【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまたニオイフェチ
  <1歳9ヶ月>


以前から、
このブログを見ていて下さっている方は
ご存知かもしれませんが。。。




ワタクシ、


『においフェチ』


で、
ございます(*´Д`)=з



コロ助が産まれるまでは、
だんなの匂い
(特に耳の周辺 )エ(・∀・)
が、
つぼでございましたが。。。


コロ助が産まれてからというもの、
もっぱら、
コロ助の放つ匂いに
夢中でございます(*´Д`)

(以前のニオイ記事は、コチラ)




最近はというと?



kuchi.gif



kuchi2.gif

      今ダ!!




kuchi3.gif




kuchi4.gif



   そう。 
   幸せなのです。



   え(・∀・)!?


   何の匂いを嗅いでいるかって?




kuchi5.gif





ハイ。
そうです。



コロ助が吐き出す、
その匂い。
(寝ている時が、最高)



母乳をあげていた頃とは違い、
ちょっと生臭い、
ちょっと食べ物くさい、
そのニオイ。


口から吐き出される瞬間、
まさにその時に合わせて、
(↑ここがコツ)


こちらも思い切り、鼻で、

息を吸う!!




(・∀・)ぇ!



そんなコツ、
どうでもいい(・∀・;)??




いいんです。


だんなにもまったく
理解されない、このフェチ具合。


誰にも理解されなくとも。
私には、これが、


たまらないのです(*´Д`)=зフフ






←絵日記ランキングに参加中。

   
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中

     クンクンと、今でも匂われ、コロ気の毒に♪

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/07/02 00:42 】

1歳 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/172-b1685543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
