スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
性別判明(*・∀・*)!
<今日で21週と0日>

今日は、検診日でした。
おなかの張りは、もうすっかりよくなりました(*^-^)

検診でも、異常なし♪
大きさも、平均サイズで、今450グラムらしい。
コロちゃんの心音も、はっきりと聞く事ができました。

前回もそうでしたが、今回も、

『ほんとに、よく動くね~(笑)』
っと、先生に言われるコロちゃん。。(・∀・;)

あまりによく動くので、
超音波写真が、ぼけてて、なにがなんだかわかりません!!

でも、今回、

とうとう性別判明しましたw(゚o゚)w !
前回、男の子かも?と言われていましたが。。。

20060428000024.jpg

ochin.gif

やっぱり、予想どおり、
男の子と判明(*・∀・*)!!

上は、証拠写真です(*´∇`*)

今回は、はっきりと、先生が断定してくれました(*^-^)
へその緒でもないし、まちがいなく、
男の子の「それ」ですね!と(*・∀・*)!!

わ~~(*´∇`*)
なんか、うれし~♪
なんとなく、最初から、男の子のような気がしていた私。。
妊婦のカンは、やっぱりあたるのでしょうか♪

これでやっと、赤ちゃんの名前を考えられるかも。
ベビー服も、迷わないでいいかも(*^-^)
わくわく♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まあ、それはいいとして。。。
聞いて下さい!!

今回検診で。。(T_T)

エコーの後に、おなかを拭いてくれている先生。
私のおなかに先生の視線を感じたので(・_・;)。。。

「おなかが人よりかなり大きい気がするんですけど~。。(・∀・;)」

と、ちょっと笑いがちに聞いてみましたよ、この私。。

すると!!

『(笑)(笑)まぁ、あかちゃんは大丈夫ですよ♪』

って!!

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!

その笑いは何 (゚∇゚ ;)!!!
しかも、おなかを見て笑いながら((;゚∇゚)))))))!

ちょっと、せんせ~(;ヘ;) !!

確かに、私も笑いながら聞きましたけど!
あかちゃんは大丈夫って。。
どういう意味!!

まあ、
『おなかがいくら他の人よりもはるかに大きくても、
赤ちゃんは平均サイズで、異常ないですよ』


ってことですよね。。(´Д`|||)

はいはい。。。
わかってます。。

でも、「気にしなくてもいいですよ」
という言葉を期待していた私。。。

まあ、元気なら、いいか(´Д`|||)

あ~。。
やせないと、ほんとにやばいかも。。。
体重管理にかなりゆううつな私です。。。



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        赤ちゃんは平均サイズさワンクリック♪

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/28 00:00 】

超音波写真 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<はじめてのベビー?服 | ホーム | MOTHER3とおなかの張り>>
コメント
--- おめでとー ---

そっかそっか、
ついてたかあ~、ふふふ
予感どおりの男の子判明、おめでとう!
コロちゃんも元気でよかったよかった。

お腹のサイズは、気にしなくてもだいじょうぶですよ!
(と、3ヶ月でマタニティ3Lの私が言うのも何だけど)
赤ちゃんさえ健康なら、ママは出産後にがんばってシェイプアップしましょ!
それにしても、せんせー、何て失礼な・・(笑
あみ * URL [編集] 【 2006/04/28 00:53 】
--- おおお~!! ---

男の子だったんですねー!!!
性別判明おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
いいないいなー。
私もGW明けの次回健診には期待しちゃうぞー(´∀`)
 (健診時には21wの予定なので)

それにしても先生、、、オモシロイですね。
コロちゃんが順調ならそれでいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ
妊婦さんで痩せるってのはなかなか・・・
必要以上に増えすぎないようにだけ、がんばりましょー(´∀`)
そして・・・あとは産後に・・・げふん。
なっつ * URL [編集] 【 2006/04/28 08:54 】
--- おおw ---

やっぱり男の子だったんですね(*´ェ`*)ポッ
おめでとうございます♪
お腹の張りもなくなったみたいで良かったです!!

