【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
のほほんとしているまに。。
今日で15週と4日です。

まったりのほほんと毎日を過ごしている間に、あっというまに妊娠5ヶ月に突入しようとしています。。(あと3日)

妊娠が発覚したのは、妊娠1ヶ月と10日のことでした。
結構はやくから気持ちが悪い日が続いていたので、
早く妊娠が発覚したのです。

かぜ?と思いながら毎日過ごしていたけど、
腰がいたい。。
やたら匂いが気になる。。
気持ち悪いような。。
整理予定日が10日以上も遅れている。。

などなど。。
いろいろ思い当たるところがあって(;´▽`A``、
まさか!と思いながら、インターネットで調べたのであります。

『妊娠 初期症状』

すべて自分の当時の状況にあてはまり、
妊娠検査薬を試す事に!
恥ずかしいけど、薬局で他の洗剤やらなんやらと一緒に購入。

妊娠検査薬の説明には、1分ほど待って下さい、と書いてあったのに、
私の場合、、
すぐに陽性反応!
まだ心の準備ができていない~(;´д`)と思いつつ、
嬉しいやら、とまどいやら、驚きの気持ちの方が多かったかな。。

早速病院に行くと、
『間違いなく妊娠ですね』と言われました。

実はその時、結婚はきまっていたものの、まだ入籍はしていなくて、
次の月には(2月)挙式を控えている状態。
ちょっとタイミングが早かったかな。。(;´▽`A``

挙式も簡単にすませ、引っ越しもして、今に至ります。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/03/20 21:40 】

妊娠4ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大きくなるおなか | ホーム | 妊娠14週と0日です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/2-8b46a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
