スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イヤの最上級
あいかわらず、
イヤイヤ病の2歳児。


一日中、
イヤイヤなコロ助さんと作者に、
今回は密着ドキュメント!





『なんとなく、
いやかも、、という時。』


iyapu1.gif



(はいはい、いやなんやね(´Д`)=з)
軽く、聞き流す余裕の作者!

さすが、言われ慣れているだけの事はあります!

コロ助さんも、
無表情という余裕をかましております。






『ホントにいやな時。』



iyapu2.gif


おぉっと。

繰り返される、イヤイヤ攻撃に、
さすがの作者もミケンにシワが((;゚∇゚)!


これ以上、あまり作者を
怒らさない方がいいのでは?

((;゚∇゚)ガクガクブルブル




そんな作者の無言の怒りも知らぬまま、


やってしまいました、
またもや、イヤイヤ攻撃!



しかも、コロ助さん。


『最上級のイヤ』であります。



iyapu3.gif



この後、
どうなったのかは、
あえてここではふれません。。。



FC2ブログランキング  ←「イヤップ!」の、ヒットポイント、最大級!
 
←絵日記ランキングにも参加中♪
  応援クリックありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2008/08/20 21:59 】

1歳 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いつもより早めに | ホーム | 夢の中での一言>>
コメント
--- ---

ハルさん、こんばんはー^^!!
引越しやら帰省やらで、しばらくバタバタしてました><
久々にゆっくりPCできて、ハルさんのブログも隅々まで見れました~^m^
コロちゃん、イヤイヤ期に突入ですか・・・。
うちもいつ来るのか、かなり不安です><
自分に余裕がない時にグズられると、はぁ~~~~ってなりますよね。
もう、全てを放棄したい気分になることもあったり(笑)

うちは1歳6ヶ月ですが、うちの子もトトロとか見たら喜ぶかな~。
今度見せてみよっと^^
コロちゃんのトトロの言い方とか寝言とか、かわいいーー(⊃∀`* )エヘヘ♪
ぬく * URL [編集] 【 2008/08/20 23:24 】
--- ---

●ぬくさんへ
こんばんは~(*´∇`*)
引っ越しに帰省に、おつかれさま!
引っ越し先には、慣れてきましたか?
またのぞいてもらえて、
嬉しい限りです(*´ェ`*)

そうなんです。
イヤイヤ期が、こんなに大変だとは!
うちの場合、ひどいだけかもしれないので、
ぬくさんとこは大丈夫かも♪
すべてを放棄したい気持ち、
分かります(つー`)
ほんとに、逃亡したい気持ちになる事が(笑)
なんとかはけ口みつけて、
お互いがんばりましょうね~♪
ハル * URL [編集] 【 2008/08/22 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/200-4cb8c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
