スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊婦帯もひとつ購入。
<今日で23週と5日>

あと2日で妊娠7ヶ月!!
はやいな~。安定期に入ってから、あっとゆうま。

ここ一週間で、急激にまたもやおなかが膨張中(;´o`)
10ヶ月に間違われた記念に、
おなかの写真もそろそろ。。。
公開しようとたくらんでいるところです(・∀・;)

そのおなかの膨張にたえられず、
最近、腰が痛い(;ヘ;)

ということで、妊婦帯を一個持ってたんですが、
もちょっと丈夫なのが欲しくて、
もひとつ購入。

犬印妊婦帯 『わかば』です。
補助腹帯内臓タイプで、ちょっと薄手なので、これからの季節にいいかも。

20060516014216.jpg

(↑クリックすると、ちょっと大きくなります)

はいてみるとこんなかんじ。。
honoka.gif


前購入したとき、『M~L』だときつかったので(・∀・;)
今回は、『L』を購入。

しかしそれでも、きつい(´Д`|||) !
『LL』にしたらよかった~。。。

私の場合、おしりがかなりおっきいので、
おなか+おしり分なんですよね~。。

最近、体重も増えてきたし、もっと歩かなきゃ!!

今日も歩くのが目的で、買い物に行ったのに、
途中でコーヒーショップで、ミックスジュースと
カロリー高そうなチーズサンドイッチをつまみぐい。

おまけに、帰りに『サイゼリヤ』へ♪

『サイゼリヤ』(イタリアンファミリーレストラン)
大好きなんですよね~(*´ェ`*)
安心できる素材ばっかり使ってるし、
ヘルシーだし、安いし、ほんとおいしいし♪
妊婦には最適(*´ェ`*)♪


20060516014218.jpg

大好きなアラビアータと、カボチャスープとサラダ、
食べてしまいました~(・∀・;)
ドリンクバーも~。。
あ~幸せ~(*´ェ`*)
やっぱり、食べる事だけは、やめられない♪



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
      食べてるとき、やっぱり動く、うちのコロちゃん



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/16 02:24 】

妊娠6ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<苦しくて眠れない(´Д`|||) | ホーム | 明らかにここにΣ(゚д゚;) !?>>
コメント
--- ---

あたしも流産・2人め今5ヶ月ニンプやっとります♪
出てくるまで共に闘いましょーね~♪-
小雪 * URL [編集] 【 2006/05/16 02:27 】
--- はじめましてっ。 ---

現在妊娠6ヶ月に入ったばかりの「こころ」と申します~i-179
ハルさんとは出産予定日が約1ヶ月違い!!ということで、親近感沸いて遊びにきちゃいました~i-178
絵日記とーってもカワイイですっi-237
私も、体重管理のためにも歩かなきゃ!と思うんですが、なんせツワリが終わると食べ物がおいしくて・・・(笑)
またちょくちょくのぞかせてもらいますねっi-277

こころ * URL [編集] 【 2006/05/16 06:43 】
--- ---

おはようございます。ぴろです。

私もおしりが大きいので、横から見た姿はある意味かわいいものを感じます。(笑)
私も今シェイプアップ中で、散歩をこころがけていますが、誘惑は多すぎる!
日曜は旦那さんと散歩に行って帰りに
おはぎ買って帰り。±0でしょうね~。
でもストレスをためる方が赤ちゃんによくない!なんて自分に甘いぴろです。
でもお互い頑張りましょうね♪
今日はスイミングに行ってきま~す。v-16
ぴろ * URL [編集] 【 2006/05/16 09:11 】
--- 腰痛は辛いです…ねぇ… ---

ハルサン おはようございます

ワタシも最近腰痛が辛くなってきました
元々腰痛もちなので覚悟はしていましたが
朝起き上がる時が最高に辛いです
いい妊娠帯がないか探してます
(あんまりきついと気持ち悪くなるし…)

ワタシのお腹もかなりのものに
なってきました
コデブ→妊婦に見えるようになったと
自分で鏡をみてニヤニヤしています(/・_・\)

ワタシも今日は運動のためにショッピングへ!!
北国のくせに今日は25℃まで
気温が上がる予報なんです…(・o+)
汗かきかき歩いてきます!!!
のんの * URL [編集] 【 2006/05/16 09:47 】
--- ---

私はどちらかというと、冷え防止のためにずっと腹巻タイプの腹帯してますが(ちょうどハルさんが買ったようなかんじのもの)、そのおかげなのか、(もしくは私が鈍感なだけ)今のところ腰痛なしです(´∀`)
ハルさんのがちょっと予定日が早いので、私もそのうちでてくるかなぁ・・・

それにしてもサイゼリヤおいしそう!
安くていいですよね~。最近ぜんぜんいってないや。。。
というか妊娠してからいってない・・・
私も行かなきゃ!って気になってしまいましたw
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/16 11:00 】
--- ---

もう7ヶ月に突入なんですね♪
なんだかほかな人は早く感じちゃうww
けど安定期に入ってからは確かに早いですよね!!

