スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
砂場遊び


DSCF6599.jpg




このところ。
砂場セットを買ってからというもの、
砂遊びにはまっています(;´д`)

毎日公園は、当たり前。
砂場で延々と遊び続けます。

すごく楽しそうなので、
見ている私も楽しいのですが。

ただ。

暑いんですよね~(;´Д`A ```

暑さに弱い私。
すぐにバテてしまい、
「早く帰ろう」と、コロ助にお願いする毎日。



DSCF6613.jpg



『イヤ!!』
と拒まれ、
今日も砂場に1時間(´Д`)=з


     
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中
ポチッとな。そんなあなたにありがとう♪

 

←絵日記ランキングに参加中。
イヤイヤ病、はじまってます、ふ~やれやれ(´Д`)=з♪
 
 
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/14 14:35 】

1歳 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ふたりで夏祭り | ホーム | アンパンマンホットケーキ>>
コメント
--- ---

コメント欄開いてるー(*´∀`*)
ウチも元気いっぱいで、この暑さでも帰るの拒否よ。
ちょっと前に急に「いや」を覚えてからは、もう、毎日いやいやいや!
公園って日陰が余りないから辛いよねぇ(ρд‐。)
わたしも暑さに弱いから、夏の長期化にげっそり。
non* * URL [編集] 【 2008/07/15 05:33 】
--- たのしそ~ ---

お久しぶりです!
(mixiにも同じような事書いたような…)

ウチも公園遊びから切り上げるのが
難しくなってきました
いやいやの拒否がだいぶ激しくなったので
もう帰ろうか?と言うと、物凄い声で拒否!!
母は暑さに負けてクタクタ…
子どもはお外遊び大好きだよね~
のんの * URL [編集] 【 2008/07/15 08:28 】
--- おひさしぶりです! ---

覚えてもらってないかも・・・。(笑)

コロちゃんファンで同じ歳の9月9日生まれの息子を持つ「ちこたろう」です。

久しぶりにコロちゃんをお目にかかれて嬉しいです。 うちの息子も「イヤイヤ病」ですよ。
もう大変です・・・。  でもこの時期って可愛いですよね。
のんびり頑張るしかないって思ってます。
ちこたろう * URL [編集] 【 2008/07/15 09:28 】
--- ---

●nonちゃんへ
コメントありがとう~(*´ェ`*)
さみしくって、コメント欄、ひらいてしまいました(・∀・;)
イヤイヤ、はじまってるんだ!
うちだけじゃあなかった(;´д`)
ほんと大変だよね~。
こんな言葉にかぎって、
はっきりと発音(´Д`)=з
お互いがんばろう~!

●のんのちゃんへ
コメントありがとう~(*´ェ`*)
そうなんだよね。
最近、公園から脱出するのが
難しくなってきた(;´д`)
ほぼ強制的にいつも
チャリンコに乗せて帰宅。
お互い、強い日差しと闘いながらも、
がんばろう~(;´Д`A ```

●ちこたろうさんへ
コメントありがとうございます!(*´ェ`*)
おぼえていますよ~。
今もここを見てくれていて、
ほんとにありがとうございます♪
『ファン』だなんてΣ(´□`;)ハゥ
そんなん言われたら、
私もコロ助も、つけあがります(笑)
やっぱりみんな、イヤイヤ病なんですね~。
うちだけじゃないって、分かっただけでも
ほっとしました。
そうですね!のんびりとがんばります。
お互いがんばりましょう~(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2008/07/16 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/181-061bcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
