スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
帰省していました。



DSCF6998.jpg


瀬戸内海です。


私の実家がある香川へ、
帰省していました。




DSCF6999.jpg




あまり、海を見る機会のないコロ助。
海を見て、不思議そうな様子。




やっぱり実家はくつろげますね~(*´Д`)=з

家事に追われる事もなく、
コロ助からのべったり攻撃もくらわず。

まさに、まったりのんびりしてきました。


たまっていた、ストレスも、
ちょっとは飛んでったような。

コロ助のことも、
あったかい気持ちで見守れます。
(いつまで続くやら(・∀・;))


やっぱり、育児には、気分転換は必要だ!
と、あらためて思った私でした。




 
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
妊婦ランキング→育児日記ランキングへ。
 
←絵日記ランキングにも参加中。
  主婦だって、気分転換必要さ♪
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/08/18 00:12 】

1歳 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<言葉がふえてきた! | ホーム | おなかの大きさ、その後。>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
ハルさんも実家へ帰省してたんですね。
私も数週間実家にお世話になってきました。
普段、ほぼ一人で育児してるから実家に帰るとじいじやばあばが子供の相手をしてくれるから本当に楽ですよね。
私もこういう息抜きは必要だって思います!!
chocolatmama * URL [編集] 【 2008/08/19 14:59 】
--- ---

●chocolatmama さんへ
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
chocolatmama さんも、ほぼ一人で育児
されてるんですね~。
それはそれは、痛いほど、しんどさわかります!
うちも、だんなが仕事忙しくて、
ほぼ一人育児です(;´д`)
実家に帰ると、深呼吸できると言うか、
自分のペースで動ける事がほんとうにうれしかったです。
普段は、いつも子供にふりまわされてますよね。。
お互い、がんばりましょうね~!
同じ境遇の人がいると思って、
私もがんばります(*´∇`*)
ハル * URL [編集] 【 2008/08/19 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/197-f4ab50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