皆さん腰痛に苦しまれてますね(;´Д`A ```
私も妊婦帯と腰痛ベルトだけがたよりです・・・
お腹が大きくなると腰痛も悪化しますよね。。
頑張りましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここはあまりにも田舎のためお散歩をしてもお店がありません!!
あるのは山・川だけ(・∀・;)
お散歩の途中でコーヒーショップとか羨ましかったりしますw
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/05/16 11:36 】
--- おへんじ♪ ---


ーーー小雪さんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)/
コメントありがとうございます!
小雪さんも妊婦さんなんですね~♪
お互い妊婦差生活楽しみながらも
闘っていきましょう(*^-^)/

ーーーこころさんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)♪
うちのくだらない絵日記をそんな風に
言ってもらって、ありがとうございます(*^-^)
こころさんと約1ヶ月ちがいですか!
つわりはもう大丈夫ですか?

体重管理は妊婦のみなさんが苦労するみたいですね~。
私もつわりが終わってから、
なんでもおいしく感じてしまって(;´o`)
今日も食べ過ぎました。。。
また、気軽に遊びにきてくださいね~(*^-^)♪

ーーーぴろ さんへ♪ーー
スイミングどうでしたか~?
スイミングほんと楽しそう(・∀・)いいな~♪
私のおしりは、かわいいをとおりこして、
やばいことに(・∀・;)

カロリー消費するための散歩なのに、
誘惑が多いんですよね~。。
私も、『ストレスたまるよりは』って言い訳して、
食べてます(;´o`)
大変だけど、お互いがんばりましょ~(・∀・;)/

ーーーのんのさんへ♪ーー
のんのさん北国なんですか~(ノ゚ο゚)ノ
今日は札幌でもあったかかったみたいですね~。
誘惑に負けませんでしたか(*^-^)?

私ももともとかるい腰痛持ちでした。
でも最近、ひどいです(´Д`|||)
朝起きる時がつらいの、わかります~!
一度寝転ぶと、起き上がるの大変ですよね。。

のんのさんのおなかも、立派になってきましたか(*^-^)
ほんと、妊婦さんって、ちょっと間違われると
たんなるコデブですよね~(・∀・;)
私はもう大丈夫そう!
このおなかは間違いなく妊婦(・∀・;)
いい妊婦帯が見つかったら教えてくださいね♪

ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさん、腰痛なしですか(ノ゚ο゚)ノ
いいな~(*^-^) 
きっと私は姿勢が悪いせいかも~。
最後まで腰痛ない人もいるみたいですよ(*^-^)
これからも、腰痛ないといいですね!

サイゼリヤ、なっつさんも好きですか(*^-^)
うちは散歩コースにあるので、
ついつい、行ってしまうんですよね~(・∀・;)
安いから、ついデザートまで!
クリームコーヒーゼリーが食べたいっ!!

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
ほんと安定期は気が緩んでるせいか(・∀・;)
あっというまです。。
このままでは、準備が何もできていない間に
産まれてしまう(・∀・;)!!

腰痛ベルト、どうですか?
まだ妊婦帯だけなので、これプラスベルトを
しようかな、と計画中です。
もうちょっとふんばって、ダメだったら
つけてみようかな~。
ほんと、おたがいがんばりましょ~♪

散歩途中にいろいろありすぎるのも困りものですよ~(・∀・;)
マクドとかケンタッキーとかもあるから、
つい寄ってしまいそうになります。。
わざと、何もない道を通ったり。。
もうちょっと車も通らない、
自然の道を散歩したいな~っていつも思います。
ランボの嫁さんのあの緑がうらやましい(*^-^)
お互いないものねだりですね~(*^-^)♪


ハル * URL [編集] 【 2006/05/17 00:34 】
--- はじめまして! ---

ランキングからきました~。
かわいいイラスト入りの日記で のほほんとさせていただきました^^
私も現在妊娠6ヶ月!予定日は9/11ですよ~
同じくらいに出産予定ですね~。
歳も私この4月で29歳と 近いのでとっても親近感!!で やってきました。

私は3人目の妊娠で 上が7歳 男 下が6歳 娘なのですが、ブログで日々のぼやきや、妊娠のこととか書いています。
交流しながら、情報交換していけたらなぁ~と思います。どうぞよろしくお願いします♪
ポン * URL [編集] 【 2006/05/17 10:12 】
--- ---

ワタシも2枚目の妊婦帯購入しました~!
腰痛はまだないですが、洗いがえように。
ガードルタイプより使いやすいような気がします☆
ア アラビアータ・・・。美味しそう。
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/17 16:54 】
--- おへんじ♪ ---


ーーーポンさんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)/
ランキングからようこそ~♪
のほほんとしてもらえて、とても嬉しいです(*^-^)

ポンさん、予定日がすごく近いですね~♪
歳も近いし、親近感(*^-^)
それにしても、3人目なんてすごいですね~♪
私ももう一人欲しいな~とも思うんですが、
年齢的に急がないと(・∀・;)
よかったら、またブログのアドレス教えて下さいね♪
いろいろ先輩としてアドバイスしてください(*^-^)/

ーーーミカさんへ♪ーー
やっぱり洗い替えようが必要ですよね(;´o`)
はじめはガードルの方が使いやすかったんですが、
おなかが大きくなってからは、コルセットタイプの方が
使いやすいです(*^-^)

最近、食欲がすごくて(・∀・;)
今もおなかが減ってきて、コロちゃん動いてます!

ハル * URL [編集] 【 2006/05/17 18:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/47-a8de5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
