スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明らかにここにΣ(゚д゚;) !?
<今日で23週と3日>

ここ最近、胎動も、かわいらしい『ポコポコ』から、

『ボコッ!!』

『ぐにゅっ!!』

『ぐるんっ!!』

といった感じになってきました(・∀・;)

今、回転したなΣ(゚д゚;) !
と何となく分かったり。。
これはこれでおもしろいです。

しかも最近、コロちゃんがどこにいるのかが
はっきりと分かるようになってきました。


。。。。


akiraka.gif


どう見ても、右側がぽっこり。。(・∀・;)
コロちゃん、右によりすぎ。。。


atama.gif

なでなでしてると、なんとなく、ま~るいかんじ。
あたまっぽかったり。


asi.gif

明らかに、ちょっと小さめな固い部分が!!
足か、手なのかな~(*´ェ`*)ポッ



足か手なのか、はたまた、あたまなのか、おしりなのか。

なでなでしてると、決まってコロちゃん、
ぐるん!!っと逃げていきます。。

さわるなよ~っ!て言ってるのかも。
ボコボコって蹴ってきたりもします。
すでにプチ反抗期(・∀・;)

いずれ見ただけで、『足』だ~っ!てわかったり、
おしりだ!ってわかったりするんだろうな~♪

すんごい楽しみです(*´∇`*)
特に『おしり』が見てみたい!
(おしりはさすがに無理かな~?)



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
       おしりフェチ、そんなあなたはまよわずクリック♪
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/14 11:54 】

妊娠6ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<妊婦帯もひとつ購入。 | ホーム | いろんな想像。。>>
コメント
--- ---

アハハ かーわいー☆
でもほんと、一番上の絵のような形していますー!
でもどこが頭なのか足なのか、不明なんですが
出っ張っている部分が頭なのかな。
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/14 12:13 】
--- まさしくこんなかんじよね。 ---

おかしいぐらいに右がぽっこりしてたりってことが
頻繁にあるよ!!
最近は多分足で蹴るのがわかる。つかめそうだわぁ。
(さすがにお尻は。。。わかりませんが)
あと今日はね、胃の横辺りを蹴られたの!!
前までへそ上辺りだったから、上のほうにいるのか
それとも身長が伸びたのか・・・?
っていう感じよ!
胎動で成長がわかるっていうのはなんだか素敵だよね。
ちな * URL [編集] 【 2006/05/14 13:48 】
--- ---

ハルサン こんばんわ~

ぐにゃ~って回転しているのは
わかるようになりましたが…
お腹が動くのが見たくて
べろ~んとお腹を出すと
ピタッと動いて
くれなくなるオチビちゃん…(゜口゜;)
なんとも…いけずです…

コロちゃんのお尻、
見れたら…楽しいですねぇ(*゜v゜*)
のんの * URL [編集] 【 2006/05/14 23:16 】
--- ---


ーーーミカさんへ♪ーー

ミカさんの赤ちゃんも、こんなかんじ~(*^-^)
たまに、よりすぎってくらい右に寄りますね。
なぜか左じゃなくて、右ばっかりかも。。

私もでっぱってるから、頭と思って
なでなでしてるけど、
じつはおしりだったりして(・∀・;)
中を透視できたらいいのに~!

ーーーちなさんへ♪ーー

おかしいくらい右がぽっこり(*´ェ`*)
↑かわい~♪
ちなさんくらいになると、つかめそうな感じなんだ!
ちっこい足なのにね~。けっこう強く蹴ってるけど(*^-^)

胃の横あたり、ってすごいな~♪
お子ちゃん、足が長くてスタイルいいのかも~!!
ほんとこれからが、楽しみです♪

ーーーのんのさんへ♪ーー

のんのさん、こんばんは~(*´∇`*)/

のんのさんも、回転わかりますか(*^-^)
なんか不思議な感覚ですよね~。
『ぺろ~ん』って(笑)かわいい♪
私も、ぺろ~んってすると、動きが止まったりします。
コロちゃんの場合、手のひらをあててると
すごい動くんだけど、
じーっと見てるだけだと、なかなか動かない。。
あったかい体温感じると動く気がする。。

今後のおしりに期待です(*´∇`*)/
ハル * URL [編集] 【 2006/05/15 00:31 】
--- すごーい! ---

回転したのとかまでわかるんだ!!
私はまだそこまでわからないかもー。
強い胎動、弱い胎動くらいにしか・・・
早くそこまではっきりしたのを感じたいです!

