スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふたりで夏祭り
近所の神社の
夏祭りに行ってきました。


DSCF6634.jpg


やはり雨女。

祭りがはじまったとたん、
雷とともに、雨が(;´д`)



DSCF6652.jpg


生まれてはじめて、
かき氷を食べてみたコロ。

おどろきの美味しさのようで。





DSCF6631.jpg


ボールすくいに心奪われたコロ助。

ボール大好きなコロにとっては、
こんな夢のようなものがあるなんて!(ノ゚ο゚)ノ

上手にすくっていたので、
これには私も驚いた。



DSCF6641.jpg


金魚すくい。
見とれるコロ助。
すくわず、見てるだけ。



あ~。
お祭り。
夏ですね~(*´Д`)
いいですね~。


雨も降ってたし、コロ助と二人なので、
じっくり長居はできなかったけど。
楽しかったです。ほんとに。


お祭りの、
このなんともいえない
雰囲気、においが大好きです。



     
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中
イカ焼きの、匂いにつられてワンクリック♪

 

←絵日記ランキングに参加中♪
 
 
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/16 00:53 】

1歳 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ならまち | ホーム | 砂場遊び>>
コメント
--- お久しぶりです ---

ハルさん、ご無沙汰していました。
そろそろ少しずつだけど、育児ブログの方を
復活させようと思うのでご挨拶に…

コロちゃん、大きくなって!
もう夏祭りの季節だね~。
去年、行けなかったから今年は行きたいです(汗)

これからも宜しくお願いしますね♪
里絵 * URL [編集] 【 2008/07/16 17:48 】
--- ---

超おひさ。
長い事更新されてなかったからぜんぜんアクセスしてませんでした。
で、今アクセスしたら更新ぎょうさんされてるでわないか!
コロちゃん腕白かな?
実はぼくもmixiデビューしました。
たしかハルさんもしてなかったっけ?
良かったら教えてくださいね。
あと、去年の春にめでたく結婚し今年の春にベビーが誕生しました。
ぼくでなく弟です「笑」
今はその子にメロメロですよ~。
トラ吉 * URL [編集] 【 2008/07/18 13:12 】
--- ---

●里絵さんへ
おひさしぶりです!!(*´ェ`*)
元気にされていましたか。
育児ブログ、のぞかせてもらってます。
女の子っぽくなりましたよね~。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
更新されているので、
嬉しいなと思っていたところです(*^-^)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね~♪

●トラきちさんへ
超おひさです(笑)
忘れず、のぞいてもらっていて、ありがとうございます。
そうなんです。
すっかり更新していなかった、このブログも、
ようやく復活のようです(・∀・;)
お子さん!!Σ(゚Д゚)!?
と思ったら、弟さんにでしたか(笑)
いやはや、おめでとうございます(*´ェ`*)
かわいいんでしょうね~。
mixiですが、
申し訳ないです。
放置です(;´▽`A``
これからは、またこのブログでよろしくお願いします♪
ハル * URL [編集] 【 2008/07/18 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/182-81f02ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
