スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やってくれました、コロちゃん(;´o`)
<今日で24週と5日>


コロちゃ━━━━(;゚д゚)━━━━━ん!!


やってくれました、コロちゃん(T_T)
願い叶わず。。。

コロちゃんの3Dをちょっと気にかけてくれた方々、すいません。。

よりによって、コロちゃん、
手と足で顔を隠してました~(つ◇`)

まさか、と思ったけど、ほんとに顔を見せてくれないなんて。

10分くらいでしょうか。
看護婦さんも、どうにか顔を撮ろうと
一生懸命、頑張ってくれたんですが。。。

『この体勢が好きみたいですね~(・∀・;)』
って。

手と足を動かしたり、口をぱくぱくさせてたりしたんですけど。

とうとう最後まで、手と足が邪魔で、
正面から顔を見る事ができませんでした(;へ:)


でもまぁ、横顔は見れたし、
元気そうなので、よかったです(*´∇`*)


ではでは、初の3D写真を公開♪


20060523220952.jpg

ashinoyubi.gif

↑かなり体柔らかいですね~(・∀・;)
足と手を、顔の前にもってきてます。
体をおりたたんだような感じ。。
この体勢、苦しくないのか(゚∇゚ ;)


↓さて、2枚目。これがちょっと。。(・∀・;)

20060523220939.jpg

tabunnashi.gif

↑や、柔らかいΣ(゚Д゚)!!
足と足を、組み合わせてる?
まさに、あぐらを通り越して、ヨガ状態!

なんだか、眉間にしわがよってるような(・∀・;)
苦しいのかい、コロちゃん。。
おまけに、ほっぺた、たれてるよ(´o`)
(この写真は、ちょっとかわいくないよ、コロちゃん(・∀・;))

またしても、顔の正面はうつせませんでした。。。

でも、赤ちゃんなのに、足ってこんなに長いんですね~♪

それを言ったら、一緒に病院行っただんなさんは、
『俺に似て、足が長い(*`∀´*) 』
だって。。
(はいはい。。ヘ(´o`)ヘ)

初めての3D写真、やっぱり感動しました。
コロちゃん、こんなに人間らしくなってたんだ(つ◇`)


今の推定体重は、870グラムのようです。
まあ、平均的だそうな。
ほっ(*´∇`*)


昔は3Dなんてなかったんですよね~。
病院によったら、ないところもあるんだし、
今回、撮ってもらえただけ、ラッキーですよね(*^-^)

しばらくこの写真を眺めて過ごす、
親バカな日が続きそうです♪



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
   コロちゃんよ、やってくれたね、ワンクリック!

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/23 22:49 】

超音波写真 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<検診行ってきました。 | ホーム | 3Dコロちゃん(*・∀・*)>>
コメント
--- かわゆい~~♪ ---

ハルさんっ♪
3D行ってきたのですね~~!!!
いやぁ~ん、コロちゃんとってもカワユイです(^з^)
残念ながら、正面からのお顔は見れなかったんですね~生まれてからのお楽しみになっちゃったかな?!
すっかり人間の形なんですよね~~。
毎回、2Dで赤ちゃんが動く姿を見るだけでも感動なのに、3Dでこんなに立体的な姿を見せられたら・・・早く会いたくて仕方なくなりそう(笑)
私も、2週間後の3Dがめちゃめちゃ楽しみになってきましたっ♪
こころ * URL [編集] 【 2006/05/24 06:17 】
--- ちょっと残念 ---

だったね~~。
でも24週だったらこれからまだまだチャンスはあるよ!!
30週ぐらいまでは綺麗にとれるっぽいからねe-284
それにしてもやわらかいね。
このぐらいの柔軟性ないと・・・出てこれないだろうけど
こういう写真見せられると実感するわぁe-267
ちな * URL [編集] 【 2006/05/24 07:57 】
--- ---

すごーーい
3Dだぁ~私のいってるところは そういうのはないです><
ビデオでエコー映像をとってくれるくらいだなぁ。
顔の輪郭とかもしっかり見えるんだろうなぁ~。
一足先にご対面(?)てかんじで
うれしいですね^^
870グラムか~もうすぐ1キロですね~。
私は体重計に乗るたびに、どこの体重が増えているのか
とってもきになりますよ~><
いまもとの体重+3.5キロくらいです。
ポン * URL [編集] 【 2006/05/24 07:59 】
--- ---

コロちゃんの正面からのお顔が見れなくて残念だったとは思いますが、3Dで赤ちゃんにご対面できるだけでも、とってもうらやましいです。
お腹の中にいるときって本当に丸まっているんですね。
私は明日検診日なので、せめて性別だけでもわかればなぁって思います。
chocolat mama * URL [編集] 【 2006/05/24 09:52 】
--- おぉ(*´Д`*) ---

