スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレスフル!
  <1歳9ヶ月>


やっとこさ、寝てくれました。

一日中、なんやかやコロ助に支配され、
ようやく深呼吸できる時間です。

ふ~。(*´Д`)=зやれやれ。



このところ。

新しい土地に引っ越してきた事もあり、
自分でも気付かないうちに。。。

suto.gif


そうです。
たまっているようで(;´д`)


突然ストレスMAX!!
爆発!
暴言!

と、いうことがよく起こります。。
もちろんコロ助に対して。
(ごめんよ、コロ(;´Д`A ```)


最近やばいな~と思う事が
多々あるので、
一時保育に預けようかと
近辺の保育園にあたっているところです。


なかなか、仕事が決まっていないと
預かってもらえない事が多く、
そこんとこ、どうにかしてほしいな~と、
つくづく思います。。。


大阪にいた時には、
無認可ですが、
近所にいい保育園があったので、
時々、一時保育を利用していました。

そこでは、母親のリフレッシュ、
という名目でも、
快く預かってくれるので、
ほんとに助かっていました。



早くそういう場所を、
ここでも探さないと(;´д`)!



と。



↓寝ているコロを見て、
思い悩んでいた私でした。



DSCF6415.jpg



←絵日記ランキングに参加中。
   ポチポチと、そんなあなたに、ありがとう!
     励みになっております(*´ェ`*)
   
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中
 ストレスフル!そんなあなたもワンクリック

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/03 22:20 】

1歳 | トラックバック(1) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/173-c177fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ?... 時給百円未満【 2008/07/05 20:02 】
| ホーム |
