スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おへそがでてきたΣ(´□`;)!
<今日で22週と3日>




ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン





oheso.gif



そうなのです。

だんだん、おへそが横っぴろくなってきたな~
と思っていましたが。。

今日、じっくり見てみると。
確かに、おへそがでている!!

まだ、おへその底は、底として、底にいますが!(´へ`;

おへその周りが、とびでている!!
しかも、どんどんでてきそうな勢い(゚∇゚ ;)!!

このままでは、底が底じゃなくなってくる~(´Д`|||))))

臨月の妊婦さんのおへそって、
そういえばどんなかんじ(・∀・;)??
みんな、おへそがでてくるの?

だんなさんに見せると、
『笑えるね!(*`∀´*)』だって。。。


べつにいいも~ん(´ヘ`;) ・・・
おへそがなくなったって。
でべそになったって <(´ロ`')o



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
          でべそがなんだ!のワンクリック♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/07 04:09 】

妊娠6ヶ月 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<心音ちゃんとはΣ(゚д゚) | ホーム | 気分転換に買い物へ>>
コメント
--- ---

私も、中が見えそうなぐらいになってる。
すこし前におへそくりくりしてたら・・・汚れが
どさっとでてきた(笑)
もうあまり奥行きがないらしい。

旦那に笑われることもあるけど、しょうがないさぁ~。
こうならなきゃ、お子産まれないしね~。

TOPが梅雨?仕様になったね。
かわいいぞ~~!!
ちな * URL [編集] 【 2006/05/07 12:59 】
--- 出てます出てます;; ---

ワタシのヘソも確実に出てきましたよ^^;
もはや穴はなくなってきます☆
あぅあぅ~、こうして出ベソになるのね・・・
産後はちゃんと戻るのかしら~(涙
satomi * URL [編集] 【 2006/05/07 18:17 】
--- 横長のおへそ。。。(゜口゜;) ---

ハルサン こんばんわ~

おへそ…
横長で…変なことになってます
お腹が出てきたからなのかなぁ…

底が近くなったから、
お掃除がしやすい気がして
ごしごし擦って
真っ赤にしちゃいました
(限度を知らないワタシです)

ブログタイトルの文字、
かわいいですねぇ~(*゜v゜*)
のんの * URL [編集] 【 2006/05/07 21:08 】
--- ---


ーーーちなさんへ♪ーー
私も同じ(・∀・;)!
そこが見えてきた~(;´o`)
でも、みんなそうなるんだ~。
私だけじゃない、ほっ(*´ェ`*)
私も、いじりやすくなってきたので、
お風呂上がりにめんぼうで、くりくり♪
けっこうくせになったりして(笑)

トップの絵の変化に気付いてもらって
うれしいです♪
ありがと~(*´∇`*)/

ーーーsatomiさんへ♪ーー
satomiさんも、でてきましたか~。
穴はなくなってる(笑)
おへそぐらいでちっさなことだけど、みんなも同じだって思うと、安心します(*^-^)

ほんと、産後にちゃんともどるのか!?
体重ももどさなきゃ~(;´o`)

ーーーのんのさんへ♪ーー
私も横長から、徐々にでてきました~(;´o`)
じっとながめてると、自分でも笑える(・∀・)
ほんと、掃除しやすいですよね~♪
このところ、毎日くりくりしてるので、
私も真っ赤になったりします。。
やりすぎはダメですね~(・∀・;)

タイトルの文字、読めますか(・∀・)
よかった~♪
自分だと、いまいち他の人から見ると
どうなのか、よく分からなかったり。。
ありがとう~(*´∇`*)/



ハル * URL [編集] 【 2006/05/08 00:19 】
--- (゜Д゜) ---

妊娠するとおへそって出てくるものなんですかー!!!ビックリ。
私は今のところ・・・変化ないかなぁ。
(昨日確認してみた・・・w)

タイトルのところちょっと変わりましたね♪
かわいい(*´Д`*)
いつもかわいい絵に癒されます~(*´Д`*)b
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/08 11:23 】
--- ヘソのその後。 ---

へそ、これからどんどん哀れな姿になっていきますよ・・(T_T)
おヘソの掃除がしやすくなるといえばなりますが(笑)
ちなみに私のヘソの現状は「*」←こんなんです。
ゆき * URL [編集] 【 2006/05/08 12:42 】
--- ご無沙汰してました(;´Д`A ``` ---

