スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠6ヶ月(20週0日)の超音波写真
<今日でとうとう20週と0日(妊娠6ヶ月)>パート1

今日から妊娠6ヶ月に入りました(*´ェ`*)

実は、定期検診は、来週だったのですが、
今日急遽、検診に行く事に!!

昨日から、下っ腹が痛い(;д;)
それに、けっこうカチカチ。。
すごく、圧迫感を感じて。。
これが、お腹が張るってこと??

出血はないけれど、かなりズキズキ痛むし、
なんだか怖いので、病院に行ってきました。

結果、コロちゃん、元気いっぱいとのことです(*´ェ`*)

よかった~(*´∇`*)

『かなり動き回ってて、元気そのものですよ(*^-^)』と。。

安心しました。。
一応念のため、張り止めの薬をもらいました。
よっぽどひどい時だけ飲むように、とのことです。
この薬を飲むと、動悸や手が震えたりするそうで(;´o`)
1時間経っても動悸がおさまらないなら、すぐに電話して下さい、だって。。

そんなこと聞いたらこわくて飲めません(´ヘ`;) ・・・!

ということで。

とりあえず、↓今日の超音波写真です。

20060420161510.jpgcyouonpa.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子宮底長 : 19センチ

腹囲   : 79センチ

浮腫、尿タンパク、尿糖 :-(マイナス)

体重 : 54.4キロ (着衣)
→家で計ったら、53.8キロ(´Д`|||)


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/20 16:40 】

超音波写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひょっとして、男の子(*´ェ`*)? | ホーム | 初!妊婦と気付いてもらう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/26-b82df7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
