スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
産まれたて

DSCF0670.jpg





(゚∇゚ ;)エッ!?




二人目、



出産ですか━━━(;゚д゚)━━??





なんて。
イエイエ(・∀・;)。




ほぼ2年前のコロ助です。
(現在1歳10ヶ月)



umare.jpg




私の、このブログ。

今でも、妊娠中の方が
たくさん見てくれているようで。
(ありがとうございます!)


自分も、妊娠中の事だったり、
出産したばかりの頃を
振り返っていました。


こんなんだったんですね~(・_・、)


毎日ずーっと一緒で、
育児の大変さばかり
ぶーぶー言ってますが。


あの時の、
あの感動を、
日々、大事にしていかないとな、と。
あらためて、思ったり。


出産を控えている方たち、
がんばってくださいね。

私も育児、
がんばります。


振り返って、
元気が出てきた私でした。



     
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
育児日記ランキングに参加中
 励みになっております(*´ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/09 01:47 】

1歳 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/176-f0ca3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
