【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大きくなるおなか
今日で妊娠15週と5日です

私はもともと、胃が下がっているのか腸が下がっているのか、
妊娠していない時から、下っ腹がぽっこりと普通の人よりもでていました。

そのせいで先月くらいまでは、妊娠したせいでぽっこりふくらんでいるのか、もともとのせいなのか、、、(;´▽`A``分かりませんでした。。

もうすぐ5ヶ月になるけれど、最近明らかに急激におおきくなっている!!これは便秘のせいでも、腸のせいでもなさそう。。
(脂肪のせいではあるかも

立ち鏡に自分の姿をうつしてみて、ショック!!
横から見ると、ほんとにぽっこりふくらんでる(・∀・;)!!
それも、とても妊娠4ヶ月のおなかとは思えない。

(雑誌で見た妊娠6ヶ月の人くらいのぽっこり具合。。)


おなかが大きくなるのはうれしいけど。。
今からこんなに大きくて大丈夫なの(・・;)?

体重もちょっとづづ増えてきているのでちょっと心配。

明日はもっと散歩をしよう(;´▽`A``


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/21 22:41 】

妊娠4ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<体の変化 | ホーム | のほほんとしているまに。。>>
コメント
--- 初めまして! ---

はじめまして、こんばんは!
妊娠15週と5日なんですか~(*´ェ`*)
私は、13w4d ですよー♪

お腹が出てきたとの事。私もですー!!
最近、自分の体の変化にびっくりしてます。
お腹を冷やさないように、お互い気をつけましょうね!!
お腹が冷えると、羊水が増えて、
下っ腹が、大きくなりやすいらしいですから(汗)
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/03/21 23:11 】
--- はじめまして♪ ---

はじめまして(*´∇`*)
遊びにきていただきありがとうございます!!
しらゆりさんも妊娠されているんですね! 出産時期も同じくらいで、親近感わきます(*^-^)

やっぱり今くらいになると、おなかでてきますね~。
おなかが冷えると羊水が増える!なんて知らなかったので、びっくりです。情報ありがとうございます!
さっそく今日から普通のパンツとマタニティパンツの2枚履きです(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/03/22 02:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/3-e3886afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