それにしても、
コロちゃん元気な子なんですねー(*´Д`*)ぽ
足ぐにゅ~とか、考えるだけでもうれしくなっちゃう!
(その頃には痛い!とか言ってるかもしれないけど・・・)
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/15 09:55 】
--- 可愛いーw ---

そのぐらい胎動を感じるようになるとますます愛情がわきますよね♪
そんな胎動、すっごい懐かしいです!!
今のベビちゃんも早くそのぐらい大きくならないかな(*´ェ`*)ポッ

私の胎動はあれ以来、進歩せず(;´Д`A ```
感じれる日もあれば、全くわからない日もあるんですよ。。

コロちゃんの成長はすごいですね♪
生まれてからのコロちゃんが楽しみww
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/05/15 11:15 】
--- (≧∇≦) ---

あん♪かわいい・:*:・(´▽`*)。・:*:・
これまた、イラストが、最高w
いい味だしてるわぁー!!かわいいなぁー!
ちょっと癒されましたw

23wになると、そんなに胎動も変化して、
どこの部分とか、分かるようになるんかぁ!
凄いぞー!!!(≧∇≦)
私のお腹は、なぜか、左半分が出てるんですよw
いびつ?な感じ。こないだの検診では、
そっちに頭があって、落ち着いているらしいのですw

早く、あんよや、頭を腹の上から、触ってみたいわぁ♪
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/05/15 22:54 】
--- おへんじ♪ ---


ーーーなっつさんへ♪ーー

いつも分かるわけではないんですけど、
たま~に、『ぐるん』って感覚が!
私もつい最近ですよ~。こんな感覚♪
ちょっと気持ち悪い感じです(;´o`)
だんだん後期になると、足の形がわかるくらい
ぐにゅ~ってつきだしてくるみたいですね。
う~ん、楽しみですね(*´ェ`*)
でも、ほんと、痛そ~。。

静かな時はほんとに静かで、
動く時はすごく動くコロちゃん。。。
男の子だし、産まれてから、すんごい
暴れん坊だったらどうしよう。(・∀・;)
なっつさんのおこちゃまも、もうじき
動きまくるように(*´ェ`*)♪

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー

そういえばランボの嫁さんは、
もう臨月の胎動を経験してるんですよね~♪
いったいどんな感じになるんでしょう~??
やっぱり痛いくらいになりますか?
噂通り、足の形とかも分かるの~(*^-^)?

私も胎動、最初は全然感じない日もありました。
おなかの中では、毎日かわらず、動いてるんでしょうけどね~。
これからの胎動が楽しみですね~(*^-^)わくわく♪

ーーーしらゆりさんへ♪ーー

しらゆりさんのおなかは左がでてるんだ~♪
でも、先生、ちゃんと赤ちゃんの位置まで
教えてくれて、親切ですね~♪いいな~♪
でてるほうが頭なのかな(*^-^)
私もまだ、いつも分かるわけじゃなくて。
時々ポコッっとふくらんでる時が
チャンス!
さわりまくって、分かる感じ(*^-^)

おたがい、これからの胎動たのしみですね~♪
きっと、今は自分ではよく分からないけど、
今でもおしりやあんよを触ってるんだろうね~(*´ェ`*)
想像すると嬉しい♪






ハル * URL [編集] 【 2006/05/16 01:36 】
--- ---

はじめまして
更新ブログからとんできたら多分年が同じっぽかったし、可愛い~ブログにひかれちゃいました!!
妊娠中は楽しい事やいろんな心配があるけど、ころんだりしないように、気をつけてくださいね♪
私も二人子供がいますが二回とも入院したりで。でも元気は子供が生まれましたよ
みぃ * URL [編集] 【 2006/05/16 01:52 】
--- お返事♪ ---


ーーーみぃさんへ♪ーー

はじめまして(*´∇`*)/
ブログに寄ってもらってありがとうございます♪
みぃさんと同い年なんですね~。
でもみぃさん、もうお二人もお子さんが(ノ゚ο゚)ノ
お二人とも元気でなによりです(*´∇`*)
ほんとに妊娠中はいろんな心配があるけど、
楽しいですね~♪
ころばないように気をつけます!

また遊びにきてくださいね~(*^-^)
ハル * URL [編集] 【 2006/05/16 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/44-7ba11d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
