スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3Dコロちゃん(*・∀・*)
<今日で24週と5日>



今日は、待ちに待った日です(*´ェ`*)


3d.gif



そう、『3D超音波の日』なのです!


待ってました~~、この日をっ(つ◇`) !!

うちの病院、普段の検診では、2Dは撮ってくれるんですが、
3Dは撮ってくれないんです(;へ:)

3Dは、検診以外の日に予約を入れないとダメ。
それに、20週から30週くらいの間と、
限定されているΣ(´□`;)!
この頃の赤ちゃんが撮影しやすいからなのかも。。

でも、やっと20週になる!と思って予約の電話をした時、
『予約がいっぱいで、一番早くても3週間は待たないと無理』
だって(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

あわわ~。期間限定なのに~。。
これで、二度とコロちゃんの20週の姿は見れない(涙)
。。。と、かなり落ち込みました。

他の病院に行って、3Dだけでも撮ってこようか、
とも思っていたんですけど、
なかなか近くにそんな病院がなくて。

でも、やっと、その念願の3週間後がやってきました(*´ェ`*)
予約は午後なのですが、今からわくわく。

でも?。。。
『顔を見せてくれるかどうかは、分からない』んですよね~(・∀・;)


コロちゃん!頼む!
お願いだから、顔を見せてっ(つ◇`) !




←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
   コロちゃん、頼んだ!祈りのワンクリック!



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/23 10:33 】

妊娠7ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やってくれました、コロちゃん(;´o`) | ホーム | 片頭痛(´Д`|||) >>
コメント
--- おお ---

うわ~♪たのしみですね!!!
コロちゃんのお顔がちゃんと見えるかな(´∀`)
24週とかっていい時期だと思いますよー。
私も前回21週でしたがちゃんとお顔みえたし。
しかも友達には、ダンナそっくりな顔してるとまで・・・

コロちゃんの写真UP期待してまーす!!!
いてらさ~~~い(´∀`)ノ
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/23 12:01 】
--- ---

いいですね。
3D!コロちゃんの顔が見えることを祈ってます♪
私が通っている病院は総合病院なので3Dなんてもってのほか、超音波検査さえ毎回、やらないんです。
私も写真、楽しみにしてます。

chocolat mama * URL [編集] 【 2006/05/23 13:17 】
--- ---

いいなーいいなー3D!!
やっぱり見てみたいですよねー!
どっち似なのかも少し分かるような気もするし

うちも総合病院なので、まったくもって流れ作業。
3Dはないんですよ。。。
頭痛大丈夫ですか?
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/23 15:48 】
--- 楽しみ♪ ---

うちの病院は3Dやら4Dやらってないんですよ~。
しかも、オットがたまごクラブの4D写真を見て
「キモッ・・リアル・・・こんなん撮らないでいいからね」と拒否ッたので
うちは撮らないだろなぁ~;;

お顔見せてくれるといいですね。
ご報告お待ちしてま~す。
satomi * URL [編集] 【 2006/05/23 17:39 】
--- うまく取れるといいね~~ ---

うちの産院は出産するまでに2回3Dをしてくれるらしい。
(入院して初めて知ったのだけど・・・)
最初の挑戦のときは・・・宇宙人がとれました(笑)
ハルちゃんはうまくいくといいね~。
コロちゃん、恥ずかしがりやじゃ無いといいけれど。
ちな * URL [編集] 【 2006/05/23 18:33 】
--- ---


e-454ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさ~ん(つ◇`)
顔見えなかった。。。
24週って、けっこうちゃんと見える
時期なのにね~(・∀・;)
なっつさんとこは、だんなさんに
そっくりなんだ(*´∇`*)
うちはどっちに似てるのか、
楽しみにしてたのに、
これじゃあ、わからない(笑)

期待してもらったのにごめんなさい~(;´▽`A``

e-454ーーーchocolat mamaさんへ♪ーー
chocolat mamaさ~ん(・∀・;)
祈ってもらったに、うちのコロ助(・∀・;)
ほんとに顔見えないなんて!
やってくれましたよ~。。

総合病院だと、3Dないところも
あるんですね(つ◇`)
最近は、どこでもあるんだと思い込んでた~(・∀・;)
私はじゃあ、ぜいたくでした(;´▽`A``

e-454ーーーミカさんへ♪ーー
ありがとうございます(*^-^)
頭痛はもう大丈夫です♪

どっちに似てるのか、
横顔から無理矢理推測しましたが。。
分かりません(・∀・;)
3Dないんですね~(つ◇`)
私はほんとにぜいたくものでした。。。
私の病院も、普段は流れ作業な感じ。。
今日は余裕があったのか、いい感じでした(*^-^)♪
あ~でも、残念~(・_・、)。。。

e-454ーーーsatomiさんへ♪ーー
satomiさ~ん。よい報告できなくて
すいません(;´▽`A``

確かに!見ようによったら、
確かに『きもい』かも(・∀・;)
ちょっとグロテスクですよね~。
でも自分の赤ちゃんだと、
なぜかかわいく見えるから不思議(・∀・;)
だんなさんも、いざ自分の赤ちゃんだと、
かわい~(*´ェ`*)ってなるかも
しれないですよ~♪

e-454ーーーちなさんへ♪ーー
宇宙人(笑)なんかわかる(笑)
うちのも、な~んか、地球外生物みたい(・∀・;)
残念ながら、うまくいきませんでした~(;´▽`A``
恥ずかしがりやなのか!
単なる、私への反抗なのか(・∀・;)

ちなちゃんも、もう一回くらいとるのかな?
それにしても、体調大丈夫~?
あとちょっと、がんばって~!!
e-454
ハル * URL [編集] 【 2006/05/24 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/52-c5e4f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
