スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おなかの写真(20週と0日記念)
<今日で20週と1日>

お腹の張りは、だいぶましになってきました。
ご心配、ありがとうございました(*^-^)
このまま、よくなりますように。。

と。

ここで。
予告したように。。

昨日だんなさんに撮ってもらったおなかの写真を、
はずかしげもなく公開!します(・∀・;)

パジャマのズボンのままで失礼っ(;´д`)


20060420143609.jpg


ど、どうですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

は、はずかし~(笑)



お、大きくなってるでしょ(・∀・;)
6ヶ月に入ったばかりで、すでにこのお腹!!(´Д`|||)

写真で撮ると、これでもちょっとましにうつるような。。
実際は、もっとパンパンです(・∀・;)

最近、太ももとお尻が、巨大化してます!
あまりにすごいので、お尻から下は、カット!してます(・∀・;)





←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        写真公開、私の勇気にワンクリック♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/21 23:16 】

おなかの写真 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<MOTHER3とおなかの張り | ホーム | ひょっとして、男の子(*´ェ`*)?>>
コメント
--- おなか~ ---

張りがよくなってよかったですね。

ほかの妊婦さんの写真って、ブログ以外ではあんまり見る機会がないので、見せてもらえるとうれしいです。
(私のはとてもじゃないけど・・まだまだ・・3ヶ月ですでに8ヶ月バラだったので、ずっと同じのが使いまわせてよいかも・・ヲぃ)
あみ * URL [編集] 【 2006/04/22 00:09 】
--- ほんとだ~。 ---

あ、ほんとにおっきい~。
お腹の大きさにはお母さんの体の大きさも
関係するようですよ。ハルさんは小柄な方なのかな?
お肉、つきますよね~。特に下半身!!
太ももが巨大化、っていうのよく分かります~(泣)
普通に太るときとは違う肉のつき方になりますよね。
太ももってまたダイエットしにくそうなところだし・・。産後が怖いです(泣)
ゆき * URL [編集] 【 2006/04/22 09:28 】
--- 良かったです!!! ---

ハルサン こんにちわ~

お腹の張り、良くなってきて、
一安心ですね。ヨカッタヨカッタ(*´▽`*)ノ゛

太ももが大きくなりますよね
まるで大きなお腹を
支えるためにグングン成長しているような…
元に戻るんだろうか…ヾ(;´▽`A``
(旦那さま曰く
「元々たくましかったら気にならないけど」
だって…ありえないセリフです)
のんの * URL [編集] 【 2006/04/22 12:56 】
--- ---

おォ~☆ほんとだ!大きいですね~!
画像でこのくらいだと、実際もう少し大きく
見えたりしませんか?
わたし、お尻とももとの境が完全に消失
しちゃいましたよ~(><)
ミカ * URL [編集] 【 2006/04/22 17:28 】
--- おー ---

ほんとだ!前回の写真よりもかなり大きくなりましたね!!
うわぁ~すっかりりっぱな妊婦さんに・・・w
写真にとるとマシ(?)に見えるのわかります。
実際見るほうがなんか大きくみえますよね~w

私も太もも、お尻、腹周りと・・・
どんどん巨大化してます(;´ρ`)うひぃー
なっつ * URL [編集] 【 2006/04/22 20:11 】
--- やっぱり ---

私のお腹と変わらないような・・・(。-∀-)ニヒ♪
まぁ私の場合元が太いのでお腹の大きさが
目立たないだけなのかもしれないけどね~(笑)

こればっかりは個人差があるから・・・お腹のお子が
元気で順調なら問題ないさぁ~ヽ(-_- =))ノ
結局・・・お腹の写真撮ってないなぁ・・・。
記録残しておくはずが・・・ダメですなw
ちな * URL [編集] 【 2006/04/22 22:58 】
--- ご立派に! ---

大きくなりましたねぇー(≧∇≦)
私は元から、お尻はでかいし、
いまさら、巨大化もなにも無いみたいですw

こないだ、写真をUPしようと、
デジカメで撮影したところ・・・
あまりにも、見苦しい為、断念いたしましたw
載せられる人が、うらやますぃ_| ̄|○ぁぅ~
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/22 23:00 】
--- お、ニンプさんだ ---

ってカンジのお腹ですね~。
ワタシはちっちゃいみたいで「えぇ?6ヶ月?!」「ちゃんと育ってる?」と言われちゃったり;;

でも、脱ぐとすごいんですよ~。
着々とくびれはなくなっていくし(元々ないけど☆)

satomi * URL [編集] 【 2006/04/25 12:13 】
--- おおw ---

前回より大きくなってますね♪
私は写真を撮ってみると、自分で見ているお腹よりも
全然小さいということに気付きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりにも小さいのでブログ載せはやめましたw

