スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっこりマタニティ下着
今日で18週と0日

みなさん、マタニティ下着はきちんとそろえていますか?

マタニティパンツ、マタニティブラ、マタニティキャミ、はらまき、
マタニティパジャマ、ガードル、妊婦帯などなど。。。
ほんとにいろいろありますよね~。。
いったいどれをどれだけ買ったらいいやら?。。

私は、、、(;´д`)まだまだです。。
でかパン、いわゆるマタニティショーツ3枚セットをひとつ
購入しているのみ。

おなかを冷やすとよくない、と聞くので、
腹巻きやガードルをもっていない、現在の私はというと?(´ヘ`;)


pantu1.gif




pantu2.gif


こんなかんじ(・∀・;)
ただ2枚かさねてるだけだけども。。

でも、最近下っ腹が大きくなってきたのにつれて、
ふつうのパンツが、どんどん!!
下にくい込むようになってきました!(´Д`|||)

これはやばいとあせってきた私は、
4、5日ほど前に、やっと!、少しだけ、購入しました。

いろいろな通販を調べていたんですが、
私の見たところ、1番マタニティっぽくなくて、かわいかったので、
『妊すぐ』に載っていたものを購入しました。


マタニティブラーーーー2つ。
マタニティパンツーーー2つ。
マタニティキャミーーー1つ。
はらまきーーーーーーー1つ。
ガードルーーーーーー-1つ。
ついでにマタニティスパッツーー1つ。


とりあえず、こんだけ。。。

ほんとはもっと、いろいろ欲しかったんだけど。。
だって、これだけで、

1万5千円Σ( ̄ロ ̄lll) !!

こんなもん?
これくらい、しょうがない(´Д`|||) ??

いえいえ、今の私には、高い!!

今働いていないので、自分の物を買うのが、
なんとなく気がひける。今日このごろ。。

まだまだ、これからもいろいろと必要になってきそう。。
普段の服も、パンツやらスカートやらも買わなきゃ。。
( 今は、ボタンを止めずに着ています(・∀・;) )

いや~、妊婦って、意外ととお金がかかる!

でもでも、マタニティグッズをそろえるのが
楽しかったりするんですけど(*^-^)

マタニティ下着、そろそろ届くかな~(*´ェ`*)♪



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2006/04/06 13:36 】

妊娠5ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<妊娠18週のおなか | ホーム | 胎動を見た(*・∀・*)!>>
コメント
--- 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ---

ハルさんのイラストが可愛らしすぎて思わず顔がにやけてしまいましたw

私はマタニティブラとショーツ、パジャマ、ジーンズだけです。
どれもぶかぶか状態ですけど、もうはき慣れたので
ぶかぶか感が違和感だとは思わなくなってしまいましたe-263
なんだかランボが、これぞ妊婦!的な格好をして欲しいみたいで
早くからマタニティ用を着てます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近はとっても可愛いのがあって選ぶのが楽しいですよね♪
けど、私も『気が引ける』という気持ちわかりますv-356
ランボの嫁 * URL [編集] 【 2006/04/06 15:29 】
--- ---

ワタシも今まで妊娠前からの下着を身につけていましたが
今日!購入しました!!!
だいぶ前に妊すぐで頼んでいたものが、まだ届かず
もう一日だって待っていられない!と思い、とりあえずショーツとブラを。。。
ほんと妊婦さんってお金かかるんですね~(><)
ミカ * URL [編集] 【 2006/04/06 16:50 】
--- (*´Д`*) ---

ワタシも4ヶ月からマタニティ下着つけてますよん。腹巻も暖かくていいかんじ・・・(笑)
かれこれもうすでに3万円くらい、マタニティグッズを買ってます(´Д⊂
そんな高いの買ってないはずなんだけど、なかなか激安ってのもなくて。

それにしても本当にイラストかわいい~♪
デカパン、ナイスwww

P.S.ワタシのブログにここのリンク貼ってもいいでしょうか(*´Д`*)是非オネガイします♪
なっつ * URL [編集] 【 2006/04/06 19:28 】
--- ---

わたしももう4ヶ月位からマタニティ用のですよ♪
普通のはくいこんじゃいますよね。
私は3枚いくらとかの安っいパンツを買ったんですが、1回の洗濯ですぐにほつれて穴が空きました!ありえないですよね。
だから、ちょっと値が張ってもちゃんとしたものっていいと思います。

あと、下の記事読みました~
すごーい(^o^)/胎動みれたんですね♪
うらやましいです♪
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/04/06 21:25 】
--- ---

p.s.イラストはハルさん画ですよね?!
  すごい可愛くて和みます~とてもいいですね!プロの作品かと思いました。(もしやプロですか?!)
珊瑚 * URL [編集] 【 2006/04/06 21:27 】
--- イラストw ---

他の皆さんも おっしゃってる通り、
ほんま、イラスト和みますね! (*´ω`)
上手いわぁ!! 素朴でかわいいw

マタニティー服関係の出費、
予想外に、めちゃ高いですよ!
こないだね、私、赤ちゃん本舗で
必要な物を買ったんですが、2万5000円
ぐらいはしましたもん。。。_| ̄|○たけぇー!

