スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめてのベビー?服
<今日で21週と1日>

私のおなかの大きさへの、
みなさんからのあったかいフォローのおかげで、
今日は、ひらきなおって、だんなさんと買い物へ(・∀・)

どうしても!今日ぶっかけうどんが食べたくなり、
車でちょっと遠くのうどんやさんへ。

その帰りに、ユニクロへ。。
だんなさんのパンツと靴下が目的でした。

私の部屋着用パンツ(XL)(・∀・;)も購入。
(これなら、もうしばらくははけるかな。。)

レジに向かおうとしたその時!
目に入ったその子供服!

なんと、
『ドラえもん』TシャツΣ(゚Д゚)!!

20060428223623.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

しかも、『期間限定!』とあるではありませんか。
しかも、1000円が、780円に値下がりしてるし♪

ドラえもん好きの私たちにはたまらない商品(*`∀´*)/

と、いうことで、
一番小さいサイズでも、身長110センチ(・∀・;)でしたが、
2枚購入♪

はじめての赤ちゃんグッズ購入です♪
3歳くらいにならないと、着れそうにないけど(・∀・;)

やっぱり、性別が分かると、
いろいろイメージしやすいですね~。
将来のコロちゃんを、想像したりして。。。(*^-^)

dora.gif



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        大山のぶよにワンクリック♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/28 22:58 】

妊娠6ヶ月 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<推定体重452g | ホーム | 性別判明(*・∀・*)!>>
コメント
--- 110センチとな?! ---

そこまで大きいのとなると逆に他の子とかぶらなくて
いいかもしれないね~~。
ユニクロ&ドラえもんじゃ、「あ、それユニクロだろ!!」って
ばればれだろうから・・・。
ちょうど110センチの時に夏でありますようにe-459
ちな * URL [編集] 【 2006/04/29 08:40 】
--- めんこ~い(訛り丸出し…)(*゜v゜*) ---

ハルサン おはようございます!!!

男の子とわかったんですね~ヽ(*⌒∇^)ノ
妊婦の勘が当たるとしたら…
我が家のオチビちゃんももしかすると男の子かも…(゚∀゚)
次回の検診までの…お楽しみです

ドラえもんティシャツめんこ~い!!!
丁度良く夏に着れるといいですねぇ
色合いがとっても好きかも~
オチビちゃんグッズを買い始めると
止まらなくなりそうで…
頑張って、お財布の口を縛っています(^▽^;)
のんの * URL [編集] 【 2006/04/29 11:18 】
--- ---


ーーーちなさんへ♪ーー
そうなんです、110センチなんです(笑)
かぶるかもってほんとだ~(・∀・;)
ユニクロで、ドラえもんなんて、ばればれかも~(´ヘ`;) 
まあ、着るのは当分先だし(・∀・;)
冬でも、重ね着で着せちゃいます~♪
今からもう、気が早いですよね~(笑)

ーーーのんのさんへ♪ーー
のんのさんの勘も、男の子ですか(*´∇`*)
妊婦の勘があたるといいですね~♪
次回の検診が待ち遠しいですね!
おまたの間にちゅうも~~く(゚∇゚ )

Tシャツめんこいですか!(*´ェ`*)
とても自分では着れないですけど。。
子供ならどんなに派手でも、オッケーかと(・∀・;)
ほんと、夏だといいんですが。。
うちも、財布の口をしぼらなきゃ、
これから、大変かも~。。
どんどん欲しくなっちゃいますね(´ヘ`;) うずうず。。
ハル * URL [編集] 【 2006/04/29 11:31 】
--- おぉ!! ---

はじめてのベビー用品ですね!!
いいないいなー♪
私は買いたくなる衝動をなんとか抑えてます・・・というか、まだあんまり見ないようにしてます(゜▽゜;)
性別わかると色々買いやすくていいですねー!
ドラえもん、イイ!!
なっつ * URL [編集] 【 2006/04/29 14:06 】
--- ---

はじめまして。私は妊娠5ヶ月目の29歳主婦です。かわいいイラストと妊娠生活、楽しく読ませていただきました。今後の妊娠、出産の書き込みを楽しみにまた遊びに来ます。私も妊娠生活楽しむぞ!
きこんブ * URL [編集] 【 2006/04/29 22:55 】
--- かわいい! ---

ドラえもんTシャツいいですね!
それよりそれより、ハルさん絵が上手ですね!かわいくて癒されました☆
ユニクロ、一時帰国で大量に買いましたが、
また行きたいです~。
質もいいし、長持ちするし、大好きです。
ぷー * URL [編集] 【 2006/04/29 23:44 】
--- ---


ーーーなっつさんへ♪ーー
私も、ベビー服コーナーとかは、
わざと見ないようにしていたんですが(・∀・;)、
これを機に、一気にいろいろっ買ってしまいそうで
こわかったりします(´ヘ`;) 
あ~。いろいろ買いたい~(*´ェ`*)♪

ドラえもん、イイですか(*´∇`*)
やっぱり、ドラえもんですよね~♪

ーーーきこんブ さんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)/
うちのブログに遊びにきてくれて
ありがとうございますー(*^-^)/

そういってもらえると、これからも
ブログ続けていくやる気が出ます(*^-^)
おんなじ妊婦仲間、これからもどうぞよろしく♪

ーーーぷー さんへ♪ーー
イラスト、そういってもらえて
とてもうれしいです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます♪

ユニクロ、私も大好きなんです~。
けっこう掘り出し物がありますよね~。
ぷー さん、大量に買い込みましたか!
そうか~。海外だと、よけいに恋しくなるかも。。
ドラえもんTシャツ、まだ他にも
いろいろデザインがあったので、
また買ってしまいそう(・∀・;)

ハル * URL [編集] 【 2006/04/30 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/32-fc5c739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
