スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おなかが重い。。(;´д`)
<今日で21週と6日>

ふぅ~(;´д`)

それにしても。

おなかが重い。。。(;´Д`A ```

どーんと出てきた、このおなか。。
最近、いろんな動作が苦しくなってきました。。



oforo.gif

おふろのイスはもうなくてはならない物に!
おふろでは、よりいっそうおなかが重い気がする~(;´д`)
すべらないように、気をつけているせい?

ほかにも、いろいろと。。


○靴を履く時。靴下を履く時。

○寝転んでいて、起き上がる時。

○皿洗い。(おなかがつかえる。。)

○電話が鳴ったりチャイムが鳴ったり。(すぐには立ち上がれません!)



6ヶ月でもうこんなに苦しいなんて!
臨月の妊婦さんはすごい!
自分ももうすぐ。。。(;´д`)

おなかが重いせいか、
最近、急激に動いてない(´Д`|||) !!

でも今日は、弟夫婦たちが姪っ子つれて
遊びにくる予定♪

姪っ子は2歳なんですが、も~かわいい(*・∀・*)
(親ばか、ならぬ、伯母ばか?)

姪っ子と一緒だと、嫌でも動く事になるので(・∀・;)、
今日はカロリー消費!!まちがいなし!
いっぱい、あそばれてきます~(;´▽`A``



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        どっこいしょっとクリッククリック♪





スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/03 05:52 】

妊娠6ヶ月 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おしよせるマタニティブルー | ホーム | フィギアたちもお片づけ?>>
コメント
--- ---

「どっこいしょ」
つい出ますねー。
最近はとみに・・ちょっと動くたんびに連発しちゃってます。
靴をはくのはほんと、つらいよね。
足を大股開きにしなきゃ、届かなくなりました。おほほ。
今日は姪っ子ちゃんと楽しんでくださいね♪

P.S.ところで、ハルさん、イラストはペンタブで描いてるんですか?
あみ * URL [編集] 【 2006/05/03 10:30 】
--- ---

布団から起き上がったり下のものを拾うのが苦しくて「う~~~」とか言いながらやってます。
30週で予定日まで2ヶ月あるけどあとどれだけ大きくなるんだ!?と思うとくらくら。
姪っ子たちのパワーは多分すごいと思う。
私は3時間遊んでぐったりでした。
コト * URL [編集] 【 2006/05/03 17:59 】
--- ---



ーーーあみさんへ♪ーー
ちょっと動く度に、言ってしまいますよね~(・∀・;)
靴を履く時の、大股開き!
なりますなります~(*^-^)
だんなさんの前で靴をはくと、
いつも笑われます(・∀・;)

めいっこちゃんと楽しんできました~♪
いっぱい遊ばれて、カロリー消費!(*^-^)
癒されました~。

ところで、イラストですが、
ペンタブレットです♪
実際に書くより、やっぱり
うまく書けません(;´д`)
もっとうまくなりたいです。。。
あみさんもタブレットでイラスト書かれるんですか(*^-^)?

ーーーコトさんへ♪ーー
コトさんも、姪っ子さんたちに
遊ばれてきましたか~(笑)
姪っ子のパワーはすごかったです(;´д`)
かわいいけど、今の私には体力が
ついていかない(・∀・;)
ほんと、どこまでおおきくなるのか
想像できないこのおなか。
たまに恐怖を感じたりも。。。
お互い、おなかをかかえて、がんばりましょう(*^-^)/






ハル * URL [編集] 【 2006/05/03 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/35-a6ae343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
