スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
片頭痛(´Д`|||)
<今日で24週と4日>


昨日は、夕方から、ダウン!(´Д`|||)



nekomu.gif



妊娠する前からなんですが、よくあることです。


dutuu.gif



そう。激しい頭痛です(´Д`|||) ドヨーン

もともと、片頭痛持ちなんですが、
それは妊娠してからも変わらず。。。

今までは、片頭痛の薬を病院でもらっていたのですが、
その薬は妊婦はダメ!ということで、
片頭痛がやってきたら、ひたすら我慢。。の日々でした(;ヘ;)

でも、前回産婦人科で先生に聞いてみると。。

妊娠初期なら飲まない方がいいけれど、
安定期に入っているので、
『バファリン』なら大丈夫ですよ。
とのこと。

(ノ゚ο゚)ノ オオゥ♪!
早く教えてくれ~い。。

市販の『バファリン』でも、『バファリンプラス』でも
大丈夫とのこと。
(飲まれる時は、病院で一応確認して下さいね。。)

病院でも、バファリンをだしてくれると言うので、
前回、念のため『バファリン』を処方してもらっていました。

20060522111811.jpg


ふぅ~(*´ェ`*)
薬を飲んだら、だいぶましになりました。

今日も少し、痛いですが、
このくらいなら慣れているので大丈夫かな♪

妊婦でも飲む事ができる薬があって、ほんとによかった。
『バファリン』よ、ありがと~(*`∀´*)



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
    頭痛と闘う妊婦たちに、ワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/22 11:47 】

妊娠7ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<3Dコロちゃん(*・∀・*) | ホーム | 甘えた妊婦生活>>
コメント
--- こんにちは! ---

バファリンって、良い薬ですね。ランキングもポチポチしておきました~。これからも頑張ってくださいね。
大竹 * URL [編集] 【 2006/05/22 12:11 】
--- ---

偏頭痛たいへんですね;;
もう大丈夫ですか?
それにしても、バファリンさまさまですね!
市販の薬とかは全般的に妊婦×なのかと思ってました~。
とはいえ、その人その人の症状によって、飲んでいい悪いの判断をお医者様にしてもらわないとなんか不安ですよね。
私は、今のところ頭痛には悩まされてないのでまだいいとは思いますが・・・
薬のお世話になるときはお医者さんに確認するようにしてみますね!!
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/22 14:35 】
--- ---

あららら、、頭痛、だいじょうぶですか?!
片頭痛…わたしもよくなります。
私の場合、霊感的になるのかなって思ってます。なんかそういうカンがあったりするんですよね。。
(『オーラの泉』の見過ぎ?!怖い事言ってごめんなさい^^;)
バファリンってほんと、便利な薬ですね~(^^)
だんなさんに甘えてゆっくりなおしてね。
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/05/22 14:57 】
--- ---

こんにちは!
大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので気持ちとっても分かります。
バファリン大丈夫なんですね!
今まで我慢してました~。
お大事に!
ぷー * URL [編集] 【 2006/05/22 19:32 】
--- ---

大丈夫ですか?
頭痛って本当に大変ですよね~
でもバファリン飲んでも大丈夫で良かったです。
確か私も上の子の時、胃薬を飲んだ気が・・・
処方されたお薬なら安心ですよね。
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/05/22 23:29 】
--- ---


e-454ーーー大竹さんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)/
ブログに寄っていただいてありがとうございます♪
ほんと、バファリンには助けられてます(*^-^)
ランキング、ぽちぽち、わざわざ
ありがとうございます(つ◇`) 感謝です♪
またよかったら寄ってください♪

e-454ーーーなっつさんへ♪ーー
ありがとうございます(*´∇`*)
今日も、ほとんどソファで寝転んでたり、
横になってました。
もう大丈夫です(*^-^)バファリン様様です♪
時には吐き気とかもしてくるので、
片頭痛はあなどれません(´ヘ`;) 
なっつさん、頭痛がなくてなによりです!
私も市販の薬は全部ダメだと思っていました。
なっつさんも、なにかあったら
先生に相談するといいかも。
案外、すんなりと安全な薬をだしてくれますよ~(*´∇`*)

e-454ーーー珊瑚さんへ♪ーー
心配おかけしました(*^-^)もう大丈夫です!
珊瑚さんの場合、霊感的なもの(ノ゚ο゚)ノ
珊瑚さん、霊感強いんですか!
『オーラの泉』見てますよ~♪
私は霊感ゼロの人間ですが、
そういう人がいるのは信じれます。
妊娠すると、頭痛がする人が増えるみたいなので、
珊瑚さんも、ひどくならないことを祈ります(> <)

e-454ーーーぷー さんへ♪ーー
ありがとうございます(*´∇`*)
ぷー さんも、頭痛持ちですか(つ◇`)
それはつらいですよね~。
ひどい時は、もううずくまって、動けなくなります。。
何が原因か分からないのがつらい!
ぷー さんも、もしひどいようなら
先生に相談を~!
私はけっこう効きましたよ~♪

e-454ーーーうーちゃんママさんへ♪ーー
もうすっかり元気に回復しました(*^-^)/
ほんと、時々くる頭痛には、まいどまいど
精神的にもやられます(・∀・;)
なんにもする気がしなくなるので。。
うーちゃんママさんも、胃薬飲んだんですね~。
薬は心配だな~と思うけど、
病院でもらう薬は、信用してます(*^-^)
便秘薬もなくてはならない物です~(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/05/23 01:58 】
--- ---

ハルさん、片頭痛持ちなんですね~(;_;)
私も、頭痛持ちなのですっごく良くわかりますっ!!
妊娠前は、出かける時頭痛薬を持ち歩くようにしてましたよ~
しかし、妊婦は薬を飲めないと思っていたのに、バファリンOKとは!!
少しでも楽になれるならほんと良かったですね~~お大事に!!!
こころ * URL [編集] 【 2006/05/23 05:52 】
--- ---


e-454ーーーこころさんへ♪ーー
こころさんも頭痛持ちですかw(゚o゚)w !
それは大変!でも、気持ちを分かってくれて
嬉しいです(*^-^)
いつも持ち歩こうと思って、
忘れて困るはめになる私です。。(・∀・;)
今のうちに、かばんにいれと~っと♪
ほんと、身近な薬のバファリンがオッケーなんて、びっくり。
いろいろ、先生には聞いてみるもんですね~(*^-^)
もう回復しました♪ありがとう~♪
ハル * URL [編集] 【 2006/05/23 09:57 】
--- 私も・・・ ---

頭痛もちです。ずーーとピリナジンという
薬を出してくれています。
ツワリと頭痛がひどいともう しにたくなるくらい
つらかったです。
安定期ならバファリンOKなんですね~
私も相談しておこう。
ポン * URL [編集] 【 2006/05/24 08:02 】
--- ---


ーーーポンさんへ♪ーー
ピリナジンw(゚o゚)w
そんな薬もあるんですね~!
よく効きますか?
ピリナジンさんも、頭痛にかなり
苦しまれてるようで(;д;)
ほんっとに、ひどい時は、わたしも
のたうちまわってました(つ◇`)
お互い、つらいですね。。。
ほんとに、気持ちはよくわかります。
なんとか、がんばっていきましょうね(つ◇`) ~/

ハル * URL [編集] 【 2006/05/26 05:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/51-d2c5c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
