スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ならまち

ここ2、3日、
いろいろ出かけていて、
忙しく過ごしていました。


昨日は。



ならまち



コロ助とふたり。
ならまち近辺を探索。



ならまち2


お茶っ葉買ったり。



ならまち3


おかき買ったり。


暑くて倒れそうだったので、途中、
ちっちゃなカフェへ避難(*´Д`)=з


ぷりん


せまさが逆に、
すごく落ち着くお店でした。




ならまち4


お店にあったぶたの人形。
キスをさせて喜ぶコロ。




もっとゆっくりしたかったけど、
やっぱりここは、子供連れ(;´Д`A ```
まったり、とはいかないのでした。。

(あ~。ゆっくり、お茶したい!!
 妊婦の皆さん、
 お茶するなら、今のうちです(笑))



そして今日は、
大阪のお友達のもとへ。

久々の再会に関わらず、
手をつないで歩く2人。
(右がコロ)



DSCF6706.jpg


子供2人が手をつなぐ姿を見て、
すっかり癒されて
帰ってきたのでした。


     
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中
まったりカフェ。したいアナタもワンクリック♪

 

←絵日記ランキングに参加中♪
 
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/18 23:23 】

1歳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トイレトレーニング | ホーム | ふたりで夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/183-77b18efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
