スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
普通のおなか
本日、散歩中の出来事です。
onaka1.gif


通りすがりの、
中年女性にたずねられました。

onaka2.gif

onaka3.gif

と、答えると。。。

onaka4.gif






      ・・・



onaka5.gif



   どういう意味デス??



onaka6.gif




   お兄ちゃん

    

   もう一人産まれる

    

   おなかに赤ちゃん

    

  私のおなかに赤ちゃん?━(゚Д゚;)








  ナ、ナンテコッタイ━━━( ̄ロ ̄lll)━!



oanka7.gif



一瞬で、顔がひきつる中年の女性。。。

何も言わずに、
そそくさと、
去っていきました。。。



『自前のお腹ですよ~(笑)』
なんて、
もっと明るく笑いとばせばよかったのか。


あまりに突然で
動揺してしまった私は、
普通に答えてしまったのです。。。



えぇ、えぇ。
確かに、でてますよ。
普段から、下っ腹、でてますよ。
マタニティっぽいワンピース着てましたよ。
でもね。
「もうじき」は、
ないんでない?ヽ(`Д´)ノ!!





     
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中
 お兄ちゃん。コロ助はもうじき、お兄ちゃん(´Д`|||)

←絵日記ランキングに参加中。
   痛手を負った、私のハートにワンクリック!
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/12 00:27 】

1歳 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/179-39e3fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
