スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!妊娠5ヶ月(*・∀・*)
今日で妊娠16週と0日

今日から妊娠5ヶ月めに入りました

わーい(*´∇`*)
安定期に入りました!

通っている病院の先生からは順調なので、
『もう安定期と思ってもらって大丈夫ですよ。』と、
3週間くらい前から言われていましたが。
でもでもやっぱり妊娠5ヶ月に入ったとなると
心からちょっと安心(*´∇`*)
これからも、いろいろ不安な事もあるけれど。
とりあえず、これでストレッチや運動も心配せずにできそう。

ということで。
今日こそは(・∀・;)散歩をしようと、重ーい体をもちあげ、
一駅となりの花屋さんまで目標に散歩してきました。

歩いて15分ちょっとかな。。
てくてく、のんびりiPodで音楽聞きながら歩いていたので、もっとかかったかも。
この2、3日、すぐ近くのスーパーまでしか歩いていなかったので、ひさびさの散歩で気分がいい♪

花屋さんで、桜と、かすみ草を買う。
家の花瓶には、今何も飾っていなかったので。。

スーパーで買い物をして帰ろうとしたら、突然の雨。。
またか(;д;) !
いつものことながら、ほんとに私が外に出ると雨が降る!

そう。私は昔っから『雨女!』と言われてきました(・∀・;)

いいよいいよ。べつに、雨、きらいじゃないもん(つ◇`)

むしろ、家でこもってる時の雨の音は大好き。
なぜか、雨の音を聞くと落ち着きます。癒されます。


今日もだんなさまは、帰りが遅い。
サービス業なので、いつも帰ってくるのは
深夜なのです(・_・、)。。。

まだ引っ越してきて間もないし、すぐ近くに友達もいないので、
一人の時間が多くなるのがさみしい(つー`)

でもでも、こうやってブログをはじめると、だいぶ気がまぎれるようになってきました。まだまだ、ただの自己満足だけど。
ブログよ、ありがとう

↓さっそく花瓶に飾りました(*^-^)


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/23 21:16 】

妊娠5ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<壮絶なる便秘との戦い! | ホーム | 体の変化>>
コメント
--- (*´ー`) ---

5ヶ月目に突入、おめでとうございます!!
いいなー!早く私も、安定期に入りたい(≧∇≦)

雨で癒されますかー。
私は、うっとーしーなー(゚Д゚)ゴルァ!!って思ってしまいますw
うちの旦那も、帰るのはかなり夜遅いです。
そっから食べて、風呂に入って・・・

ブログ、気がまぎれるっていうか、楽しいですよね☆
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/03/24 00:01 】
--- ありがとうございます☆ ---

しらゆりさん、こんにちは(*´∇`*)
しらゆりさんも、安定期が待ち遠しいですね(*^-^)

安定期に入って、ますます食欲が(・∀・;)
これからは、体重との戦いかも。。。

しらゆりさんのだんなさんも帰りが遅いんですね~。
うちも、帰ってきてから、お風呂、ごはんと。。
自分も合わせて遅めにお風呂はいるので、
生活不規則になってしまいます(・・;)
結局寝るのは深夜4時ごろ。。
赤ちゃんによくないと思いながらもつい。。

ほんとにブログって、いろんな人と関わる事ができて、
すごく楽しいです(*^-^)
ハル * URL [編集] 【 2006/03/25 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/5-6dbbd39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
