スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フィギアたちもお片づけ?
<今日で21週と4日>

早いもので、気付けば妊娠6ヶ月もなかば。。

O型ということもあり(・∀・;)?
片付けがすごく苦手なこの私。。。

引っ越ししてきてから、3ヶ月たつのに、
まだ、段ボールがそのままあったりするし。。

赤ちゃんが産まれるというのに、
この部屋たちは、そろそろまずい(´Д`|||) !!

おまけにだんなさんも私もそろって
ちまちましたフィギアを集めたりするのが好きなもんで、
部屋のあらゆるところに、フィギアたちが(・∀・;)。。

たとえば。。。

これは。。

↓マイマリオたち(*・∀・*)

20060501092347.jpg

↑ショーケースに入りきらずに、
ショーケースの上にあふれております(・∀・;)


そして、振り返ると。。
こちらは。。。

初公開(・∀・;)!!


↓マイパソコンまわり(´ヘ`;)・・・
20060501101441.jpg

とまあ、こんな風に、
そこらじゅうに、ちまちまあります。。

産まれてからしばらくは、
まだ歩けないから、大丈夫かな(・∀・;)

でも、いずれ、なんでも口に入れだしたりするんでしょうね~。。

そうなると。。。(´Д`|||) !


hamu.gif

やばいな~。。。
ちょっとずつ、今のうちから整理整頓しないとね。。
あまりにもいっぱい片付けるものがあるので、
それを思うとゆううつ~(´Д`|||) な私です。。。

とりあえず、、、段ボールから!(・∀・;)



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        片付けれない私にワンクリック♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/05/01 10:38 】

妊娠6ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<おなかが重い。。(;´д`) | ホーム | 推定体重452g>>
コメント
--- あ、どこかで見た光景(笑) ---

これうちと似てるかも・・・。
とはいってもここまでかわいくディスプレイされてないし
&量も多くないのだけれど、がちゃがちゃものが
いっぱいある。
12月に引っ越した時に、お子の事を考えて大部分捨てたの
だけど・・・気がつくと増えてる・・・。

お子が飲み込みそうなものは要注意だよね~。
そろそろ気をつけなくちゃ。
ちな * URL [編集] 【 2006/05/01 13:25 】
--- わかるー! ---

我が家もやばいですよ・・・
こまごまとしたものが、あちらこちらに(;´ρ`)
ほんと、そこから片付けないと・・・となると、今からげんなりしちゃいますヽ(;´Д`)ノ

ちなみに我が家のフィギュア?は
チョコエッグの中身だった、トヨタカーたち・・・
やばいなー。思いっきり子供が飲み込めるサイズだ・・・(;´ρ`)
なっつ * URL [編集] 【 2006/05/01 13:35 】
--- ---

ワタシはフィギュアを揃えられないくらい
掃除できない人で…。すぐホコリまみれに
してしまうんですよ~(><)そして捨てる。
子供の手の届かない場所へ…って思うと
家具も増やさなければならないし
ほんと、うちもどうしたらよいものか
日々悩んでいます。
ミカ * URL [編集] 【 2006/05/01 16:45 】
--- 何にも考えてなかった…(゜∇゜ ;) ---

ハルサン こんばんわ~

我が家は旦那さまの趣味が…
モデルカー…いわゆるプラモデルなんですよ…
ちょっと触ると壊れたり、
小さな部品がぽろっと落ちたり…
危険なものが身近にある!!!!って
今気が付きましたヾ(;´▽`A``
動きが機敏なうちに…
片づけをしておかなきゃ!!!!((゜ー゜*)
のんの * URL [編集] 【 2006/05/01 22:28 】
--- うんうん ---

そうですねー、フィギアたち、そろそろ
赤ちゃんの手の届かない場所へ、
お引越ししていただかなければw
もぐもぐしてからでは遅いですしw
って、人の事を言ってはいられない私の部屋…_| ̄|○ぁぅー
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/05/01 22:57 】
--- ---

私はアンパンマン大好きで、アンパンマンフィギュアがでんこ盛り。片付ける日が来ると思うとちょっと寂しいです。ハルさん体重管理は順調ですか?私はツワリが治まって、食欲旺盛。がまんするのがツライです。あっ、リンクして頂いて嬉しいです。私も早速リンクさせていただきました(^o^)
きこんブ * URL [編集] 【 2006/05/02 00:32 】
--- ---

