スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かわいさとは別で
<1歳9ヶ月>



自分のイスがあるにもかかわらず、
私のひざをイスにするコロ助。

bettari1.gif


ゆっくりごはんが食べられませんけど!



お風呂でも。

これでもかってほど、
側でうろちょろ。



bettari2.gif


ゆっくり体洗えませんけど!


最近はまだましですが、
一時は、
ろくにリンスもできませんでした(;´д`)



そんなこんなで、
一日中べったりべったり。
じめじめべったり。

今日のように、外に出れない雨の日は、
もう大変です。



そんなんなので、
当然私はというと?



bettari3.gif



え~。
ぐったりですとも(;´д`)



だんなの仕事の帰りは
いつも深夜なので、
ほぼ、母子家庭状態。

お互いの両親も遠方なので、
頼る事もできず。。。

これは妊娠中からそうだったので、
覚悟していたのですが。

まわりに協力者がいない事が、
こんなに大変だったなんて。


かわいさとはまた別ですよね(;´Д`A ```


あ~。。

一人の時間が欲しい(´Д`)=з


ちょっとぐったりめな、今日の私でした。
やれやれ。



←絵日記ランキングに参加中
    
     


FC2ブログランキング
育児日記ランキングにも参加中
 一人の時間、欲しいあなたもワンクリック♪



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/23 01:25 】

1歳 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/169-9817d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
