【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
成長したコロ
ao.gif


久しぶりなので、
最近のコロの様子を。

ここんとこ、まったく計ってないので
あてになりませんが。
身長体重は、ちょっと小さめ。

●好きな食べ物   
  パン
  カレー・ハンバーグ
  きゅうり(浅漬けのもとに浸したやつが大好き)                  
  豆類
  おにぎりせんべい
  わらび餅(安ーい80円くらいのが好き)
  いちご
               
●嫌いな食べ物 
   緑の野菜(ブロッコリー・ねぎなど)
   梅干し(食べてびっくりする姿を楽しみに、
             忘れた頃にあげてみる)
                     
●食べられないもの   
  卵・牛乳
   
   卵と牛乳アレルギーです。
   加工品は、食べても大丈夫です。
   最近、血液検査の結果、
   アレルギーの数値が低くなってきたので、
   そろそろ、卵牛乳そのものを食べる練習を
    していこうと思っています。

●話せる言葉     
  パパ・ママ・じいじ・ばあば・ねんね
  ぶっぶ・ぽっぽ・わんわん・にゃ~(猫)・も~(牛)
  ペンギン・ぶー(豚)・ひーん(馬)・バイバイ
  ちっち・アンパン・チーズなどなど。。
                     
 最近、なんでも真似して話すようになってきました。   
口癖は、『ないな~』
常に、何かを探しています。
だいたい、探しているのは、これ↓

DSCF6420.jpg


そう。

『かびるんるん』です(;´Д`A ```
一番のお気に入りのようです。


DSCF6421.jpg

うじゃうじゃ集まった、アンパンマンコレクション達。




←絵日記ランキング

FC2ブログランキング
育児日記ランキング


テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2008/06/17 23:29 】

1歳 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/165-ff248cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
