スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おなかの写真(妊娠7ヶ月記念)
<今日で24週と0日>(妊娠7ヶ月)

今日から妊娠7ヶ月目に入りました!!

祝!7ヶ月(*´∇`*)♪


7ヶ月か~。早いな~。
毎日がどんどん、何もしてないのに過ぎていく。。。
あと4ヶ月で、コロちゃん出産(・∀・;)

あと4ヶ月もあるといえばある(;´д`)
この一週間でますます大きくなってきたおなか。
これからも大きくなるこのおなかを、
はたして支えていけるのか(・∀・;)!!

ということで?

7ヶ月を記念して、またもや恒例の。。
恥ずかしながら、おなかの写真を公開(ノ゚ο゚)ノ !



      


 ド━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!





20060518231853.jpg



ひえぇぇぇ~(゚∇゚ ;))))
前に突き出てる~!!


男のだと前に突き出るって、ほんとかも。。


その上に、妊婦用キャミソールを着て。。。



20060518232148.jpg


パツンパツンです(゚∇゚ ;)))

でもキャミソール着ると、実際より
これでもかなり細身に写ってます。。


そして、服を着てみると。。。



20060518231916.jpg


こんなかんじ(´Д`|||)
小デブちゃん!!


これが、妊娠10ヶ月と間違われたおなかです(・∀・;)

画像がわるくてすいません。。
(怖い物知らずの方は、画像をクリックするとより大きくなります)

でも、写真に撮ってみると、意外にこれでも細く見える~。。
写真って、ましに写るんですね~(;´▽`A``

ということは、たまごクラブに載っている
妊婦さんのおなかの写真も、ひょっとしたら。。

小さく見えるだけ(*・∀・*)??

みんな実際はもっと大きいのかも~。なんてね。


おなかの大きさを参考にしたい妊婦さんも多いはず。
人のおなかの大きさって、気になりますよね~。。

おなかの大きな妊婦さんも小さな妊婦さんも、
一緒にがんばっていきましょう~(*´ェ`*)♪




←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
     写真公開、またもや私の勇気にワンクリック♪



FC2ブログランキング
妊婦ランキングにも参加中(*´ェ`*)♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/18 23:54 】

おなかの写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<甘えた妊婦生活 | ホーム | 苦しくて眠れない(´Д`|||) >>
コメント
--- かわいいおなか♪ ---

7ヶ月おめでとうございますー!
コロちゃんも7ヶ月・・なんだか、感無量です。
おなか、かわいいですね。
服着るとぜんぜん10ヶ月には見えないですよー、その女の人、ほんとにお腹ちいさかったんだよ、きっと。

・・・私のも写真だと小さく見える・・かな??(無理!ははは)って、実はほんとは自分のまあるいお腹、大好きなんです。なんだかいとおしくって(*´ェ`*)
あみ * URL [編集] 【 2006/05/19 00:08 】
--- おめでとうございますw ---

7ヶ月突入ですね!!おめでとうございます!
写真って、自分で思っているより、
やっぱり細身に写ってしまうみたいですね。
私も、横からの写真とか、自分で撮ってみたら
こんなもんじゃないぞ!と写真に一人で
突っ込んでました_| ̄|○

今日、ついに私も、腹の写真をUPしましたよーw
き・・・記念ですからねw
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/05/19 01:01 】
--- 7ヶ月おめでとう♪ ---

ハルさん。。。全然大きくないですよぉー!!
現在6ヶ月の私のお腹より小さいかも(笑)
やはり、二人目はお腹が大きくなるのが早いという噂は、どうやら本当らしいです(皮が伸びているから?笑)

良かったら、リンクさせていただいてもいいですか?これからもよろしくお願いしますっ!!!
こころ * URL [編集] 【 2006/05/19 06:47 】
--- おへんじ♪ ---


e-264ーーーあみさんへ♪ーー
かわいいおなか、なんて、ありがとうございます(*´ェ`*)
こんなおなかに~!
やっぱり写真に撮ると、このおなかでも
小さく写るのかな。。。
あの女の人のおなかは小さかったんですよね!きっと!
と言って、慰めてる(笑)

私もなんだかんだいって、
自分のま~るいおなかが大好きです(*^-^)
いつもながめてるので、だんなさんに、
『おなか冷えるから、しまいなさい!』って
言われてます(・∀・;)
ほんと愛しいですよね~♪

e-264ーーーしらゆりさんへ♪ーー
ちょっとちょっと、しらゆりさ~ん!
あの写真にはほんとに笑わせてもらったよ~(笑)
インパクトありすぎ!
自分のおなかの写真につっこみたくなるの
分かります!
私もこの写真はサギやろ~って思ってしまう。。
まあ、ほんと、き、記念ですからね(・∀・;)

e-264ーーーこころさんへ♪ーー
こころさんも、だまされましたか、この写真に(・∀・;)
実際はもっともっとおっきいんですよ~。
写真を撮ってくれただんなさんも、
『だいぶ小さく写ってしまうんやけど~』
だって。。

やっぱり、二人目は大きくなるのが早いんですか~!
ということは、私が二人目を産む時は。。。(・∀・;)

