【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1歳の誕生日
<1歳と0日>

お久しぶりです。
すっかりブログもmixiも、
放置していてすいませんでした。
ひょっとしたら心配して下さった方も?

元気です。
コロ助も、私も、
変わらず元気に暮らしています。


1歳の誕生日も、今日無事に
迎える事ができました。

今思えば、あっというまの1年。

今日は、去年の出産の事を
振り返った日でもありました。
今思い出しても、本当に大変だったお産。。
でも今こうやって、元気でいてくれていることが、
なにより幸せです。

産まれてきてくれてありがとう、と
今日はたくさん伝えた1日でした。

写真は、↑手作りケーキです。
ケーキと呼んでいいのかどうか(・∀・;)
(卵と牛乳アレルギーが判明したので、
 卵と牛乳を使わないケーキを焼いてみました。)



DSCF4487.jpg



1歳記念に、ちらっ♪
こんなんなりました(*´ェ`*)

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

【 2007/09/07 00:49 】

1歳 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<1歳のスペック | ホーム | 生えてきた!!>>
コメント
--- ---

コロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ハルちゃん、辛い出産から1年経ったんだね^^
がんばったもんね。・゚・(ノД`)・゚・。ウンウン
スクスク育ってるようで、よかったわ~ん♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ねこぢる * URL [編集] 【 2007/09/07 02:52 】
--- お誕生日おめでとう!! ---

1日遅れになっちゃった・・。すいません。
出産まえからのファンでいつも読ませていただいていますv-10
コロちゃんの成長をみさせてもらっては、
「そうそう。あ~おんなじ!おんなじ!!」と喜んだり、はげみになったり。
そして、うちの息子も今月27日で1歳になります。
これからもカワイイ成長っぷりを楽しみにしてます♪
ゆーゆママ * URL [編集] 【 2007/09/07 10:21 】
--- ---

コロちゃん、1歳おめでとう~~!!!
ハルさん、1年間おつかれさまー!
いよいよ幼児期に突入だねえ。
お互い、これからちびっこギャング化してくのだろうか・・ふふふ、母も体力つけとかなきゃね。
ケーキ、ちゃんとコロちゃんが食べられるように作ってあげたんだ。おいしそう~
コロちゃんもますますおっきくなって元気そう。
(髪の毛、切った?)
今後のコロちゃんの成長ぶり、楽しみにしてるよ~
あみ * URL [編集] 【 2007/09/07 12:45 】
--- ---

おめでとうございます。
ヨーコ * URL [編集] 【 2007/09/07 12:45 】
--- おめでとう!! ---

お誕生日おめでとうございますv-10
お元気でしたか。

本当、無事に1年を迎えられて感動ですよね。
女性しか出産出来ないのですもの。
難産、頑張りましたね!

コロちゃん成長しましたね~
スクスク育ってもらえる事をお祈りしております!

私もミクシーやっています。
よろしければマイミクさんなってください。
kelly hand made
でいるのでよければお願いしますv-238
とらとらBABY * URL [編集] 【 2007/09/07 21:44 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/08 11:47 】
--- おひさしぶりです! ---

コロちゃん大きくなりましたね!!
髪の毛もふっさふさー^-^
ハルさんも一年間おつかれさまですv-22
おいしそうなケーキv-238
ハルさん手作りですか?
ほんわかしてあったかいケーキですね。
おめでとうございました。


maggi * URL [編集] 【 2007/09/09 10:59 】
--- おめでとうございます(*`▽´*) ---

1歳、おめでとうございます!!!

気が付けば1年
あっという間の1年

お母さん1年おめでとう!!!
でもあるお誕生日。
なんだか幸せな気分ですよね。

本当におめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛
のんの * URL [編集] 【 2007/09/09 22:48 】
--- ---

●ねこぢるちゃんへ
ブログも見にきてくれてありがとう~(*´∇`*)
いつもいつもわすれずに見ていてくれて
私は嬉しい(*´ェ`*)
どうにかスクスク育ってくれてます。

●ゆーゆママさんへ
出産前からのファン→ファンって!
なんとも恐縮です。
ありがとうございます。
妊娠中から見ていて下さっていたと聞いて
ほんとに嬉しいです。
ゆーゆママさんのお子さんも、もうすぐ1歳!
誕生日が待ち遠しいですね~(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくおねがいします。

●あみちゃんへ
あー坊くんもおめでとう~(*´∇`*)
ほんとにもう幼児期突入だね。
もう赤ちゃんとは言えないかんじで
ちょっとさみしいけど。
すでにちびっ子ギャング化しつつあるので
これからが思いやられる(笑)
お互い体力つけてがんばろう~!

●とらとらBABYさんへ
ありがとうございます(*´ェ`*)/
本当に、無事に1年を迎えられて、
うれしいです。
これからも、お互い成長が楽しみですね~♪

mixi、お知らせしてもらって
ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いしますね~(*´∇`*)

●maggiさんへ
おひさしぶりです~(*´∇`*)
すっかりさぼってました(・∀・;)
そうなんです、
あんなに心配した髪の毛も、
フサフサの状態です。
よかったよかった。
ケーキは一応手作りですが、
混ぜて焼いて、上に果物のせただけなのです(・∀・;)

●のんのちゃんへ
のんのちゃん、こんばんは(*´ェ`*)
ありがとう~♪
私も1年って、
その言葉がとても嬉しかったです。
まだまだ未熟なママだけど、
コロと一緒に成長できるよう
がんばります(*´ェ`*)/
ハル * URL [編集] 【 2007/09/10 00:37 】
--- ---

はじめまして。ミクシイしてます。
ゆきんこです。
よかったらマイミクになってほしいです。

3人のこどもたちのママです。一番下がコロちゃんと一緒くらいです。
ゆっこママ * URL [編集] 【 2008/02/01 13:37 】
--- ---

●ゆっこママさんへ
すっかりお返事おそくなってしまい、
本当にすいませんでした。
ミクシィですが、こちらもまったく
更新できていない状態です。
また再開できたら、その時はよろしくお願いします(*´ェ`*)
せっかくコメントいただいていたのに。
ホームページ変更されたんでしょうか。
またよかったら、遊びにきてくださいね。
ハル * URL [編集] 【 2008/06/18 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haru29.blog57.fc2.com/tb.php/161-e51dc38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