おへそ!!
私は妊娠後期になると立派な出べそになります!!
しかも見事にでるんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
普段のおへそは引っ込んでいて底も見えないし
大きくもないんですけど。。
後期になると500円玉ぐらいの大きさで
1cmぐらい?の筒状になってでちゃいます(・∀・;)
産後はすぐ普通に戻るんですけど、
腹帯も何もせず服を着ると、服の上からでもわかるほどの出べそに・・・
今もだいぶん広がってきました(;´Д`A ```
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/05/08 14:52 】
--- え~! ---

出てくるんですか!いずれ!
ワタシのおへそは最近小さく浅くなってきていて
ちょっと気になっていたところなんですが!
皆さん変化があるものなんですね(汗)
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/08 18:36 】
--- おへそ~ ---

私のは、出てはいないけど平らになってきてます。
おへその内側だったところは少しだけ色がちがうので、おへそ周りに直径2センチくらいの輪っかが!まるで土星のよう。。
臨月あたりになったら真っ平らになるのかな~
あみ * URL [編集] 【 2006/05/09 00:47 】
--- ---

おへそ!私も最近、気になってたんですよね。やっぱおへそ出てくるんですね。
私のおへそは出てくる準備してるって感じです。底が見えてきて今にも出てくるぞ~!!
って感じでこないだ旦那さんと話してたとこです。(^o^)
何度みてもハルさんの絵かわいい~。
ぴろ * URL [編集] 【 2006/05/09 08:09 】
--- いっしょ~~~ ---

わたしのオヘソちゃんも5ヶ月後半から中身がまるみえ!はずかちー状態です(*^^*)
スーパーで見たオレンジのヘタにそっくりでした。笑
私はきっと、いや絶対これからデベソになるでしょう。ハルさんもデベソ仲間かな♪

中身がひっくり返ったら掃除のチャンス!とばかりにタイミングを見てます(^v^)
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/05/09 16:08 】
--- ---


ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさんはまだ、でてないですか!
いいな~(・∀・)/
なっつさんも、これから。。。でてきたりして~(*・∀・*)
確実に、もっとでてきそうな私のおへそ。。

イラスト、いつもそういってもらって
嬉しいです(*^-^)♪
へたなりに、これからも頑張って書きますね~♪

ーーーゆきさんへ♪ーー
これからもっと哀れなおへそにΣ(´□`;)ハゥ
もうすでに、笑える感じだけど、
これからのおへそに期待(・∀・;)
『*』って(笑)
すごい分かりやすい~♪
私ももうすぐ*に(;´▽`A``

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
おひさしぶり~(*´∇`*)/
ゴールデンウィーク、楽しまれましたか~(*^-^)?

ちょっと、ちょっと、かなりびっくりしたんですけど!
筒状になるんですか~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ!
そういわれれば、私もそうなる予兆のような気も。。
間違いない!このままいくと筒状になる(・∀・;)!
でも産後戻ると聞いて安心~♪
今後のおへそレポートに期待します(*^-^)/

ーーーミカさんへ♪ーー
ミカさん、浅くなってきましたか~(・∀・)ふふふ。
でべそ仲間においでなさい~(笑)

私だけじゃないって知って、
急に強気になってきた私です(・∀・;)

ーーーあみさんへ♪ーー
おお~(ノ゚ο゚)ノ !
あみさん、わっかになってますか(^▽^)
そういえば、私も中の方は色がちょっと違う。。
私も土星になるのかも~♪
おへそひとつで、みんないろいろ、
妊婦っておもしろい(*^-^)♪

ーーーぴろ さんへ♪ーー
私と同じ感じですね~(^▽^)/
でべそ仲間結成ですね(笑)
ぴろ さんも、これからのおへそレポート
たのしみにしてます(*・∀・*)♪

イラスト、ほんと励まされます。。
こんなんですが、これからもよろしく(*^-^)

ーーー珊瑚さんへ♪ーー
いや~(笑)オレンジのヘタ!(^▽^)
わかるわかる~♪そんな感じですよ。
私も中が丸見え!
珊瑚さんも、デベソ仲間入り確実?(笑)
さ~、どっちが最初にひっくりかえるのか(笑)
ひっくりかえったら、報告しますね~♪ププ。。
ハル * URL [編集] 【 2006/05/09 20:43 】
--- 出てきたと言うより ---

うちのは出てきたと言うより

"真っ平ら"

になりました。

なんとなく、「ここが元おへそかな~?」
という感じのつるつるてんのぽんぽこりん。
なかなか笑える姿でした。
ガサツ夫 * URL [編集] 【 2006/05/11 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/39-614ebeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