先生~ 気にしなくても大丈夫だよって言ってよ。・゚・(つД`)・゚・。
けどお腹の大きさはホント気にされなくて大丈夫ですよ♪
ちょっとお腹の大きさとは違うけど、うちの妹なんて妊婦検診で
太ってるだけなのに『うーん 浮腫んでるのかな~?』って
悩んだあげく浮腫+にされたことがあるそうですwww
『どーせ太ってるよヾ(*`Д´*)ノ』と怒ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

痩せなくても良いですよーw
それにハルさんの写真を見ても、太ってるなんて全然思わなかったですよ!!
大丈夫ですよ(´▽`*)
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/28 09:50 】
--- 男の子~ ---

ついに性別判明ですか!でもほーんとはっきり見えてる(笑)
こりゃ誰が見ても間違いない!って感じですね♪
お腹の大きさはそーんな気にしなくてもいいのでは?
お母さんの体型や骨盤の大きさによってまちまち
みたいだし<お腹の大きさ
先生も言われたとおり赤ちゃんが元気ならOKだと思いますよ~。
ゆき * URL [編集] 【 2006/04/28 12:35 】
--- おおおーーーーーー!性別判明おめでとう!!! ---

男の子だったんですね~!かっわいい~うらやましい~(^o^)/.:*☆
ハルさん、私と1日違いですもんね、私もきっと今はこんな感じなんだろうな~あ~あかわいいな~うっとり。

あとあと、
マザ-3!
うちのダーリンがほしがってます~。
すっごい感動できて面白いらしいですねー
買おうかな~
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/04/28 14:10 】
--- やっぱり ---

男の子だったのね~~。
妊婦の勘・・・私はおもっきりはずしたわ(笑)
男の子だと思ってたんだけどね~~ヽ(-_- =))ノ

これから洋服とか、張り切って買えるね~~。
性別わかる前のわかったあとでは、なんとなく
選ぶものが違うよ!(うちのお子が女の子だから
だろうか???)

あと、お腹は大きくても大丈夫よ!
骨格も関係してくるみたいだしね~。
ちな * URL [編集] 【 2006/04/28 16:35 】
--- ---

オオ~♪祝☆性別判明
男の子だったんですねーやっぱり。
画像みてもハッキリとわかりますね~♪
ワタシも次回の検診で判るといいな!
おなかの大きさは個人差もあるでしょうし
気にされなくても大丈夫だと思いますよ~(^^)
これから準備とか楽しみが増えますね!
ミカ * URL [編集] 【 2006/04/28 17:37 】
--- ---

こんにちは!
また遊びに来ました~。
男の子なんですね♪
うちはどっちだろう??楽しみです。
リンク貼らせてくださいね。
ぷー * URL [編集] 【 2006/04/28 20:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/04/28 21:16 】
--- 男の子!! ---

(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉっ☆彡男の子判明、
おめでとうございます!!
私の腹の子も、男の子ですぉーw
立派な、おてぃんてぃんが写ってるってのは
嬉しいもんですねーw

お腹が大きいなんて、キニシナーイ(・∀・)
私は、写真をUPできないぐらい、ボディーも
大きいです(ぇ
なんかねー、マタニティー用の服じゃないと、
3Lぐらいでないと、入らないんですわ(汗)
で~も、キニシナーイ!( ´,_ゝ`)b
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/28 22:52 】
--- ---


ーーーあみさんへ♪ーー
そうなんですよ~。ついてたんですよ(・∀・;)
だんだんと実感わいてきました。。

ほんと、せんせ~、なんて失礼な(・∀・;)
まあ、深い意味はないんでしょうけど。。
おなかの大きさ、気にしすぎかもしれないですね~。
ありがとうございます!!
出産後にシェイプアップ!>うんうん!
出産後にがんばれば、いいよねー(・∀・;)
わりきって、がんばります(*`∀´*)

ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさんも、次回21週で検診だと、
期待できますね~(*^-^)
女の子だと、なかなか、断定できないって
聞きました。
たまたまちゃんをかくしてるかもしれないからって(・∀・;)

やっぱり、妊婦でやせるのは
とても無理そうなので(・∀・;)、
これ以上、急激に増えないように、がんばります!
そうですね~(*^-^)
コロちゃんが元気でいてくれたら、それで
いいですよね。ありがとうございますー(*^-^)

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
あぁ~(;ヘ;) ありがとうございます♪
このおなかに対して、そんなあったかい言葉(;д;)

それにしても、妹さん、それは怒りますよねー!
悩んだあげくに、ってのが、また腹立ちますねー(´ヘ`;) 

けっこう、初めての妊娠だし、人と違うと
気にしてしまうんですよね。。。
元気出てきました(・∀・;)

ーーーゆきさんへ♪ーー
証拠写真、はっきりと写ってますか?
良かった良かった~(*^-^)
自分の親にこの写真を送ったら、
『髪の毛も生えてるんだね~』って!!おい(・∀・;)!
どこをどう見たら、頭?って(・∀・;)

骨盤の大きさによっても、おなかの大きさ、
変わるんですか(ノ゚ο゚)ノ
人それぞれ、違うのはあたりまえなのかも
しれないですね(*^-^)
うんうん。あまり、気にしない気にしない(・∀・;)

ーーー珊瑚さんへ♪ーー
ありがとうございます~(*・∀・*)
性別、判明しました。
珊瑚さんも、一日違いだから、男の子だったら
こんなかんじに、おちんちんが(*・∀・*)/
珊瑚さんも、楽しみですね~♪

MOTHER3!!
だんなさん(ノ゚ο゚)ノ !!買っちゃえ~~(・∀・;)
そうなんです、感動するんですよ~。
ひとつひとつのセリフのセンスがいいんです。
3は、今まで以上にいいかんじですよ♪
初心者の方でも楽しめます。
おすすめです~(*´∇`*)/

ーーーちなさんへ♪ーー
ちなさん、勘が外れましたか(*^-^)!
女の子だと、ちなさんみたいに
裁縫が上手だといいかもしれないですね~(*^-^)
かわいいもの、いっぱい作ってあげれて。
いや~、さっそく、服買っちゃいました♪
今欲しいのは、おむつカバー!
ちなさんとこ見て、忘れられません(・∀・;)

ーーーミカさんへ♪ーー
ミカさんも、次回に期待ですね(*^-^)
今回、超音波をビデオにも撮ってもらったんですが、
ビデオだと、よりいっそう
おちんちんがはっきり写ってます(・∀・;)
どうやら、確実っぽい~♪

おなかの大きさ、ほんとにみんな
ありがとうございます(*´∇`*)
自分が気にしすぎですね~。
大きくたってそれがなんだ!くらいに、
強気でいきたいと思います(・∀・;)

ーーーぷーさんへ♪ーー
ぷーさんも、楽しみですねー。
性別分かったら、教えて下さいね~♪

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。
これからもよろしく(*^-^)

ーーーしらゆりさんへ♪ーー
しらゆりさんの赤ちゃんが、男の子と
判明して、
ますます自分も性別が知りたくて
うずうずしてたんですよ~(*^-^)
同じ男の子ですね~(*´∇`*)
おてぃんてぃん仲間♪

おなかが大きいなんて、キニシナーイ(*・∀・*)
キニシナーイ(*・∀・*)/
うんうん。
私は、気にしすぎ!
赤ちゃん元気なら、それでいっか(*^-^)
みんなのおかげで、元気でました!!
ありがとうございます~(;ヘ;) /
ハル * URL [編集] 【 2006/04/29 02:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/30-9a31afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