おはようございます。ぴろです。
私も昨日、赤ちゃんが産まれるまでに色々整理しようと掃除に専念した一日でした。
赤ちゃんが産まれてからはまず一日中掃除や整理する時間なんてないだろうし、今から
整理整頓しておこう!なんて意気込んでましたが、疲れやすいのと重たい物を持てないので思ったよりはかどりませんでした。(>_<)
私胎動の感じ方が日によって違うので
気になってたんですが、なるほど~。
確かに昨夜なんて深夜にお腹がピクピクして
凄い動いてる~っと驚いていました。
今は、まだ寝てるのかな?静かです。(^_^)
ぴろ * URL [編集] 【 2006/05/02 09:55 】
--- お返事♪ ---


ーーーちなさんへ♪ーー
どこかで見た光景(笑)
わ~(^▽^)/ちなさんも、同じ匂い??
そうなんですよ、ついつい、
がちゃがちゃしてしまうんですよね~(・∀・;)
ショーケースの中は、だんなの物でいっぱい!
私用のショーケースを買ってくれる事に
なりました(・∀・;)へへ。。
ほんと、手の届かないところに、
というか、これ以上あんまり増やさないようにします。。。
捨てれない病だし(´ヘ`;) 。。。

ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさんも、フィギアありますか(・∀・)!!
チョコエッグ、魅力的ですよね~。。
トヨタカー、だんなが欲しがりそう~。
チョコエッグ、私はいいのがでたことがない(´ヘ`;) ・・・
私も、そこらじゅう、こまごましてるので、
同じく、げんなり~。。。
でも、今日、段ボールをちょっと
片付けました。。
ちょっとだけど(・∀・;)。。

ーーーミカさんへ♪ーー
私のフィギアも、ほこりかぶってますよ~。
昨日、片付けようと思ってフィギアを触っていたら、
ほこりだらけなので、水洗いし、
配置換えしたりしてました(笑)
片付けてないやん(・∀・;)!
でも、おかげで、きれいになりました(・∀・;)
ほんと、家具を買わないとしまえない!
お金が~。。。。

ーーーのんのさんへ♪ーー
w(゚o゚)w オオー!
プラモデル!!
だんなさん、器用ですね~♪
それはけっこうこまごましてるかも。。
うちのフィギアと同じく、
赤ちゃんにとっては危険ですね~。。
でも、高いところに飾っておいたら
大丈夫かも?
ほんと、気がつけば、そこらじゅう
危険な物だらけですよね~。。
大変~(´ヘ`;) ・・・

ーーーしらゆりさんへ♪ーー
もぐもぐされてからでは
遅いですもんね~(・∀・;)
他にも、テーブルの角とか、
とんがってて危険なところもたくさん!
まあ、歩けるようになるまでは
大丈夫かな~、なんて、余裕こいてますが。。。
がんばらねば!!

ーーーきこんブ さんへ♪ーー
アンパンマンフィギア!!
Σ(゚Д゚)!!
私も持ってます~(*・∀・*)♪
アンパンマンもなかなか、けっこう
ならべるとかわいいですよね~♪
あたまかじられてるアンパンマンが
お気に入りです(・∀・;)
つわり、終わってよかったですね~!
体重管理、やばいですよ~(;д;)
すでに、4、6キロ増!
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!
もっと動かないと(・∀・;)

リンク、こちらこそありがとうございます~(*・∀・*)

ーーーぴろさんへ♪ーー
ぴろさんも、整理整頓デイでしたか(・∀・)
ほんと、今のうちにって思うんですけど、
疲れやすいですよね~。。
ちょっと動いては、休み。。。
って、休んでる時間の方がはるかに長いし。。

胎動ですが、あまり感じないと不安ですよね~。。
私も、深夜に動く事が多いです。
キックゲームして遊んでたりしたら、
コロちゃんは止まらないので(・∀・;)
けっこう、朝方になってたりして。。
私も今は、静かです~。。
食べてない時は静かなコロちゃん(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/05/03 05:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/05/03 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/34-dd144bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
