スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初!妊婦と気付いてもらう!
今日でとうとう19週と6日

どういうわけか、一睡も眠れずに、この記事書いてます(・・;)


昨日、近くのスーパーに買い物に行き、
家について、エレベーターに乗ろうとした時の事です。

マンションに住んでいる人と出会い、
エレベーターに一緒に乗ることに。。

はじめて会う、とってもきれいなわかい女の人。
あいさつをかわし。。。
そして。。。

ookii.gif



と!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!!

はじめて、私が妊婦だと気付かれましたw(゚o゚)w !!

わー(*´ェ`*)/

私: 『そうなんです~(*^-^)今6ヶ月なんです。』

(実はまだこの時5ヶ月。。6ヶ月になるのは明日から!!
サバ読みました。。。(・∀・;)ヘへ。)

私: 『普通より大きい気もするんですけど~(・∀・;)。。』

(そう!5ヶ月のおなかと思われたくない!これは6ヶ月です!)

Aさん: 『え~、そうですか~?。。。』

(なんて言ったらいいか分からなさそう。。(・∀・;) )

と、まぁ、こんなかんじで、ちょっとお話しただけなんですけど。。

いや~。なんか話しやすくて素敵な人でした~(*^-^)

それにしても!
はじめてです!
妊婦さんって目で見られたのは(ノ゚ο゚)ノ ♪
わ~、なんだか、うれし~(*´ェ`*)♪

その時のかっこうは、スカートに、普通のパーカーはおってたので、
そんなにめだたないように思っていたんですが。。。

やはりもう、分かってしまうんですね!このおなか(´ヘ`;) ・・・!
ここ最近で、かなり!大きくなっているこのおなか。。

ばれてしまったか。<(´ロ`')o

嬉しいけれども、ちょっと複雑。。。

と、いうことで。。
この大きくなったおなかがどんなものか、
また近々、おなかの写真を公開したいと思います。。。(;´o`)

(だんなさんに、とってもらおうっと。。
 自分では、もう無理(・∀・;) )



←絵日記ランキングに参加中(*´ェ`*)♪
        おなかの大きさに、ワンクリック!


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/19 07:20 】

妊娠5ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<妊娠6ヶ月(20週0日)の超音波写真 | ホーム | キックゲーム成功!&だんなさん>>
コメント
--- うれしいですよね☆ ---

妊婦さんだと気づいてもらえると、嬉しいですよね~。
ちょっと恥ずかしい気にもなりますが(笑)
ハルさんもついに6ヶ月に突入なんですね!
お腹はこれからますます大きくなりますよ~(笑)
写真のup楽しみにしてます♪
ゆき * URL [編集] 【 2006/04/19 08:57 】
--- 嬉しい気持ち…(⌒▽⌒) ---

ハルサン おはようございます

「もしかしてお腹に赤ちゃんいる??」
これって妊娠前だととっても失礼な
質問ですが…ヾ(;´▽`A``
妊娠してからは幸せアップの言葉ですよね
先日、こう声をかけていただいて…
かなり嬉しかったです
6ヶ月かぁ。
お腹もグングン大きくなりますね!!
のんの * URL [編集] 【 2006/04/19 09:52 】
--- (´I `*)ポッ ---

私も先日初めて言われたんですよ!!
4ヶ月なのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり嬉しいですよね♪
私、息子を妊娠したとき臨月まで隣のおばちゃんが
気付いてくれなかったという思い出が(;´Д`A ```
毎朝、洗濯物を干すのに顔を合わせていたのに
全く気付いてくれなかったんですよww

ハルさんのお腹の写真、楽しみ♪
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/19 11:40 】
--- 一度も ---

気付いてもらった経験ないなぁ~。
というよりも、私がキャラクター的に・・・話しかけづらいの
でしょうけどね~ヽ(-_- =))ノ
これから電車で席譲られたりするのかしら?
ちょっと楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
ちな * URL [編集] 【 2006/04/19 18:53 】
--- *☆はじめまして☆* ---