そしてここのところお腹の大きさが停滞しているんですよー。
5ヶ月に入ったら一段と大きくなるかな?w

ハルさんの旦那さん、お腹の写真撮る角度良いですよねーww
うちのランボにお願いしたところ角度が変(・∀・;)
お尻の方から撮ってるみたいで・・・
余計にお腹の大きさがわからないんです(;´Д`A ```
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/25 15:12 】
--- ---


ーーーあみさんへ♪ーー
お腹の張りは、よくなったり、わるくなったり。。
きっと私の不規則な生活のせいかも(;´д`)

妊婦さんのおなかの写真って、
けっこう見たいですよね~(*^-^)♪
私自身が、かなりおなかの大きさを
大きすぎて気にしていたりするので、
私もよく、おなかの写真をのせている人のブログをさがしていたりしました。。
けっこう、載せている人、少ないんですよね。
ということで、自分も恥ずかしいけど、
載せてみました~(*^-^)

ーーーゆきさんへ♪ーー
やっぱり、身長低い人は、お腹大きく
なりやすいんですかね~(;´д`)?
私は、150センチです(・∀・;)
もともと、下っ腹でてたし、
やっぱり、おっきいですよね~(・∀・;)

ほんと、下半身がやばいです(´Д`|||)
もともと下半身デブなのに、さらに!
産後、ダイエット作戦は必死(・∀・;)!

ーーーのんのさんへ♪ーー
張り、心配かけました(*^-^)
ありがとうございます♪

うちのだんなさんも、
笑いながらけっこうぐさっとくる事
言うんですよ~(;´д`)
「ふともも、やばいよ~」
っていったら、、
『前からちゃん?かわってないよ(*^-^)』
って(゚∇゚ ;)!!!!
え!その罪のなさそうな笑顔はなに!!って(・∀・;)
この妊婦ゴコロは、きっと、男どもはわからない~=(´□`)⇒

ーーーミカさんへ♪ーー
そうでしょ~(・∀・;)おっきいでしょ~(・_・、)。。。
まあ、元気にコロちゃんが育っている証拠!
と思って気にしない、気にしない(・∀・;)
ほんと、実際はもっと大きく感じるんですよね~。
私もお尻とふともものさかい!なんて、
どこだかさっぱりわかりません(;´▽`A``

ーーーなっつさんへ♪ーー
りっぱな妊婦さんになりました~(*・∀・*)。。
けっこう、最近、外を歩いている時、
私のお腹に視線を感じます(*^-^)

やっぱり、妊婦さんは巨大化しょうがないですよね~。
うんうん。妊婦だから(・∀・;)!
と、自分を励ます。。。(・_・、)。。。

ーーーちなさんへ♪ーー
おぉ~(ノ゚ο゚)ノ
ちなさんのおなかとかわらない??!
やっぱり私はちょっと大きめ(・∀・;)
ちなさんは、身長高いのかな~?
私の場合、脂肪でおっきくなってるのか、
ひょっとしたら便秘のせい?
いろんな原因も考えられます(・∀・;)トホホ。。
人それぞれですね(*^-^)
あまり、気にしないようにします(*^-^)/

ちなさんも、ぜひ!おなかの写真を(*・∀・*)!
今からでも~(*´∇`*)♪

ーーーしらゆりさんへ♪ーー
え~(  ゚ ▽ ゚ ;)しらゆりさん!
私のこのおなかで、載せてるんですよ~(・∀・;)
はずかしげもなく。。。
これでも、ましに写る写真をえらんでます(・∀・;)
しらゆりさんも撮影したんですね!
断念されて、残念です~。
でも、私もこれから先、アップできるかどうか(;´▽`A``

ーーーsatomiさんへ♪ーー
ほんと、意外に早く妊婦さん体系です(;´▽`A``
satomiさんは、ちいさめですか。
けっこう、小さいと、それはそれで
心配になったりしますよね~。
小さすぎて心配している友達が昔いました。。

くびれ!そんなもの、とっくに
みあたりません(・∀・;)
産後の体型が、かなり心配です。。。

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
ランボさんに、写真撮ってもらったんですね~(*´∇`*)
写真、アップしないんですか?
私は、もともとのおなかの写真を
撮っておけば良かったな~と後悔していますよ。
(なんせ、もともとでているので。。)
角度、いいですか(*^-^)?
けっこう、何回も撮ってもらって、
ましな写真を選びました。

4ヶ月の頃って、私も、
写真に撮ってみると、意外に小さく感じたもんです。
これからが楽しみですね~(*^-^)
私の場合、5ヶ月あたりから、
どんどんと大きくなってきました。
最近も、急成長していますよ~(・∀・;)

また、大きくなってきたら写真楽しみに
してますね~(*^-^)/
ハル * URL [編集] 【 2006/04/25 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/28-4d92ff49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