横顔だけど、けっこうしっかり見れてるじゃないですかー!
かわいい(*´Д`*)ぽ♪
しかし、やわらかいですねぇ~・・・
うちの子はこんなにや~らかい体制とってくれたことないかも(/ω\)

実際2D写真だとなかなか、実感がわかないものですが、
立体になると、「おぉ!いるんだ!」ってかんじがしますよねー!
ダンナさんも一緒に見れてよかったですね(*´Д`*)
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/24 10:19 】
--- おぉぉぉぉぉぉ~っ!!!!!! ---

ハルサン おはようございま~す

3Dがあるなんて…いいですねぇ
ワタシの通っている病院には
そういう噂が無いから…
機械そのものが無いんだろうなぁ(*゜~゜*)

それにしても、コロちゃんかわいい!!!
こんなに、はっきり見えるんですね!!!
柔らかい足も小さな手も
とっても愛おしく感じますねぇ~
ワタシも幸せ気分になっちゃいました(*゜v゜*)
のんの * URL [編集] 【 2006/05/24 10:27 】
--- ---

3D私が通っている所には無いですよe-263
ちょっと、かなり憧れちゃいますねぇ
横顔ですがちゃんと分かるじゃないですか~
フツーのエコーなんでうちのはいつも顔が宇宙人みたいですよ。
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/05/24 22:36 】
--- 3D! ---

コロちゃん、からだやわらか~い!
うちの子もこんなふうに丸くなってるのかな。
2枚目のはほんとに眉間にしわがよってるみたいに見えて、かわいいっっ(≧▽≦)
次のチャンスがあったら、正面を向いてくれるとよいですね!
あみ * URL [編集] 【 2006/05/24 23:43 】
--- 私ん所とは違うなぁ!!! ---

ほぉー!!!ハルさんの撮った3Dは、
私の病院のとは、違うんですね!!
なんか、すんごいリアルー!!(・∀・)
顔、見えなかったとの事。残念だぁ。。。
それにしても、体、柔らかいんですねw
凄い体勢してるしーw
きっと将来は、スポーツ選手系かと(マテw
870グラムもあるんかぁー!おおお!
もうちょっとで、900ミリリットルの、
ペットボトルぐらいじゃ!
これからも、大きく育つのじゃよ~O(≧▽≦)O
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/05/25 00:46 】
--- ---

オオッ!!3D!
でもでも動きとかも分かりますし
やっぱりイイですね!
それにしても、おなかの中でこんな風に
動いてるんだ~(・0・)w
ちょっと苦しそうにしているお顔が
かわいいですね~☆
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/25 08:29 】
--- ---

私の通う産婦人科にも3Dは無いですよね~。めちゃ憧れます。本当にリアルに写るんですね。2枚目のコロちゃんの顔私は好きです!かわいい☆いいな~私も3D写真あったらずーっと見てるだろうな。
コロちゃんかわいいですね。
ぴろ * URL [編集] 【 2006/05/25 10:22 】
--- 3D ---

3Dいいな~。どんな顔してどんなポーズしてるか
こんなにはっきり分かるんですね!!
それにしてもコロちゃんかなり体やわらかい~(笑)
お腹の中の赤ちゃんの生活を垣間見れたようで
私もこの写真ですごく楽しませてもらえました☆
ゆき * URL [編集] 【 2006/05/25 16:37 】
--- お返事おそくなりました。。 ---


e-456ーーーこころさんへ♪ーー
3D行ってきました~(*´∇`*)
残念ながら、正面からは見れませんでしたが。。
でも、正面からちゃんと見れる人は
少ないみたいなので、
私が期待しすぎたのかな~(・∀・;)
顔は、産まれてからのお楽しみに♪
ほんと、早く赤ちゃんに会いたくなって
きましたよ~(*^-^)
こころさんも、2週間後w(゚o゚)w !
楽しみですね~!
その時は、ぜひ、公開してください♪
楽しみにしてます(*^-^)/

e-456ーーーちなさんへ♪ーー
30週くらいまではまだチャンス!がw(゚o゚)w
ということで、今日、また2週間後に
3Dの予約をしてきました。
今回は、コロちゃんにプレッシャーを
与えすぎたかもしれないので(・∀・;)
次回はあまり期待せず、でも楽しみに♪
ほんと、体柔らかくて、驚き!
赤ちゃんって、ほんと神秘的だね~(*´∇`*)

