり(笑)

そうです、この手がありましたよ(*^-^)
ゆきさんも、『産後はつらいよ~』攻撃で
これからいけるかも(笑)

ーーーぷーさんへe-454ーー
デスクおほめいただき、ありがとう~(*´ェ`*)
やっぱり、座卓よりはすごしやすいです♪
でも、調子に乗って、長い時間
パソコン前にいないようにしないと(・∀・;)
ぷーさんも、おねだりしてみます(笑)?

ーーー珊瑚さんへe-454ーー
わ~(*´ェ`*)/
珊瑚さん夫婦、Mac好きですかw(゚o゚)w !!
私も長年Mac大好きです(*´ェ`*)
今はiMacG5使ってます。
Power Macintosh 4400
Power Book 2400
とかから使用してます~♪
持ってるだけで、幸せ感じるMacです♪

ほんと、先生きびしいんですよ~(T_T)
自分では、これくらい太っても
仕方がないかな~って思っていたのに!
ほんっとに、最近の食欲は
半端ないです(笑)
お互い、がんばりましょ~(・∀・;)

ーーーのんのさんへe-454ーー
こんばんは~(*´ェ`*)/

うちのだんなさんに、
『褒められてるよ~♪』って
みんなのコメントのこと言ったら、
『うんうん(*`∀´*)これくらい
当たり前!』
と。。(・∀・;)
いい気分になっているので、
次のおねだりのチャンスかも(笑)ニヤリ!

これからも、このデスクで
がんばります~(*^-^)

ーーーうーちゃんママさんへe-454ーー
ありがとうございます(*´ェ`*)
やっぱり座ってると、しんどくなりますよね。。
新しいイスでも、長時間いると
しんどいです~(;´o`)

体力勝負!!
回復の早さにも影響あるんだ!
これから夏だけど、体力つけます(*^-^)
ハル * URL [編集] 【 2006/05/31 23:04 】
--- えがったなぁー! ---

そかそかぁー(*´ェ`*)
この際、どんどん、いろんなものを
買ってもらいましょー(ぇw
そりゃ、地べたじゃー、腹もつっかえて、
苦しいわな(汗)
次は、プラズマテレビや、DVDレコーダーとか
欲しいなぁー。あ、これ、私の願いw
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/05/31 23:05 】
--- ---


ーーーしらゆりさんへe-454ーー
うへへ(*´ェ`*)
妊婦、おねだりしちゃいました~♪

プラズマテレビ!DVDレコーダー(ノ゚ο゚)ノ
いいね~(*`∀´*)/
おねだりおねだり~♪がんばれ~!
私は次はスキャナ、
高性能プリンターが欲しい~(笑)
ハル * URL [編集] 【 2006/05/31 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/59-a50c58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