リンク、ありがとうございます(*´∇`*)♪
こちらこそ、これからもよろしく~。
ハル * URL [編集] 【 2006/05/19 07:36 】
--- 7ヶ月おめでとうございます ---

ハルサン おはようございます

7ヶ月のお腹、全然大きくないですよ~
ワタシの方がかなりコデブです…(・"・;)
思わず、めくって見てみましたヾ(;´▽`A``

今日はこれから検診で
今日こそ!!性別を教えてねぇ~って
オチビちゃんにお願いしてますo(*^▽^*)o
さぁ…どっちかなぁ…
のんの * URL [編集] 【 2006/05/19 09:38 】
--- ---

ハルさんのお腹だ~(*´Д`*)ワショーイ
7ヶ月おめでとーございますっ!!
ほんと・・・早いですよね~・・・
そしてお腹も、順調に成長してるみたいですね!
写真より実物のが大きくみえるにしても・・・
10ヶ月はないですよー(⊃д⊂)
大丈夫!大丈夫!

それにしてもやっぱり男の子だと前に突き出るもんなんですね~
私もどちらかというと前に出てるような・・・
うーん、うちはまだ性別が確定しないので、ワクワクドキドキの日々です(⊃д⊂)
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/19 10:15 】
--- (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪ ---

リンクありがとうございます^^私も
はらせていただきますね~♪

男の子はやっぱり前につきでるのかなぁ?
二人も生んでても自分のすがたはよくわからない (oー(ェ)ー;A アセアセ
私はまだ性別わからなかったので 聞いてないのだけど、私もけっこうお腹でてるから 男のかなぁ?と思っています。

これからどんどん お腹が大きくなってあっちこっちつらくなるので できるだけ休み休み。家事溶かしたほうがいいみたいですね。
私は足の付け根が痛いです><
ポン * URL [編集] 【 2006/05/19 13:44 】
--- おなかだ~ ---

こんにちわ♪ついに7ヶ月目ですね!

お腹写真見ちゃいました(笑)
そーんな大きいことないですよ!!
服着るとわかんないし。
私なんぞは見た目小さ目のお腹だったので、
意外に気づいてもらえずちょっと寂しかったです・・・。
(実際腹囲を計測するとそれなりの数値をたたき出すんですけどね(笑))
なので、ハルさんのように気づいてもらえて
ちょっとうらやましい、と思ったりしてます。
ゆき * URL [編集] 【 2006/05/19 16:12 】
--- ---

ほんと!前に突き出ているかんじ!
でも洋服着ちゃうとそんなに目立たないですね☆
ワタシは、昨日バイト先のお客さんに
「すごい大きくなったよ!臨月?!」とか
言われちゃいました~!ジョーダンだったのか
本気だったのか・・・。微妙にわかりません。
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/19 17:05 】
--- ---


e-348ーーーのんのさんへ♪ーー
ありがとうございます(*^-^)/
7ヶ月のおなか、そんな風に言ってもらって涙~(つ◇`)
これからますます大きくなりそうですけど(・∀・;)

検診どうでした~?
性別、気になりますね~!
ちょうどお股をかくしてたりしたら
分からないかもしれないし。。
どっちだったのかな~(*・∀・*)ドキドキ♪

e-348ーーーなっつさんへ♪ーー
ありがとうございます~(*^-^)/
ほんと、早いもので、あっというまに7ヶ月。。
あと4ヶ月、もっと大事に過ごさないと。。
おなか、大丈夫!って言ってもらって、
安心しました~(*´ェ`*)
そうですよね~、せめて9ヶ月ですよ(・∀・;)

性別、ほんと楽しみですね!
私のおなかは、ほんとに前に突き出してます。
その分よけいに大きく見えるのかも。。
なっつさんも、ひょっとして男の子(*´ェ`*)?

e-348ーーーポンさんへ♪ーー
リンク、こちらこそありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします♪

女の子だと、おなかが丸くなるとか
横に広がるとか言いますよね~。
私も、自分ではよくわからないですが、
写真に撮ってみると、前に突き出してるのが
あらためて分かりました。

ほんと、体のいろんなところが悲鳴あげてます(・∀・;)
お互い、家事は休みながらしましょ~(*^-^)/

e-348ーーーゆきさんへ♪ーー
おなかみられちゃいました~(笑)
ありがとうございます(*´∇`*)
トレーナーとかを着ると、
おなかの大きさもあんまりめだたないかも。。
これから薄着になるから、これからは目立ちそうです。。

そっか~。気付いてもらいにくいのも、
ちょっとさみしいかもしれませんね。。
自分が妊婦になって思うのは、
実際に妊婦さんって見られる期間って
意外に少ないんですよね~。
そう思うと、大きいのも、それなりに
いいこともあるのかな(・∀・;)

e-348ーーーミカさんへ♪ーー
突き出てるでしょ~(*^-^)
横から見ると、よくわかりますね。

臨月?っていわれましたか(゚∇゚ ;)!?
きっと、冗談なんでしょうけどね~。
ちょっとちょっと!!って思いますよね(・∀・;)
でも、バイトがんばってるんですね~!
ほんと、無理しないで下さいね!
妊婦と両立、ほんとにえらい~(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/05/20 02:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/49-9535c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
