スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひょっとして、男の子(*´ェ`*)?
<今日で20週と0日> パート2 (パート1は下です↓)

ところで。検診の続きです。
今日エコーの時。。
超音波写真には残せなかったんですが。

一瞬、コロちゃんのおしりが下からアップにw(゚o゚)w !!

と、その時です!!

tamatama.gif


  えぇ━━━━(;゚д゚)━━━━━!?

一瞬のことだったので、
『あ!!』と声をあげた時には、もう見えなくなっていました。

先生が、


『ちょっと見えるものがあるから、、、
 ひょっとしたら、男の子かもね~。。』


『でも!まだ分からないよ!!へその緒かもしれないしね~。。』
『ま、これからの楽しみにしておきましょう。。』

っと。。

あわあわしている私を尻目に、
すぐさま、あっけなくかわされました。。(´ヘ`;) ・・・

今見えたものとは??
まさか。

。。『おちんちん?! 。。(*´ェ`*)ポッ』

それとも。。

。。『たまたまちゃん?! 。。(*´ェ`*)ポッ』

おちんちんにしては、大きい(・_・;)?
たまたまちゃんにしては、ちいさいような。。(・∀・;)

へその緒かもしれないし、あんまり決めつけすぎてもね(;´o`)

でも、だんなさんは、
『男の子の名前考えないと(*^-^)!!』
と、すっかり男の子と思っている様子。。

男の子がいいかも?と、なんとなく思っていたので、
ちょっとうれしい(*´ェ`*)
(女の子でも、それはそれで、きっと嬉しいんだろうけど(*^-^) )

来週もう一度、念のため検診なので、
次回に期待(´ヘ`)!!


←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        たまたまちゃんに、ワンクリック♪


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/20 17:45 】

妊娠6ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<おなかの写真(20週と0日記念) | ホーム | 妊娠6ヶ月(20週0日)の超音波写真>>
コメント
--- ---

コロちゃん元気でなによりでしたね(´▽`*)
いつもは感じないお腹の張りなんかがあると
不安になっちゃいますよね。
けどホント何もなくて良かったw

超音波写真で"性別の見分け方"なんてのが
良く雑誌に載ってたりするけど
おちんちんって結構大きく見えませんか?w
この小さな体でこれ?(・∀・;) みたいな((´∀`*))ヶラヶラ

コロちゃん男の子なのかなぁ~(´I `*)ポッ
次の検診の楽しみが増えましたね♪
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/20 18:36 】
--- おぉ♪ ---

男の子?!(*^▽^*)どうなんでしょう~楽しみですね♪
どちらにしても、コロちゃんが順調に育ってて良かったです^^
性別も、きっと次の検診ではハッキリ分かっちゃいますね~
たいきママ * URL [編集] 【 2006/04/20 19:12 】
--- ---

どっちなんでしょ~☆気になりますねそれは!
お腹のハリは大丈夫でしょうか。
お薬飲んで楽になるのならよいですが
そんな副作用の事話されたら、怖くて
飲めないですよね~!!
ミカ * URL [編集] 【 2006/04/20 20:17 】
--- ---

またまたカキコです。
張り止めの薬、動悸はしますがお腹が張るようなら飲んでくださいね。
お腹の張りを甘く見ていると私のように入院になってしまいますよ。(脅しじゃないですよ)

性別って気になりますよね~うちも早く知りたいのですがまだまだです。
うーちゃんママ * URL [編集] 【 2006/04/20 22:09 】
--- どっちだろうね? ---

確かにへその緒かもしれないね~~。
なんともいえない・・・。
でも、きっと旦那さんもハルちゃんも男の子だと
思っているのでしょうね。
私も一番最初「おちんちんないから女の子っぽいよ。まだわからないけど」
って言われた時から・・・疑わなかったわ(。-∀-)ニヒ♪
性別わかるとまた愛着わくところが面白い!
来週わかるといいね~v( ̄∀ ̄*)
ちな * URL [編集] 【 2006/04/20 23:05 】
--- おお! ---

衝撃的なイラスト!(笑)
う~ん、一体何なのでしょうねえ。
へその緒ってのもまぎらわしいとこに映ったりするし。
なかなか気をもたせるコロちゃん♪

お腹の張り、よくなるとよいですね。
安静にね・・
あみ * URL [編集] 【 2006/04/21 01:33 】
--- お腹の張り… ---

ハルサン おはようございます

お腹の張り、いかがですか?
早く良くなりますように!!!

