スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イヤイヤ病のはじまり
ちょっと前にもふれましたが。
「イヤイヤ病」、はじまってます(´Д`|||)

しかも、この何日かで、
『スーパーイヤイヤ病』にレベルアップ!


iya1.gif

ちょっとでも気に入らない事があったら、
すぐに、『イヤ!』



「イヤイヤ言わないのヽ(`Д´)ノ!!」
と、私が怒ると。


iya2.gif


ますます怒って、


iya3.gif


遠くにダッシュで逃げていき、
(普段、そんなに外では歩きたがらないくせに)



スペースを見つけて、
床に這いつくばり、



iya4.gif


バンバン!と、
両手で床を、
激しく叩きだす始末。


しまいには、
仰向けになり、ふてくされ。。。




ふぅぅぅ(´Д`)=з



iya5.gif


なす術なしで、ございます(´Д`|||)




ま、


まさか?((;゚∇゚)。。。





これが、世に言う、


『魔の2歳児伝説』

の、始まりなのでしょうか。。。




ひえ~、((;゚∇゚)ガクガクブルブル。


    
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中♪
ポチっとな。応援クリックお願いします(*´ェ`*)

 
←絵日記ランキングにも参加中
 イヤイヤ病,お手上げアナタも、ワンクリック♪
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/31 00:28 】

1歳 | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<となりの・・・ | ホーム | 誰のしわざ?>>
コメント
--- お久しぶりです ---

ご無沙汰しています
ちょっこちょっこ覗かせていただいて
いただいていたのですが
コロちゃんもうイヤイヤ期
魔の2歳児ですか(驚)早いなあ~
ちょっとびっくりで思わずコメントしてしまいました
ほんと一日一日の成長がもったいない時期ですね^^
鈴木キママ * URL [編集] 【 2008/07/31 23:33 】
--- 魔の2歳児!!!! ---

こんばんわ(゚∀゚)

わかるわかると、うなずきながら読ませて
頂きました…
ウチは「イヤ!!!」と睨みがお決まりコース…
反抗期だろうかと思うくらいです。゜゜(´□`。)°゜。
かわいいけれど、時々怪獣
楽しんで乗り切るしかないと
自分に言い聞かせる毎日です(゜口゜;)
のんの * URL [編集] 【 2008/08/01 00:16 】
--- ---

うちもうちもーって思いながら読ませてもらいました(笑)

もう数ヶ月ぐらい前から、魔の2歳児に突入したような
素振りを見せていたチビですが、
最近はお風呂も嫌、お着替えも嫌、歯磨きも嫌、ご飯も嫌…
じゃーなにが良いの!ってなると
あいく(アイス)、おあつ(オヤツ)、ですって(*´Д`)=з

何でもかんでも、いややーを連発してます。

お母さんは辛いよね(涙)
里絵 * URL [編集] 【 2008/08/01 13:54 】
--- ---

●鈴木キママさんへ
おひさしぶりです(*´ェ`*)
私も、こっそりのぞかせてもらってました♪
コメントありがとうございます!
キママさんに言われて、
私もしみじみ、
もう2歳なんだな~と。
ほんと早いですよね~。
妊娠中の自分が遠い昔のよう。。
このままでは、どんどん年を食ってしまう(笑)
これからも、
どうぞよろしくおねがいします(*´ェ`*)

●のんのちゃんへ
わかるわかる!と言ってもらえて、
安心するわ~。
>かわいいけれど、時々怪獣
うんうん、まさにそのとおり!
最近、ほとんど怪獣状態ですけど(・∀・;)
うちもたまに睨んできますよ~。
本気でショックうけます(笑)
>楽しんで乗り切る
うちも思えるように、がんばるよ(;´д`)
お互いがんばろう~!

●里絵さんへ
うんうん、ありがとう~!!
うちだけじゃあ、ないんだね。
子育てセンターみたいなとこに行っても、
うちのんだけ、ギャーギャー『イヤイヤ』
言ってるから、
いつもへこんで帰ってきてるんですよ(;´Д`A ```
これも成長の証と思って、
なんとかがんばります。
お互いがんばりましょう~(*´Д`)=з
ハル * URL [編集] 【 2008/08/03 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/192-8c5bb5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【 2008/07/31 17:43 】
| ホーム |