それと、私も、ハルさんのブログ、
リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
o(´ω`o)(o´ω`)o おねがいしまーす♪
☆しらゆりさん☆ * URL [編集] 【 2006/04/06 22:41 】
--- マタニティパンツ愛用中 ---

最初は「でかぱん」って思ってたけど最近お腹が
大きくなって、妙にフィットしてるよ~。
マタニティパンツはヘンなところに食い込みができなくて
いいかもしれない~~。

私が持ってるのは、あとマタニティガードルとブラだけ。
ブラはハーフトップも持ってるけど普段は普通の
ブラジャーつけてるよ!
あくまでも、授乳用?かなぁ~?
なんか、つけ心地がいまいちなんだよな・・・。
カバー力もちょいと微妙だし。

ほんとハルちゃんのイラスト可愛い。
私絵心ないので尊敬します。
ちな * URL [編集] 【 2006/04/07 00:07 】
--- ほのぼの ---

ここにおじゃますると、ほんと、ほっとしますねえ
ほんわかしてて・・
マタニティ、案外出費が多いですよね。
私はデカパン5枚とぽかぽかスパッツ2枚、腹帯(しめつけないヤツ)1枚、ブラ3枚(授乳中も使えるやつ)で下着は打ち止め(笑)、アウターはパンツは出産後も着られるタイプ(おなかリブ編みでらくちん)、それ以外は今までので間に合わせてます。
ほんとは任すぐとかママプラスクラブ見てると、楽しくってついオーダーしちゃいそうになるんだけど(^-^;)
自分のより、赤ちゃんの下着類とか、いいのを買ってあげたいな~と思って、節約してますー。
あみ * URL [編集] 【 2006/04/07 01:00 】
--- みなさん、ありがとう(*´ェ`*) ---


ーーーランボの嫁さんへ♪ーー
イラスト>ありがとうございます(*´ェ`*)♪ こんなんですが。。(・∀・;)
やっぱり、マタニティ用品って、ぶかぶかですよね~♪はじめにマタニティパンツはいた時はびっくりしました(*´∇`*;)
でも私も、はじめぶかぶかと思った下着が、今ではぴったり(;´▽`A``これからは、きつくなるかも~。。
ランボさん、マタニティの服を喜んでくれるんですねー!うちのだんなは、いつも私のかっこ見て、笑ってます(・∀・;)

ーーーミカさんへ♪ーー
ミカさんも、妊すぐで購入したんですね~♪ほんと、届くのが楽しみになりますよね(*^-^)/
今日届いたんですが、ブラ、楽でいいですよ~。でも、肝心のブラのなかみが空洞ですけど。。(´ヘ`;) 
ミカさんも、そろそろ届くかな~♪

ーーーなっつさんへ♪ーー
おぉ~(・∀・)/
なっつさんも3万円かかりましたか!
そうですよね~。やっぱりいろいろかかりますよね!
よし!今度ねらうは、ジーパンだ(*`∀´*)!
イラスト>ありがとうございます(*´ェ`*)  リンク、こちらこそよろしくお願いします。勝手にもうリンクさせてもらってますが(;´o`)
ありがとうございます(*´∇`*)/

ーーー珊瑚さんへ♪ーー
珊瑚さん!!そんな、まさか、プロだなんて( ̄◇ ̄;)!!お世辞すぎますよ~w(゚o゚)w!
こんなしょぼしょぼの絵ですが、喜んでもらえると嬉しいです(*^-^)

私も3枚セットで1000円のパンツ買いましたが、今のところ、やぶけていません(;´o`) もしや、これから??
やっぱり、ある程度、きちんとした物の方が、買い替えるよりはお得なのかもしれないですね~♪

ーーー☆しらゆりさん☆へ♪ーー
イラスト>ありがとうございます(*´∇`*)♪ ほんとに、みなさん、ほめてくれすぎです(;´o`)
こんなおおざっぱな、らくがきのようなものなのに「(´へ`;)

ほんとにマタニティ関係の出費、意外とかかりますね~。
しらゆりさんも、あかちゃん本舗で!
今度わたしもあかちゃん本舗、チェックしてみよ~っと(*・∀・*)

リンク、こちらこそありがとうございます♪
勝手にすでにリンクさせてもらっていますが(;´o`) よろしくですー(*^-^)

ーーーちなさんへ♪ーー
今日ブラなどが届いたんですが、今までのよりもらくちんですね~(*^-^)
でも、ちなさんの言うように、カバー力がなんかいまいち!ですよね。。
おなかのぶかぶかは、すぐになくなりそうですが、胸のぶかぶかは、どうだろう(・∀・;)
もともとペチャパイだし。。(;´o`)

イラスト>ありがとうございます(*´ェ`*) なんだかはずかしくなってきました(;´o`)

ーーーあみさんへ♪ーー
ほっとします、なんて言ってもらえて、私は幸せ者です(*´ェ`*)

あみさん、下着はもう打ち止めですか(笑)
わたしももう、下着は打ち止めかも(;´▽`A``

出産後も着られるタイプのパンツなんてあるんですね~♪
私もリブ編みのジーパンを今ねらっています(・∀・)ニヤリ!
赤ちゃんのために自分が節約なんて、あみさん、すばらしい(o^∇^o)ノ尊敬♪
 私も、そうしないと!!ムンッ(・∀・;)
ハル * URL [編集] 【 2006/04/07 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/17-190be032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