こんにちは!
今月妊娠が発覚しました!
それから毎日のように見させてもらってます(*^_^*)絵がカワイイ~♡

今まだ妊娠6週目で、やっとエコーで赤ちゃんの心拍を確認できるようになったところなので、元気に育つかドキドキです

私も早くおなか大きくなりたいです、胎動とか、かんがえただけでポッ・・(*´Д`*)

また遊びに来ます☆
こぱん * URL [編集] 【 2006/04/19 22:23 】
--- ---


ーーーゆきさんへ♪ーー
とうとう、6ヶ月ですよ~(・∀・;)
なんだか、安定期に入ったあたりから、
毎日がはやいはやい!!
このままでは、あっというまに出産へ。。
今のうちに、いろいろ準備しなくちゃ(;´o`)
まだまだ、大きくなりますよね~。おなか(・∀・;)
ほんとに、自分で支えきれるのかどうか心配です。。。

ーーーのんのさんへ♪ーー
のんのさんも、声かけられましたか!
やっぱり嬉しいですよね(*^-^)
ほんと、妊娠する前に言われたら、
かなり失礼~(・∀・;)!
でも、妊娠する前から、
『今3ヶ月?』とか言われてからかわれていた私(・∀・;)。。
もともと、下っ腹がでてたんですよね~(;´o`)
どこまで、大きくなるやら。。。

ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
わ~(*・∀・*)ランボの嫁さんも、気付かれましたか!
私も声かけられなかっただけで、今までにも
気付かれていたのかもしれないですね~。。
それにしても、臨月まで気付かれないなんて、
おなかちっちゃかったんですか?
隣のおばちゃん、気付いて~~(・∀・;)/
写真、恥ずかしいけど、がんばります(・∀・;)

ーーーちなさんへ♪ーー
ちなさんのキャラクターのせい?
そんなわけないですよ~(ノ゚ο゚)ノ
ちなさん、かわいくて優しそ~なイメージですよ~♪
きっと、声かけてくれる人の方が少ないんでしょうね。。
席を譲られる!!
なんか、あこがれます~(*´ェ`*)
電車に乗る時、ドキドキですね。

ーーーこぱんさんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)/
毎日見ていただいて、ありがとうございます~(*^-^)♪
とっても光栄です♪
それから、妊娠発覚、おめでとうございます(*´∇`*)!!
心拍、確認できたら安心ですね~♪
私も6週の時くらいを思い出すと
はやくもなつかしい(*^-^)
だんだんエコーで、人間らしくなっていく赤ちゃんに、
幸せ感じますよ~(*´∇`*)
お互い、順調に成長してくれるといいですね!
また、遊びにきてくださいね~(*^-^)

ハル * URL [編集] 【 2006/04/20 03:26 】
--- ---

はじめまして。ぴろと申します。v-16珊瑚さんのブログから遊びに来ました。
私も9月に出産予定です。14日が予定日です♪ハルさんの絵めちゃかわいいいですね!妊婦さんって言われるの羨ましいです。
私はまだ言われた事がないので、誰か気づいてくれないかな~なんて期待しながら街を散歩する日々。また遊びに来ますね!
ぴろ * URL [編集] 【 2006/04/20 08:56 】
--- ---


ーーーぴろさんへ♪ーー
はじめまして(*´∇`*)♪
珊瑚さんのところより、わざわざありがとうございます♪
珊瑚さんとは、予定日が1日違いなんですよ~。
ぴろさんも14日予定日ですかw(゚o゚)w !!
ちかいですね~(*^-^)/

期待しながら、街を散歩(笑)
私もこれから、妙におなかをだして歩いたりして(・∀・;)
やっぱり、妊婦さんって分かってもらえると、
幸せ感じます。
ぴろさんも、もうじき(*^-^)!!
楽しみですね~♪
また、遊びにきてくださいね♪

ハル * URL [編集] 【 2006/04/20 17:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/25-8b17c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