コロちゃん順調で何よりですね!
性別。ワタシもとっても気になっていますが、
元気が何よりですから。。。
(旦那さまに言われています(^▽^;))

今日は午後から検診です
性別はいつわかりますか?って
前回の検診時に聞いたら
先生が「股の間じっくり見てみようね」
と言ってくださっているので…
運がよければ何か見えるかも…
ちょっと楽しみです。
のんの * URL [編集] 【 2006/04/21 09:39 】
--- どっちかなー? ---

性別気になりますよね~
私も気になって、気になって(/ω\)
確実に見えないと、先生ってのは教えてくれないものなんでしょうかねぇ・・・(笑)

コロちゃん、元気でよかったですね。
私はまだ「お腹がはる」ってのがどういうことなのか、イマイチ実感できないんですが・・・
早くよくなることをお祈りしてます~(/ω\)
なっつ * URL [編集] 【 2006/04/21 10:35 】
--- 楽しみ~♪ ---

性別判明、楽しみですね♪
性別が分かると名前の事や、赤ちゃんグッズの
準備なんかも楽しくなってきますしね。
お腹の張りが気になるところですが、あまり無理をせず
のんびり過ごすことがいいと思いますよ~。
ゆき * URL [編集] 【 2006/04/21 14:07 】
--- 心配おかけしました。。 ---


ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
ご心配ありがとうございます。
お腹の張りですが、だいぶましになりました。
ほんとに、今まで感じた事ない張りだったので、びっくりしました。。

ランボの嫁さんのコメントを見て、
先月のたまごクラブに、性別判明した
超音波写真がのっていたのを思い出し、さっそくチェック!!
ほんと、ちいさな体で、けっこうおっきなもの、もってますね~(笑)
とすると、あの見えた物は、へその緒かもしれないな~、なんて。
次回が楽しみです(*´∇`*)♪

ーーーたいきママさんへ♪ーー
ほんとに、順調で良かったです。
今のところ、張りの原因になるような
心配はないそうなので、安心しています。
病院行って、ほっとしました(*^-^)

また次回、検診の結果、報告しますね~♪

ーーーミカさんへ♪ーー
ほんとに、初めて飲む薬は、緊張しますね~。
便秘薬でさえ、大丈夫なのかな~と
心配になったりしていたので(・∀・;)
このまま、調子を見て、薬の飲むかどうか考えようと思っています。

ーーーうーちゃんママさんへ♪ーー
書き込みありがとうございます(*´∇`*)
うーちゃんママさん、入院されてたんですね。
今は大丈夫ですか??
薬のアドバイス、ありがとうございます!
おなかの張りをあまくみると大変Σ(゚Д゚)
そうなんですね。
ひどくなるようだったら、副作用とがこわいとか言ってられないですね。
よくならないようなら、飲んでみます!
ありがとうございます(*^-^)/

ーーーちなさんへ♪ーー
そうなんです。
もう、「男の子かも」と言われてから、
だんなさんも私も、男の子って思い込んでます(;´▽`A``
一応、先生からお墨付きがでるまでは、
ベビー服買うのはがまん(・∀・;)
ほんとに、性別分かると、よけいに愛着わきそうですね~♪
不思議(*^-^)♪
ちなさんとこは女の子なんですね。
ベビー服、女の子はかわいのがいっぱいで楽しそう♪

ーーーあみさんへ♪ーー
衝撃的なイラスト(笑)
だんなさんに、
『そんなイラストのせるなよ~(・∀・;)』って
言われちゃいました。。
いえいえ、リアルマタニティレポートめざしてますから~!

おなかはだいぶましです。
心配ありがとうございます。
まだ、ときどき、ちくちくするし、
おなかが圧迫された感じ。。。
はやく、なおるといいんですけど(・_・;)

ーーーのんのさんへ♪ーー
ほんとに、元気がなによりですよね~。
元気でいてくれたら、性別なんてどっちでも(*^-^)

のんのさんの先生は、「じっくり見てみよう」なんて
親切な先生ですね~(*^-^)
うちの先生は、性別はそんなに早くしらなくてもいいって
考えなので、けっこうもったいつけられます(・∀・;)
のんのさん、今日検診どうだったんでしょうか(*^-^)?
楽しみですね~♪

ーーーなっつさんへ♪ーー
なっつさんも性別気になってますか~(*^-^)
やっぱり気になりますよね~。
うちの先生は、はっきり分かってても、
なかなか言ってくれそうにない感じですよ~(´ヘ`;) ・・・

私も、おなかの張りってどういうことなのか、
未だにわかりません。。
今回のも、張りなのかどうか。。
でも、いつもと違って、おなかがカチカチでした(;´д`)
なっつさんも、無理せず、過ごして下さいね~(*^-^)
心配ありがとうございます☆

ーーーゆきさんへ♪ーー
心配おかけしました。
このまま、張りが収まってくれたらいいんですが。。

性別分かると、名前も具体的に考えれそうですね。
赤ちゃんグッズも、いろいろ買いたいな~(*^-^)♪
ほんと、これからの準備がよけいに楽しくなりそうですね。

先生に、3日ほど安静にって言われたので、
今日は散歩もせず、のんびり過ごしました。
(このままだと太りそうですけど。。(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/04/21 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/27-234c32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