e-456ーーーポンさんへ♪ーー
ポンさんの病院は3D扱ってないんですね(・_・、)
私はほんとに、贅沢ものでした。。
私の友達たちはみんな3Dの写真を
撮っていたので、今は病院では
あるものだと思い込んでました(つ◇`)
でも、ビデオに撮ってくれるのは
嬉しいですね~(*^-^)
ほんと、一足先にご対面って感じかも♪
それにしても、私の体重はすでに
+5.6キロ(T_T)
コロちゃんは、1キロもないのに~(・∀・;)

e-456ーーーchocolat mamaさんへ♪ーー
そうですね~。3D撮ってもらえただけで
幸せ者ですよね~(つ◇`)
私は望み過ぎでした。。

ほんとに、丸まっているので、
苦しくないのか、先生に聞きましたよ。
先生は、全然苦しくないんですよって。
ほほ~♪
そういえば性別、分かったんでしょうか(*^-^)
性別どっちかな~って考える時間も
けっこう楽しかったな~って
あらためて今思います(*^-^)

e-456ーーーなっつさんへ♪ーー
ありがとうございます(*^-^)
だんなも、3D見れてかなり嬉しそうでした♪
なっつさんの赤ちゃんも、普段は
こんな体勢とってるんじゃないですか(*^-^)
先生が言うには、赤ちゃんはみんな
体柔らかいそうですよ~(*^-^)
それにしても、柔らかすぎですよね(・∀・;)
ほんと、赤ちゃんがいる実感が
ますますわいてきました♪

e-456ーーーのんのさんへ♪ーー
うちの病院は、産婦人科専門の病院
だから、そういう機械があるのかも。。
3Dの技術にびっくりですよね。
赤ちゃんのやわらかさにもびっくりしたけど。。

ちいさな手も、ちゃんと5本指っぽく
見えて、かわい~って(*´∇`*)
のんのさんの赤ちゃんも、こんな感じに
やわらかな手と足が(*´∇`*)
想像すると、にんまりしますね~♪

e-456ーーーうーちゃんママさんへ♪ーー
横顔だけど、ほんのり、表情も
わかりますよね(*^-^)
私も普段は宇宙人のような超音波写真です(・∀・;)
え?これって、どこの部分?って、
わからない写真も多いんですよ(´ヘ`;) 
今日の写真も、意味不明でした~。。

e-456ーーーあみさんへ♪ーー
しわがよってるコロちゃんを
そんな風にありがとう~(つ◇`) ♪
最初は、なんだ、この表情!って思ったけど、
もう親ばかなので、かわいくてしょうがなく
なってきました(・∀・;)
また次回、ほんのり期待してしまいます。。
でも、コロちゃん、この体勢が好きそうなので、
どうなることやら(・∀・;)

e-456ーーーしらゆりさんへ♪ーー
以前、しらゆりさんとこの3Dを見てから、
3Dへの憧れがとめどなく~(*´∇`*)
しらゆりさんとこのほうが、
はっきり撮れてるように思いますよ~♪
何より、顔が見れてる(*^-^)♪

スポーツ選手系!!それならうれしいけど(笑)
うちのコロちゃんに限らず、赤ちゃんは
みんな体柔らかいみたいですよ~(*^-^)
ほんとだ!もうすぐ900ミリのペットボトル並み!
さっそく持ってみました、ペットボトル(笑)
けっこう重いかも♪そりゃ、私もふとるよね~(・∀・;)
(太り過ぎ!!)

e-456ーーーミカさんへ♪ーー
私も、まさかこんな体勢とってるとは
思ってもみなかったので、
驚きです~。。
おなかにおさまるには、柔らかくないと
無理なのかもしれないですよね~。
いくら私のおなかが大きくても(・∀・;)
苦しい表情することにも、ちょっと驚きました。。

e-456ーーーぴろ さんへ♪ーー
あんなしぶい顔のコロちゃんに
ありがとうございます~(*´ェ`*)
そうか!かわいく見てくれる人も
いるんだ(笑)

ひまさえあれば、見ている私(・∀・;)
でも、いまだに赤ちゃんがおなかに
いるって、信じられない気持ちもあります(・∀・;)

e-456ーーーゆきさんへ♪ーー
ゆきさんの赤ちゃんなんて、もっと
人間らしくなってるんでしょうね~(*´ェ`*)
ほんと、赤ちゃんがどんな風なのか、
こうやって見れたら楽しいですよね。
私の想像を超えていました(・∀・;)

楽しんでもらえて、よかったです~(*´ェ`*)
e-456
ハル * URL [編集] 【 2006/05/26 02:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/53-cc3fbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
